*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メリークリスマス。
クリスマス2008


メリークリスマス。

我が家は昨日ちょっとしたホームパーティーでした。
オットと二人じゃないのは初めてかも(笑)
でも楽しかった。
家でのもんじゃ焼きって結構面白い。またやりたいなー♪♪♪

イヴなのにあまりのショックでぶっ倒れそうな事実もありましたが、
彼女達のおかげで何とか持ちこたえました(笑)
ありがとう。
ワイン、赤白ともにしっかり呑ませていただきました(・∀・)

残ったワインを呑みながら明石家サンタも観れたしさ。
今年はアラサー女子に不幸が多かったのか、
30代女性からの電話が多かったらしい。
かく言う私もしっかりアラサー。

ケーキはチョコシフォン生地のロールケーキに、
チョコクリームと刻みチョコが、更に上にコーヒークリームでした☆
ビターな大人味。
なかなか美味しかったです。
さて、おやつにケーキの残りでも食べよかな☆

皆様もステキなクリスマスをヽ(´▽`)/

大掃除が終わらない…(;´∀`)ノシ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メリークリスマス♪
ホームパーティーのクリスマス、すっごく面白そう♪
もんじゃ焼きって家でもできるんだね。
少し前の記事読んだけど、もんじゃって美味しいんだ。
実はうち、食べたことなくって・・。
今度会ったらもんじゃのコトいろいろ教えてね。

アラサーかぁ。
アラサー的にはチョコのケーキが非常に美味しそうで目の毒でございます。
食べたい~!!
大掃除??
アラサーの辞書にそのような文字はございませーん(笑)


こんばんは★
私の、所も、ささやかな、partyを、やりました(^^♪

ケーキ、美味しそうですね~(笑)
ケーキ美味しそうです☆
うちはみんなそんな気分じゃなくてケーキは食べませんでした。でもチキンをしっかりいただきました^^
家に仲の良い人たちを呼ぶのって楽しいですよね☆

ショックを受けた分、ちょっといいことがありますように。
おはようございます♪
おいしそうなケーキ!
クリスマスにケーキを買わなくなって早数年・・・・・・
クリスマスは「ごて焼きを食べる日」です(笑)

凹んじゃったこと、大丈夫でしょうか・・・・・・お友達と過ごした楽しい時間を糧にできたら良いですね。
Beちゃんへ。
コメントありがとうございます☆

> 今度会ったらもんじゃのコトいろいろ教えてね。
昔食べたのがマズかってんけど、今食べたら美味しかった!
結構ハマるよ(笑)
ぜひ語らせてくださいませ(´・ω・`)b
あの小さいヘラも100均で売ってたりするのよねぇ。驚き。

> アラサー的にはチョコのケーキが非常に美味しそうで目の毒でございます。
アラフォーの次はアラサーがターゲットなんだって~(笑)
しっかりウチらやん?(;゚∀゚A```
このケーキはいつも買ってるお店なので美味しかったよん♪

> そのような文字はございませーん(笑)
あたしが書き加えてしんぜましょう(笑)なーんて^^v
しっかりやってるくせに~(・∀・)
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私の、所も、ささやかな、partyを、やりました(^^♪
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされましたか?^^
やっぱりクリスマスの基本は家族だと思いますので☆
チキンとかってこんな時にしか食べないので、
なかなか新鮮ですヽ( ´ー`)ノ

> ケーキ、美味しそうですね~(笑)
ここのお店はいつも何かあるごとに買うお店なのですが、
全くハズレがないので今年も美味しかったです♪
来年早々また自分の誕生日ケーキを買うことになりそうですw
orangeraieさんへ。
コメントありがとうございます☆

> でもチキンをしっかりいただきました^^
ケンタのチキンってこんな時しか食べないので、
毎年クリスマスはかなり新鮮な気持ちでチキンを食べます(笑)
今年は人が多かったので、
いつもの倍以上のチキンに見た瞬間ビックリしました(;゚∀゚A```

> 家に仲の良い人たちを呼ぶのって楽しいですよね☆
オットの友人ばかりだったのですが、何度も来てるせいか、
私とも仲良くしてくださっています(笑)

> ショックを受けた分、ちょっといいことがありますように。
ショックを取り返せたかと言うとまだまだですが(;゚∀゚A```
少しだけいい事?がありました。
人生ホントに山アリ谷アリですねぇ(´ー`;)ゞ
さとみさんへ。
コメントありがとうございます☆

> クリスマスは「ごて焼きを食べる日」です(笑)
……ごて焼き!?ΣΣ(゚Д゚;)
とは、なんぞや…とお聞きしてもよろしいでしょうか(;゚∀゚)ゞ
クリスマス、オットと二人ならば、
ケンタッキーとケーキだけだったんですが。
なかなかクリスマスもんじゃもオツでした(笑)

> 凹んじゃったこと、大丈夫でしょうか
あぁ!ありがとうございます。大丈夫です!
凹んだ分取り返せたかと言うとそうでもないのですが、
少しはいい事?がありました^^
ホント人生はくるくると忙しいもんですね(´ー`;)ゞ
イヴなのに・・
ぶっ倒れそうな事実・・・

気になるやん(’-’*)
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 気になるやん(’-’*)
とりあえず復活しております。。。しくしく。
メールしまーす(苦笑)。
今年はだだだ~~ってクリスマスが終わりました。
がーってチキン食べて、ケーキ食べて(><)

アラフォーも不幸な話題が多くて、なんか今年は色々と考えさせられました・・。
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

あ…昨年のクリスマスの話題ですね。すみません(´ー`;)ゞ
昨年のクリスマスはあっと言う間でした。
人が来てくれたからかな?

> アラフォーも不幸な話題が多くて、なんか今年は色々と考えさせられました・・。
アラサー…今年は良い話題があるといいです。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
