*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「歌のおにいさん」。
大分楽しみにしていた「歌のおにいさん」がやっと始まりました!
他の地域よりも一週遅れだったのでヤキモキしてましたわぁ(;゚∀゚)ゞ

突然所属していたバンドが解散になり、貰っていた内定も取り消しに。
恋人も居場所も仕事も失った矢野健太(大野智)
焦る健太は就職活動するもなかなか上手くいかない。
やっと見つけた就職先はなんと子供番組の歌のおにいさん。
ベテラン歌のおにいさん・氷室洋一(戸次重幸)の独裁政権下にある番組
「みんなでうたお!パピプペポン」は普通の子供番組とは少々違う雰囲気。
氷室の横暴なやり方に反発した健太は仕事を放り出してしまう。

感想はね…( ノェ)
いやいやいや。
もう一週前にやっている地域の方々からは良い評価だったので、
始まる前から大分楽しみにしてたんですよねぇ~♪(´∇`)

大野君も、まぁお気に入りではあるんだけど…
シゲさん!氷室洋一役のシゲさんが見たくて仕方なかった(笑)
大きい、相変わらず大きい演技。
色々話を聞いていて、
「こりゃもう主役の演技、喰ってるだろうな」と思っていました^^;
初回だからか思ったほどじゃなかったですね~。
これからもっと濃い~~氷室楽しみですヽ( ´ー`)ノ

コメディでもセリフは良いこと言ってる。
今はみんな「世の中」のせいにしちゃうもんね。
“それでも人は頑張ってなんとか生きていかなきゃならないんだ”
と、健太が父親に怒鳴られるシーンが印象的でした。

片瀬奈那さんの歌のおねえさんもなかなかスキな感じ~。
ヤバい。
主役よりも明らかに氷室王子楽しみにし過ぎだ(;´▽`A``

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

「RESCUE~特別高度救助隊」は初回リタイヤ。
初回観て…正直疲れました。
いや…演技がね…(;´▽`A``
KAT-TUNの主題歌は「神の雫」よりもこっちの方がカッコイイけど♪

録画もしてリアルタイムも観てるのは「神の雫」とコレだけです(*´ー`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

偶然
テレビがついてて観ました(笑)

シゲさん面白すぎよねーー。
なんだか大野君の影が薄いです^^;
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> テレビがついてて観ました(笑)
(T_T)やっと鹿児島で放送されたのですよー。

> なんだか大野君の影が薄いです^^;
戸次王子の演技が大きいせいか(笑)
大野君のナチュラルさが薄らいでますね^^;
いやいや、きっとこれくらい濃淡があった方がいいのですよ!
これからの戸次王子と新米おにいさんの対決楽しみです☆
娘と観てます!
面白いよ~~、好きかも(^^)
私てきに、今回、一番好きなドラマかも♪

まるちゃん(だっけ?)関ジャニの、結構合ってるよね(^^; ←友達がめっちゃくちゃ大ファンなの。
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私てきに、今回、一番好きなドラマかも♪
私も大分好きな方のドラマです~。
あぁ…バカバカしいんですよねー。氷室王子(笑)
あの大きな演技がまた笑いを誘ってくれてて良いです~。

> まるちゃん(だっけ?)関ジャニ
私KAT-TUN以下は全く分からないのです^^;
ジャニ顔だな~とは思っていましたが、やっぱり☆
お久し振りです。

私も見ました、かなりおもしろいですよね☆
私はこれと「スクランブル」ですね、今回は、^^

今日もこれから始まる♪
かおりさんへ。
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、ご無沙汰しております(´∇`)

> かなりおもしろいですよね☆
はい!もう主役のナチュラルさをすっかり消してしまう
氷室王子にやられっぱなしです(笑)
第2話も昨日観ましたが、
イヤなヤツ!めちゃめちゃイヤなヤツ!('∀`;)
だけども何故か笑ってしまうという…

トライアングルも続きが気になりますねー♪
佐々木蔵之介さんがどこで絡んでくるやら…ドキドキ。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
