*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
年末のご挨拶。
初お正月飾り

本日より年末年始帰省します(´∇`)
今年は私の実家なので、関西に帰ります。…また(笑)
いいねん、いいねん←開き直り(´ー`;)ゞ

書いた記事がいくつか残っているのでタイマー予約記事していきます。
お返事は年明けになってしまいますが、
また覗きに来てやって下さいね☆ヽ(´▽`)/


そして、いつも通り、つなびぃは旅先で更新予定でいます。
こちらもまたヨロシクお願い致します。

さてさて、年末のご挨拶。

今年も沢山の出会いがあり、
このブログを通じて、沢山の方々とお話することができました。
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
そして、大変お世話になりました。
お一人お一人ご挨拶に伺いたいところですが、
こちらの記事で年末のご挨拶に代えさせて戴きたいと思います☆

へっぽこブログですが、また来年も頑張ります(笑)

皆様、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m


※↑は、今年始めたプリザーブドフラワーのお正月飾り(´∇`)
  ちゃんと注連縄だったりしまーす☆

管理人・ゆず。&クマ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
写真の、お正月飾り、可愛いですね♥

来年も、よろしく、お願いしますね♪

お世話になりました!
素敵な注連縄~!
うちはふつーのやつですわ(笑)

こちらこそいろいろありがとうございました☆
年末、気をつけておかえりください!
よい年をお迎えくださいね~(^^)
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
ありがとう
今年もたくさんのおいしい情報や楽しい話題をありがとう!

年末はなかなかお邪魔できなかったけど関西レポかなり勉強させていただきました♬

来年もぐうたら更新のおけぇですが、よろしくお願いです。

ゆず。ちゃんも無理せず楽しんでね~~
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> 写真の、お正月飾り、可愛いですね♥
ありがとうございます♪
注連縄にそのまま活けたんですが、
とにかく力のいる作品でした(;゚∀゚A```
おかかさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ウチは普通の注連縄すらもありませんでしたから(笑)
今年はあってもいいかなーなんて思って作ってみました☆
…でも注連縄って燃やすんですよねぇ?(;゚∀゚A```
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

昨年は大変お世話になりました。
よい年を迎えられましたでしょうか?^^
今年もドラマ観まくりましょう♪
あとジャニーズも(笑)
おけぇさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

こんな情報でよろしければ、
また今年も参考にしてやって下さいね☆
鹿児島の情報があまりに少ないですが(;゚∀゚A```

> ゆず。ちゃんも無理せず楽しんでね~~
ありがとうございます!
No title

楽しいお話ありがとうございます。


私は最近、プリザーブドフラワーをはじめました。
なかなか、近くに教室がないのでいい方法はないかな~と思っていました。
そこで、本を買ったり通信講座で学びながら、リースやブーケにトライ!

結構、上手くできたことがうれしいいです。
それに、枯れなくお手入れも不要なので忙しい方にもぴったりですね。
さちこさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> 私は最近、プリザーブドフラワーをはじめました。
そうなんですか^^
プリザは楽しいですよね♪
通信講座や独学で勉強されているとか(・∀・)
お花は楽しいですよね^^
頑張って下さいね!
プリザ、お花は楽しみましょうね♪

私は個人的にリース作りが大好きなので、
これからの季節、作りまくって配りまくろうと勝手に思っています(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
