*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ考察-「リセット」。
やっとリアルタイムに追いついたかな?
リセット」観ました。

時の番人・アンリ(田中直樹)は人生に悩む者の元へ行き、
その分岐点まで時間を戻すことが仕事。
今回アンリが訪れたのは、引きこもりの女・長沢真理(安めぐみ)
嘘を付きチャットをしていた相手・マコトと写真交換をする事に。
真理を疎ましく思っている妹の理沙が自分の写真を送ってしまう。
真理と偽って理沙がマコトと会い、いい雰囲気に。
どうせなら自分の写真を送ってフラれたかった…と後悔する真理。
彼女の前にアンリが突然現れる。

感想はね…( ノェ)
違った人生を見て、自分の人生を選ぶという、
まぁ、ありがちなオムニバスドラマかな?
SPドラマもあったみたいですが、そちらは観るの忘れていました(;゚∀゚)ゞ
世にも奇妙な…とか、スカイハイとかちょっとカブってるかな?

こちらもどちらかと言うと家事のお供ドラマかな?^^;

人間が一番恐いもんです(*´・ω・`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みたみた(´∀`)
昨日、見たよ~
次を見るかどうかはわからんけど(笑)


コーヒー飲む直前まで戻ったらよかったのにと思ったわ(・_・;)
見た見た(’-’*)
偶然観た(笑)
でも、、「世にも不思議な・・」のパクリっぽくない?^^;
多分、次は観ないかなぁ。
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

> コーヒー飲む直前まで戻ったらよかったのにと思ったわ(・_・;)
あぁ!そうやね!
言われるまで気付かなかったよ(;゚∀゚)ゞ
…って事はやっぱり穴が大きめなドラマかなぁ…
テーマとか設定がありきたりだから、
もう少し色々工夫が欲しいなぁ…と思ったりしております。
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> でも、、「世にも不思議な・・」のパクリっぽくない?^^;
ですねー。
人生をやり直すって設定がありきたりなので、
もう少し、ひと工夫欲しい所ではありますねぇ…(-`ω´-;)
だって、一話のラストもオチ見えたし(笑)
私は家事のお供ドラマに録画して適当に観るかもです?
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。