*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「メイちゃんの執事」。
バラバラの順番ですけど…録画を見た順番ですので~(T_T)
メイちゃんの執事」観ました。

両親とうどん屋を営み、
貧しいが幸せに暮らしていた東雲メイ(榮倉奈々)
ある日突然両親を亡くし、それでも健気に前を向こうとしていた矢先、
Sクラス執事の柴田理人(水嶋ヒロ)が現れる。
メイは日本最大企業の本郷グループの現当主の直系の孫らしい。
本郷グループにふさわしいレディを目指すために、
超有名お嬢さま学校・聖ルチア女学園に転入することに。
全く乗る気ではないメイはしぶしぶ転入するが、
そこは今までの生活とは全く違う世界で━━━。

感想はね…( ノェ)
とりあえず観てみるか…と言う感じで観ましたが…。
これが結構バカバカしくて(笑)家事のお供なドラマでした^^;

私の中では執事と言う方々はもう少し歳を召した方がなるモノかと…
ちなみに私の妄想内ベスト執事は水谷豊さんだ。←リアルw
でも水嶋ヒロさんの執事もなかなか☆
と言うか、彼は少女マンガのドラマ化に欠かせない方ですなぁ。
確かに本当に少女マンガに出てきそうなお顔立ちだしね(笑)

これからマメシバと理人でメイを取り合うことになるんだろうなぁ…。

それと!
メイをいじめるクラスメイトの中にポッキーのCMで踊り狂っている子と、
「夢をかなえるゾウ」の網田さんが!ΣΣ(゚Д゚;)
おぉぉ~。ポッキーの彼女は女優さんだったのかぁ。
新垣結衣さんもそーだもんねぇ…
なかなかカワイイなーと思っていたので頑張ってくれると嬉しいです♪

いいね、ひつじ。じゃなくて、執事。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワタシも「ポッキーがしゃべってる!」と食いつきました(笑)
なかなか上手でしたね~。
水嶋ヒロさんが、上手くて思わず見続けてしまいそうです。

水谷豊さんは正装が似合いそうですよね。おいしい紅茶を入れてもらえてワインのうんちくなんかを聞かせてくれて・・・
「ひとつよろしいですか?」と質問される毎日・・・(笑)
「花男」「イケメンパラダイス」にちょっと似ていますね。
ありえねぇ~的なストーリィーがなかなかおもしろいです。
先が読めるドラマですけど、見ちゃいそうです。5
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ワタシも「ポッキーがしゃべってる!」と食いつきました(笑)
やっぱり!(笑)
あのポッキーの彼女はすぐ覚えられるお顔立ちですよねぇ^^
これから霊感遣いまくりなんでしょうか…
あ、霊感があるのは執事の方だったかな。

> 「ひとつよろしいですか?」と質問される毎日・・・(笑)
それは水谷豊さんではなく杉下右京さんでは(笑)
あぁ…でも分かるのです!
私も右京さん的執事がベストなんですから~~(´∇`)
ぱあるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 「花男」「イケメンパラダイス」にちょっと似ていますね。
「花男」は分かりませんが、
多分イケパラとは同じ監督さんとか脚本さんではないでしょうか。
映像が似てそうな感じなので…

> 先が読めるドラマですけど、見ちゃいそうです。5
どちらかというとストーリー重視では見てないかもしれません。
私、執事萌えなんですよねぇ…うっとり(ノ´∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
