*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
明けすぎておめでとうございます。
2009年お守り

もうすっかりお正月ムードもなくなりましたが(笑)
あけましておめでとうございます!
本年もへっぽこブログ共々、
へっぽこな管理人とクマをどうぞヨロシクお願い致しますアップロードファイル
生温かい目で見守って戴けると幸いであります(´∇`)

今週日曜日にワタクシ、また歳を取りました(笑)
アラサー真っ最中。厄年真っ最中。
今年もボチボチ頑張りますかねぇ…(*´ェ`*)

そんなワケで今年の抱負など書いてみようかと思います。
アップロードファイル感謝の気持ちを忘れず、言葉にする。
感謝の気持ちは言葉にして伝えないとダメですね。
今年も「ありがとう」を沢山言えたらいいなと思います(´∇`)
感謝と謙虚の気持ちを絶えず持ち続けたいです。
特にオットには(笑)…気をつけます。
何だかずっとオットには優しくない気がするので優しくしよう。

アップロードファイル思った事はすぐ口に出さず熟慮する。
結構瞬間湯沸かし器的な性格なんです。思ったらすぐ言っちゃう。
年末にそれが災いして大迷走しちゃったので…今年は気をつけます。
年始特番で元プロ野球選手の清原さんが、
「腹が立った時は翌日に考えるようにする」と仰っていました。
それでもまだ腹が立ってたら数日後に考えるそうです。
なんかこの心理。見習いたいなーと思ってしまいました。
思った事は、本当にこれは言った方がいい事なのか?を考えます。

cake美味しいものを沢山食べる!お酒は美味しく!
特に抱負にしなくていいんだろうけど(笑)
昨年は「健康で美味しく食事ができる」有り難味を身を持って知りました。
なので、私には美味しいものを沢山食べる=健康。
まだまだ美味しいもの食べたい!
あとはお酒で失敗しない(苦笑)。
去年はストレスもあってかお酒でご迷惑かけちゃった方数人^^;
やっぱお酒は美味しく呑まなきゃね。
私の基本『呑んだら吐くな、吐くなら呑むな』に、
『呑んだら泣くな、呑んだら笑え』をプラスして、モットーにします(笑)

アップロードファイル一歩だけでも進む。
今年は挑戦したい事もあるし、再スタートしたい事もあります。
やっと見つけた事なので、それに向かって努力する!
内容は~…まだ内緒です(・∀・)
精神的にも言えることですな。

ローズ女を磨く!
☆『大好き』をいっぱい作る。
☆本を沢山読む。
☆ダイエット。

は、この中に入るかしら?と思っています。
内面だけでもダメだし、外見だけでもダメな女磨き。相当大変(´ー`;)ゞ
外側内側どっちも可愛くありたいですね☆
私はどっちかと言うと「きれい」より「カワイイ」のがスキなんです(笑)
それにまた一人お手本にしたい女性ができました!頑張るぞ~!

、螯rヲW、J、O笑顔でいる。(無理矢理にでも笑え!)
昨年は前述したよーにストレス過多でずーっと下を向いてた一年でした。
楽しいことも沢山あったけど、笑ってない日の方が格段に多かった。
これでは来る幸せも来ないだろうと!
暗い顔してる人の所には人もラッキーも来ないんじゃないかなぁと、
最近思うようになったので、早速抱負に取り込んでみました(笑)
まさに『笑う門には福来る』になるようにします!

はーと2こ2こ『自分の思う幸せ』をしっかり追求する。
周りの人の現状に左右されやすい性格はホント直したい。
「自分の思う幸せ」を断固追求する!
多分、私の思う幸せは一般常識な幸せとは少しズレてるんだと思う^^;
だから他の人の幸せを感じると自分の目指す方向がブレる。
よく“人は人、自分は自分”と注意を受けるけど、まさしくその通り。
いい意味で「我が道を行く」ぞ!(-_-)/

七福神にちなんで7つ抱負作ってみました。
どれも別々なようでカブっている所は結構あるんじゃないかな。
ま、抱負だからね(笑)
とりあえず、頑張る!(-_-)/

今年は2回おみくじ引きました。元旦と2日に一回ずつ。
元旦は中吉。
2日は大吉。
おぉ。大吉なんて普段でもほとんど引いたことないのに(笑)
中吉は、「変化に富むとき。経験者に師事せよ」。
大吉は、「漸う良い方向に運が向く」。
ふむふむ。
今年は色々な占いを見ても私は「変化の年」なんだそうです。
あと「奉仕の年」ってのもあったなぁ(笑)(;゚∀゚A```
良い変化がありますように!
と、言うより良い変化になるよーに持って行かんとあかんねんな。

