*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-最終回「SCANDAL」。
あといくつ最終回を観ることになるのかな?^^
日曜の「SCANDAL」観ました☆

待ち合わせ場所の教会で、理佐子と再会した4人。
そして理佐子が今まで4人をどう思ってきたか、
披露宴に正体した本当の目的と失踪の真相が語られる。
理佐子は傷害容疑で、貴子たちは犯人隠避で逮捕されてしまう。
彼女が話した真相を守るため、4人は留置所内でも沈黙を守る。
それが本当に理佐子の為になるのか?と話し合い、
彼女の幸せと自分達の幸せについても考え始める。

感想はね…( ノェ)
主婦層をガッチリ掴んでいたドラマだと思います(笑)
私の周りの主婦は結構観てる人多かったし。
例に洩れず、私もしっかり楽しんじゃいましたわぁ~(・∀・)
まさか、各々の旦那様まで巻き込んで大事になるとは~。
毎回、えぇ~!?って感じでした(; ゜Д゜)

女が「勝った」瞬間は、本当に好きな人と結ばれた時。
うーん。深いですなぁ。
それは「いつ」なんでしょうね(´ー`;)ゞ

結婚って何なんでしょうねぇ…。。。
永遠のテーマだと思います。
「幸せ」って何なんでしょうねぇ…。。。
死ぬ直前に分かるのかなぁ(笑)

4人それぞれが今までと同じ道、違う道を歩むことになって。
みんな前向きになって良かったなぁ…って切に思うわけです。
結婚生活、離婚を選ぶのって大変だと思うもの。

なかなか楽しめたドラマでした☆

それにしてもデジタルテレビで初めて鈴木京香さんを観ましたが、
あまりの美しさにホレボレしました(´ー`;)ゞ
お肌つるんつるんやーーーーん!すげっ。

満足度:★★★★☆
初回を観た感想はこちら

女はスキャンダルによって磨かれる…んだそうです。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見事に!
このドラマね、わらけるくらぃ友達みんな見てたゎ!
初めゎキャスティングが最高やったから見始めたんだけど、意外な展開でアラフォーの心をぐっと掴んだよねぇ~!
『バラ姫の森』?だっけ?
ハセキョーのヤツ!
してみたいゎ~(笑
きぃさんへ。
コメントありがとうございます☆

> このドラマね、わらけるくらぃ友達みんな見てたゎ!
ですよね!
私の周りでも随分観てる人が多かったですよー!
既婚アラフォー、アラサー層をぐぐっと鷲掴みでしたね(笑)

確かにキャストがめっちゃ良かったですもん♪
鈴木京香さんの肌の張りと言ったら…もう…(;´Д`)ノ
40代とはホントに思えませんよー。

> 『バラ姫の森』
あははは。どうですか?やってみませんか?(笑)
覗きに行きますよ♪
ちょっと遅いコメントかなぁ・・・
すいません。。。
ホント、豪華なキャストでしたね。続きが気になるドラマでした。
鈴木京香さん、地デジ対応?!なすばらしいお肌ですよね~
私も毎回見ていました。
なんだか次が予想できないストーリーで。すべてがわかってしまうとどうということない内容なんですけどね。
留置場のシーンがおかしかったです。留置の留マークが自筆で笑ってしまいました。あのトレーナーはユニクロっぽいと思いました。
かいぴさん
コメントありがとうございます☆
返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、全然遅くないですよーん。
こちらこそレスが遅くなってしまって(´ー`;)ゞ

毎回翌週が気になるドラマでしたねぇ(笑)
色々と勘ぐれた内容だったので、かなり充実度が高かったです!
ただ流されるだけのストーリーは退屈ですからねぇ^^

> 鈴木京香さん、地デジ対応?!
ホント、その通りです(笑)
完全地デジ対応でした!w(゚o゚*)w
ぱあるさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

最初は女性陣だけで進むかと思っていた話が、
旦那さんたちも巻き込んだストーリーになったのが、
結構私は意外で楽しめた要因かと思っていますヽ( ´ー`)ノ

> 留置の留マークが自筆で笑ってしまいました。
あぁ!分かります分かります(笑)
あのスエットが安っぽくて良かったですね(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
