*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「キイナ 不可能犯罪捜査官」。
「神の雫」の次に楽しみにしてた「キイナ 不可能犯罪捜査官」始まりました。

変死体が発見され、
警視庁捜査一課の新人・山崎タケル(平岡佑太)は現場へ急行。
死因は頭部欠損の脳挫傷。
ただ遺体の周辺には大量の魚が散らばっていた。
「魚が雨のように降ってきた」との証言に頭を抱える捜査員たち。
そこに女性捜査官・春瀬キイナ(菅野美穂)が現れ、
魚と女性の遺体の謎を解き明かす。
どこかぼんやりとしているキイナ一人だけの“ベッパン”と呼ばれる
特別班に配属され途方に暮れるタケル。
そこへ“心臓移植をしてから殺される夢ばかりを見る”女性が相談に訪れる。

感想はね…( ノェ)

こんなドラマは大好きなので、スゴく楽しみにしていました。
ちょっとオカルト風刑事ドラマ?^^

「魚が雨のように降る」
「心臓に記憶が残る」
こー言うのは話を聞いてるのも結構スキで色々聞いてみたくなります!
あ、アンビリ●ボーとかでもよくこの手の話はやってますよね(・∀・)
あぁ言うのも思わず観ちゃったりするので(笑)
仕掛けが解っちゃえば何て事ないけど、
でもそれを考えるから楽しかったりするワケで…
シラけちゃうのは野暮ってもんです(*´ー`)ノ

最近のドラマにしては珍しく原作なしのオリジナルらしいので、
これからの事件にも期待。

それにしても、菅野美穂さんかわいーーー(・∀・)
「うーーーーーーーん(-`ω´-;)」って考え悶えてる所なんか、かわゅす(笑)
菅野美穂さんが苦手な方はイラっとするかもしれんけど。
あの髪型もカワイイ。
さて、今度は髪伸ばすか(´∇`)(笑)
初回で考えながらマカロンにかぶりつく菅野さんがカワイイ。

これは完全に最後まで観まーす☆ミ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

「リセット」リタイヤ。
話がどっかで観た事あり過ぎかな。2話目にして少々飽きました。

沢村さんのセリフが聞き取りにくい…
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おもしろかったですーーー!しかもかわいいし♪私もこーいったドラマ好きです!視聴率もよかったみたいですね!かんのみほは癒しですね!
私も~
菅野美穂好きです♪
演技上手だしねぇ。。
「心臓にも心がある」って、なんだかゾクゾクしたよね?(笑)
ちゃんと忘れないように見ようっと(^。^)
途中から見たけど、おもしろかったです。
元彼があの人って、なんででしょうね?しかも二人敬語。同棲していたのに?なぞです。
今回ゎ・・・
菅野ちゃん好きやけど、多分見ないなぁ・・・(汗
だって元彼氏がつかっちゃんやもん(笑

やっぱり菅野ちゃんゎ同性に人気あるよねぇ~♪
あの気取らない感じが好感もてるんやろか???
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 視聴率もよかったみたいですね!
そうなんですね!
視聴率までは私は全然観てないんですが、
こういったストーリーは見やすいし、
主人公が菅野美穂さんって言うのも高視聴率の理由かな?^^
ホント、かわいいですなぁ~。
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 菅野美穂好きです♪
イヤミが全くないし、実力もあるし、いいですよねぇ~^^
私もかなりお気に入りです(´∇`)

> 「心臓にも心がある」って、なんだかゾクゾクしたよね?(笑)
よく心臓移植のこの話は聞きますね~。
自分の心臓がもし誰かに移植されたら、
私の記憶も誰かに移るんでしょうかねぇ( ̄~ ̄;) う~ん
ぱあるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 元彼があの人って、なんででしょうね?
塚地さんですか(笑)
まぁ、奇をてらった感じがありますけど、
主人公に特殊な能力があるので、
恋愛は普通の女性と変わらないと言いたかったのではないでしょうか?

>同棲していたのに?なぞです。
恐らく同棲はしてないでしょう。
同棲してなくても荷物は彼んちに置きますし^^
きぃさんへ。
コメントありがとうございます☆

> だって元彼氏がつかっちゃんやもん(笑
塚地さん苦手ですか?(笑)
ちょっと奇をてらった感じは否めないですが、
菅野美穂さんが主演と言う方が大きいために
あんまり気になりませんね^^

> あの気取らない感じが好感もてるんやろか???
イヤミな感じが全くないし、実力もあるからでしょうか^^
私も菅野美穂さんなんかスキなんですよねぇ(´∇`)
私の中ですっかり「働きマン」な
菅野美穂さんだけに「どこか
ぼんやりしている」キャラ設定の
今回のドラマ、興味あります!
(といいつつ見逃してますが)

それに不可解なキーワードとかね、
いいですよね。小説っぽい♪
原作無しのオリジナルなんですね。
マンガが原作のドラマにちょっぴり
飽きてきていたので、そういった
意味でも見たくなります!

・・・で、何曜日の何時なんだろ?
調べておかねば(^^)
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

> 「働きマン」な菅野美穂さん
おぉ。そうなんですね!
今鹿児島では再放送をやっているのでたまに観ますが、
私の菅野美穂のイメージはどちらかと言えば、
今回のドラマの雰囲気かもしれません^^

> マンガが原作のドラマにちょっぴり飽きてきていたので
そうなんですよー。
今回はオリジナルが多い気がします。
さすがにマンガ原作多すぎですよねぇ…(-`ω´-;)
私も「また~」って感じだったのでかなり期待しています(笑)
そして、これは今日です!
時間は…9時か10時かどちらか…(;´▽`A``
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