皆さんの今年の抱負は何でしょう?
おみくじは大吉が引けましたか?(・∀・)


そんなワケで今年もよろしくおねがいしまーす♪

毎年、遅い年始のご挨拶が定番になりそうですね(;゚∀゚A```
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

抱負
あたしも今日抱負を書いたけど・・・
ゆずこと同じにしたい(笑

でもね、同じ方向を向いてるから気が合うんだろうなぁ~って思うゎ♪

あたしも常に感謝・笑顔ゎもってたいなぁ~って思ってます♪

そぅそぅ、大丈夫かぃ?(汗
あけおめ~
今年もよろしくぅ~(⌒▽⌒)ノ"

抱負いっぱいあるねぇ~
俺なんか一つも考えてない(爆)

1日1個でもいい事があればなぁと^^

仕事は幸先のいいスタートをきったもんで(笑)
こんばんは☆
おみくじは…。

小吉でした(笑)
よろしく~
今年の抱負たくさんですな!
オイラは適当・適度の「適」だけ。
何でもほど程にしないと。
トレーニングも遊びもっ!

おみくじはここ十数年引いてません。
何か運を使ってしまいそうで。。。(笑
それに良くないと考え込んでしまうから。。。

ということで、今年もよろしくお願いします!!!

生温かい目( ̄ー ̄)ってこんな感じでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
ウチは夫が前厄です。お互いに体に気をつけて良い年にいたしましょう!

今年の年賀状に「笑う門には福来たる」と書いてきた人が何人かいました。
ワタシも笑顔の一年を送りたいと思います。

ドラマやクマ旅、料理にグルメにと楽しみにしております♪
きぃさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ゆずこと同じにしたい(笑
ちょっと無理矢理数を増やしちゃいましたけど^^;
これくらい数があったらきっとどれかは達成できるかな?と(笑)
でも運勢が超悪いみたいでいきなりショック受けてます_| ̄|○

> そぅそぅ、大丈夫かぃ?(汗
大丈夫なのか大丈夫じゃないのか…よく分かりません~^^;
平坦になったと思えば、少し下がったり。。。
おかげさまで大きく凹む事はなくなりました(¨*)(・・*)
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、今年もヨロシクね~(*´ー`)ノ

> 抱負いっぱいあるねぇ~
一応最初に「七福神にあやかって7つ作ろう!」と
無理矢理7個作ったんだけど(笑)
7つバラバラのように見えるけど、結構カブってるの^^
一つできたら芋づる式にできるようになるんじゃないかなぁ(笑)

> 仕事は幸先のいいスタートをきったもんで(笑)
そかそか~♪良かったねー♪
大変だろうけど頑張って~v(^_^v)♪
また美味しいお酒呑みましょう☆
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 小吉でした(笑)
これからいい事あるって事ですよー(・∀・)
おみくじはなるべくそう解釈してます。
凶はこれからよくなる!
大吉はずっといい!みたいな^^v
ユタパパさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 今年の抱負たくさんですな!
無理矢理ですが7つ考えました(笑)
7つともバラバラのように見えますが、
意外とカブっていると思うのですよ~~(´∇`)
だから一つ頑張ってると全部が芋づる式によくなるかな?って^^;

> 何でもほど程にしないと。
なるほど~♪
私もキモに命じなきゃです(笑)

> それに良くないと考え込んでしまうから。。。
あ~!私もそれ一緒です!
今年の運勢なんて観なきゃよかったです(T_T)
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 生温かい目( ̄ー ̄)ってこんな感じでしょうか?
あははは(笑)そうそう、そんな感じでお願いします!
そして、本年もヨロシクお願いしまっす♪
笑顔で毎日が過ごせるようになれたらいいですねー。
よい事がなくても笑えば何とかなるかなって思いますよ!

> ドラマやクマ旅、料理にグルメにと楽しみにしております♪
こんなへっぽこなブログですが、
皆様のお役に立てたら嬉しいなと思います^^
今年も頑張ります(>Д<;)ゝ”
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
