*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2008年を振り返ってみる。
もうそろそろ今年も終わり。
仕事納めもして、ゆっくりされている方が多いでしょうね☆
皆様はどんな2008年でしたでしょうか?

私も今年を振り返ってみようと思います(´∇`)
年始に立てた目標はこちら
さてさて、達成できたかな?^^;
☆『感謝』と『謙虚』な気持ちを忘れない。
うーん。ちょっと周りの人たちにはできたと思うのですが、
家族やオットに対してできたか…と言われるとちょっと違うかも。
家族に感謝してこそだと思うので、これはちょっと未達成かな?(-`ω´-;)

☆『大好き』をいっぱい作る。
これは完全達成かな~~☆(´∇`)
今年は沢山「大好き」ができたと思います!
お花教室にも通い始めて、お花好きになったし。
なんつっても大泉洋さんに激ハマり(笑)
ファンクラブにまで突撃入会しちゃいましたもの!おほほほ。
そして、おうどんにもハマりました♪
それまで大好きはもっと大好きになれたし、なかなか良いです(笑)

☆本を沢山読みたい。
これはちょっと未達成…かなぁ?
冊数的には昨年よりもかなり少ないと思います(*´・ω・`*)
ただ新ジャンル開拓できたのは私的には非常に大きいです☆
歴史小説って全然興味なかったけど読んでみると結構面白い。
新撰組から始まって、三国志もこれから読みたい!
ドストエフスキーも新訳にも興味アリアリなので、
これからまた色々読んでみたい本が沢山ですヽ( ´ー`)ノ

☆女を磨きたい。
うーん。これも未達成かなぁ(-`ω´-;)
でもコレって達成しちゃったらそこで終わりですもんね!
まだまだ磨いてる途中って事でいい…はずです(笑)

☆ダイエット!
ダイエットのダイは「死」と言う意味だそうですけど…
今年はちょっと不健康な痩せ方をしてしまったので反省です。
やっぱり痩せることは良いことだけど、
健康に美しく痩せると言うことが必須だと思います。
体重は減ったけど、イマイチ達成感はないかなぁ…(-`ω´-;)

☆心穏やかに過ごしたい。
完全に未達成。
相変わらず周りの状態に振り回され過ぎ。考え過ぎ。
でも、今年ギリギリで下ばっかり向いていたのが、
やっとやっと顔を上げて前を向けた気がします(*´ー`)ノ
なので、これから…かな?


実は今年はわたくし…胃カメラデビューしました。あははは。
健康第一です。
いやいや、マヂで(笑)('∀`;)

来年は夢もできたし、
明るく元気な年にできたらいいな(*´ー`)ノと思います☆

あなたの2008年はいかがでしたか?
目標は達成できましたか?(´∇`)


できた方もできなかった方もよいお年を♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うんうん!
大好きがいっぱい出来てよかったね!
感謝と謙虚・・・
これゎ永遠の課題・・・(汗
もちろん女磨きもね!

あたしゎ全部出来てなぃかなぁ・・・
今年に引き続き、内面を磨くコトに専念したぃと思います!

今年一年ありがとね!
また来年ももちろん遊んでやってくださいましぃ♪
胃カメラデビューですか。
あれ、大丈夫でした?
ボクも一度やったことがあるんですが
「オェー、オェー」ってえづきまくりでした(笑)
検査前に飲まされる変な液体もマズイし。。。
もう2度とイヤッ!ヽ(`□´)ノ
今年もお世話になりましたっ。
ほんとに色々あった一年だったね~。
お互いに^^;
でも、来年も色々ありそうね?(笑)

また、野球いこ♪ランチいこ♪密談しよ♪
よろしくね~(^。^)
こんにちは♪
ゆず。さんの目標は、私の目標でもあり・・・・・・
お互い、たくさんの大好きが出来てよかったですよね*
私も洋ちゃん大好きですっ。
ゆず。さんのお体のことがいちばん心配です。
ゆっくりのんびり、あまり無理はなさらないでくださいね。

来年もたくさんの大好きを増やせますように!
きぃさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> 今年に引き続き、内面を磨くコトに専念したぃと思います!
私もきぃさんを見習って外ばかり磨かず(笑)
いや、磨ききれてないけど(;゚∀゚A```
内面もしっかり磨きたいです~☆
キラキラに。

> また来年ももちろん遊んでやってくださいましぃ♪
こちらこそです!(ノ´∀`*)
ピースケさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> 胃カメラデビューですか。
私、ホンマにビビリなんでヤバかったです(笑)
何よりも胃の動きを鈍くするという筋肉注射が…
数日青タンできてましたから~。
あれだけはもう絶対イヤです~・゚・(つД`)・゚・
カメラ自体は2回飲み込みに失敗(笑)
涙と鼻水で大変でした(;゚∀゚A```
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> でも、来年も色々ありそうね?(笑)
姉さんの予想がしっかりと当たってます(T_T)
あはははは。

> また、野球いこ♪ランチいこ♪密談しよ♪
はぃ!こちらこそ!(ノ´∀`*)
ランチ美味しそうなお店また探しときます!(>Д<;)ゝ”
野球は今年こそ~♪
さとみさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> ゆず。さんのお体のことがいちばん心配です。
ありがとうございます~(;゚∀゚A```
体調だけはホント気をつけないといけませんね!
美味しく食事ができるのが一番ッスよ!(笑)
完全に身に沁みました(´ー`;)ゞ

さとみさんも沢山大好きが見つかるといいですね!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
