*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-最終回「ブラッディ・マンディ」。
最終回ラッシュでーす。「ブラッディ・マンディ」観ました~。

テロリストの教団の本当の首謀者「K」。
ついに正体を現したKは藤丸の同級生の安斎眞子だった。
眞子に父を撃たれ、衝撃を受ける藤丸。
そして、マヤと共に姿を消す眞子。
その頃、サードアイでは、
ロシアで起こったクリスマスの惨劇の映像が解析されていた。
そして、それがブラッディXによるものではないと発覚。
教団の「本当の目的」は…?

感想はね…( ノェ)
初回を観た時、
本当に「24」のパクり…に似てるなぁと思ってましたが(笑)
なんか途中でも「24」っぽかったですねぇ~…
イヤな上司が来て指揮系統が変わったりね(。-∀-)

結構面白かったかなー☆
色々勘ぐりもできたしなー(・∀・)

Kが眞子だったのがエラい唐突だなぁ…って思うんだけど。
何か伏線ってあったのかなぁ。
眞子が竜之介に拉致された所で「もしかして?」と、
眞子に対する疑念と竜之介の二重スパイについて考えたけどなぁ。
絶対音弥だと思うやん。
ただJと兄弟だったって言う事実だけが秘密だったんですねぇ。

結局…
マヤは最終的には法務大臣に雇われていたって事?
蝶の刺青の男も同様?

Jも“宝石箱”も行方不明。
続きがあるの…かな?
まだ連載中なんでしょうか?
だからこんな感じの終わり方だったのかなぁ??(-`ω´-;)

満足度:★★★☆☆
初回を観た感想はこちら

続き…あったら観るかなぁ?分からん。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日本版24
って、宣伝してたんしょ?
友達のお気にで、途中から観ました。
このドラマで・・J☆
成宮君。。。ファンになってしまいました♪
めっちゃ良くなかった?
テロリスト役。
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 宣伝してたんしょ?
はぃ。そーです(笑)
でもあまりもパクりっぷりに驚きました(笑)

> 成宮君。。。ファンになってしまいました♪
成宮君は私もスキですよー。ごくせんの時からスキなんです♪
口角がきゅって上がってる所がカワイイー!動物っぽくて(笑)
友人に言ったら、
「お前ジャニーズ顔、ホンマスキやなぁ…('A` ;)」と言われましたw
彼は顔だけじゃなくて演技もなかなかですよねぇ♪
実はオットも成宮君好きなのですよ(苦笑)。
私も、まるで24だと思いましたよ~~ 
回が進むにつれて余計に。
テロのもだけど、内部にスパイがいるってとこも。
私は、三浦春馬がかわいいから見てたけど、息子は、「最初見て、あ、これ24のパクリや!と思ってみるんやめた」って(><)
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

日本版24を意識しているとは聞いていましたが、
あまりにパクリなもんで正直ビビリました(笑)
特に新しいイヤミな上司が来て、
指揮系統が乱れるところなんてまんまやんかー!とか^^;
私も三浦君かわいいーですねー♪
成宮君の方が好みなんですけどね(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
