*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「ラブシャッフル」。
今年の冬ドラってスタートがホントにバラバラで大変です~。
とりあえずは今週で全部始まるのかな☆
先週末に始まった「ラブシャッフル」観ました。

29歳の若さで一流企業の課長である宇佐美啓(玉木宏)は、
突然恋人の香川芽衣(貫地谷しほり)に婚約解消を言い渡される。
地位も高級マンションでの暮らしも、
実は会社社長である芽衣の父親から貰った物だったのだ。
途方に暮れる啓。
マンションに戻り最上階へのエレベーターで3人の男女と一緒になるが、
停電でエレベーターが緊急停止。時間を持て余し、自己紹介を始める。
三ヶ国語を操る通訳・逢沢愛瑠(香里奈)
女性専門カメラマン・世良旺次郎(松田翔太)
心療内科医・菊田正人(谷原章介)。どうやら皆同じ階の住人らしい。
そこでお互いの恋の話になり、菊田から、
「恋愛は愛ではなく、相性の方が大切」という話を聞かされる。

感想はね…( ノェ)

野島ドラマと言うことで、どんだけ暗いんかなぁ…って思って見ました。
所々、野島色が飛び散ってるけど、
今までの作品みたいに心が重くなる感じではないかな。
結構観やすくて、
あ、次も観れそうって気持ちになりました(・∀・)

それにしても、
玉木さんってどうしてあんなに慌てる演技が上手なんでしょう(笑)
「のだめ…」しかり、「鹿男…」しかり。
婚約破棄の危機に慌て、婚約指輪がプールに落ちて慌て(笑)
今回気に入ってるのは松田翔太さんがやってる旺次郎かな~。
ちょっと上からモノ言ってる感じがいい。
ウィッシュ!って言わないDAIGOもなんかフツーに良かった気がするけど。
泣いてるシーンは泣いてないって判っちゃったトコは少し残念。
貫地谷しほりさんは色々な役をこなされていて、
どれもスゴいなぁ…と思っていたのだけれど…似合わないなぁ…
お金持ちのお嬢様役^^;
小島聖さん久しぶりに観たけど…観る角度によってシワが…Σ( ̄▽ ̄;)
こんな雰囲気の人だったかな?

今後の展開次第だけど、
一話を観た限りだと色々と面白そうかな?^^
何週か観続けてみたいと思います(・∀・)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

銭ゲバ」はほとんど観ずにリタイヤ。
暗くて…今の自分では観れない。
気持ちが沈むから^^;

HPの相関図を観るとより楽しめそうですよ。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁーー
観るの忘れた。。。

これ、楽しみにしてたのに。。

カリナ好きですv-238
私も見ました!
最後は元鞘に戻るのか、それとも別のひととくっつくのか予想はつかないところがいいなぁ~。
ところで、いまだに松田兄弟は、どっちが兄か弟か区別つきません(笑)
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> これ、楽しみにしてたのに。。
初回の最後はシャッフルして終わりだったので、
来週からはシャッフル後のストーリーをちゃんと観れますよ~。
公式HPのあらすじで初回は埋めれると思いますんで。

> カリナ好きです
彼女は強気な感じの役がやっぱり似合いますね^^
好みの顔ではないんですが、
サバけた雰囲気は好感がもてます^^
ぱあるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 元鞘に戻るのか、それとも別のひととくっつくのか
そうですねー^^
でも多分両方の結果になるんだろうと予想してます~^^
啓と愛瑠がくっつくのかなぁ…とか思ってるんですが。
旦那さんがいる人もメンバーだし、
結局一人って人もいるのかもしれませんよねぇ(-`ω´-;)

> どっちが兄か弟か区別つきません(笑)
私は弟君の方が絶対いいですねー(笑)
かなり気に入った(笑)
この前、たまたま初回の再放送を見れました。
でもって、昨日、観たけど・・
かなり好きなんですけど。
それぞれ個性が出てて、皆、魅力的。
でもま、実際は有り得ないよね。
全員があんなにイケメンでお金持ち・・ありえねぇ~~~f( ̄^ ̄;)
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> かなり好きなんですけど。
ひかるさんが気に入るだろうなぁ…と実は思ってました(笑)
私も予想外に続きが気になってます(´∇`)
2話も終わって、
各々の事情が分かってきたから話も深くなるでしょうね^^

> でもま、実際は有り得ないよね。
(笑)
ままま、それが野島ドラマって事で(笑)
1週目は観たのですが、んん~もひとつ!?って思って、そっから先はゆずちゃんのブログ読んでから決めようと思ってました(笑) →んじゃ、私ももうちょい見て見ます。

りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> んじゃ、私ももうちょい見て見ます。
(笑)
私、2話目くらいから結構このドラマハマってるんですよ。
1話目はありえないでしょ。とか色々思ってたんですが、
まぁ、そのありえなさはドラマだから!と割り切って(笑)
各々の過去とかが分かるにつれて、
ちょっとハマり気味になっています^^;
特に松田翔太さん(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
