*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
恋愛バトン。
先日のやさぐれ記事に対し、色々なお言葉を戴きありがとうございました。
「私だけじゃないんだな」って思う事ができて、キモチが楽になった気がします。
ブログやってて良かったです(つД≦。)

さて、いつもお世話になっているぴあすさんりぼん×2☆さんのブログから恋愛バトンと言うのを戴いて来ました。
バトンも色々変化してるんですね。
前にやった恋愛バトンとは、また少し違うようです^^
恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
顔も捨てがたいけど、やっぱり性格じゃないですかね(ノ∇≦*)
あと絶対似てなきゃ困るのは、笑いのツボ!!(゚Д゚)クワッ
今までお付き合いした彼氏はみんな違う笑いのつぼが違ったので、多少苦痛でしたし。
結婚するなら価値観…色々な事において、がかなり重要だと思っています。

非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
阪神かねもっさん!そして、KAT-TUN亀梨君!(笑)(゚Д゚)」<
ごめん、これ以上言えないです。
放送コードに引っかかったら困りますよ('A`)

異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
めっちゃ話しかける。結構ストレートに告白する方かな(゚∀゚)ノ
相談事を持ちかけたりするのもしたりします(笑)←利きます。

恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
自分が悪いと思う時は自分が謝るし、相手が悪い時は謝るまで待つ。
でもなかなか「自分が悪い」と思わない所が弱点。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
遠からず、近からずな場所で泣き止むのを待ってる。
以前、マンガで「泣いてる時は誰もいなかったら寂しいし、近くにいても泣きにくい」と言うセリフに共感したので(笑)
私もそうして欲しいし(ノω`*)

本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
ボコる(笑)!!(☆口☆)!!
そうだなぁ…その後ちゃんと話し合いはしますよ。
浮気でも本気でも関係ありませんが、慰謝料を大量にふんだくってやります(゚Д゚)
相手がまだやり直す気があったら、2度目がない事を諭し、ブランド物でも買ってもらって、TDRにでも連れてってもらいます(笑)
勿論、全て費用は相手持ち。
怒らせると恐いよ(☆口☆)

夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
気持ち的には断りたいなーーー('A`)
1枚の下着で、趣味悪いとか思われたくないしーー(笑)

相手はSかMかどちらがいいですか?
私は基本、ノーマルだとばかり思っていましたが(笑)
最近、ダウンタウンまっちゃんがTVで言ってる色々な事を聞いて、私は結構Sではないかと思うようになりました(((( ;゚д゚)))

…めっちゃ私当てはまるやん…(;´Д`)ってのが多くてですね(笑)

だからきっとM系の方が合うんじゃないですかね。
齢2X歳で、S自覚…(゚д゚;∬アワワ

幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
これって恋愛に関係あるんかな?(;゚∀゚)
そうだなー、「大人になったら分かる」とごまかすかも?

愛があればお金はなくても良いと思いますか?
思いません。 ゜Д゜)<きっぱり。
お金でケンカするのもイヤだしなぁ。
でもお金ばっかりって言うのもどうかと思うんで、何事も適度が一番ッスね( ´∀`)

最後に、 貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
そりゃ、このブログを読んでくださってる方、みんなですよ!ヾ('∀`)ノ
よかったら、かっさらって下さい(笑)

皆様も恋愛バトンいかがでしょうか。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Sか~
とらゆずさんてSだったんですか~
私は、かなりのMらしいです。。
あまり自覚はないのですが・・
『愛があればお金はなくても良いと思いますか?』私も思いません。
彼氏ならまだしも、結婚する相手が貧乏なんて絶対嫌です!!
そこそこの年収を求めてしまいますね^^
これおもしろ~い
やっぱ、関西出身だからかしらん。
ゆずちゃんと似てるわ~♪
『笑いのツボ』これだけは、絶対ゆずれないわよねv-219
『ボケ』とか『つっこみ』を分かってくれない人とは、一緒にいられないです!

・・で、私は好きな人にはMv-238そうじゃない人にはSじゃないかと(笑)
結構、イヤなやつ?σ(・_・)
フムフム。
とらゆず。さんの恋愛感がよくわかりました・・。
何よりも皆さんが共通しているのは「愛にお金は必要かどうか」の答えでしょうね。
なくても困るけど、ありあまるお金は必要ない(なくもないかもしれないけど)ということでしょうね。
むふふっ
ゆずちゃんと結構似たところありありです(笑

これ、あたしいただきます♪
あとでこっそり見に来てね♪

やっぱり「価値観」は夫婦にとって大きいよなぁ~~
とらちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
恋人にする条件で、最も大切なことは
笑いのツボね^^
言えてる~~~!!
私もそうだ^^
あとは 絶対トラキチじゃないとダメだな^^
甲子園で一緒にバカ騒ぎしてくれる人でなきゃ~
私のそばにはいれない^^
(* ̄m ̄)プッ
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
やっぱり結婚してると超現実的な金銭感覚になりますよね(笑)(≧▽≦;)
独身の方はまたちょっと違う答えになるのかなぁ…聞いてみたいですね☆
彼氏もできればお金持ちがいいですね(笑)
自覚はしてなかったんですが、まっちゃんが言うS論だと完璧にSです(;゚∀゚)

>ひかるさん
好きな人にはM嫌いな人にはS…よく考えたら結構普通ですよね(笑)(;゚∀゚)
なので、全然嫌なやつじゃないですよ!!
ごくごく当然の事かとヘ(´∀`)ノ
笑いのツボが一緒じゃないとホントにおもんないんですよ~~。
って事は今までの彼氏と一緒にいてもおもしろくなかったって事か(;´Д`)(笑)
やっぱり関西の方は笑いのツボ大切ですよね(ノ∇≦*)

>ぴあすさん
他の方のを読むのは楽しいですが、自分でやると結構難しいもんなんですねー。
実際結婚してる人が答えるとお金に関してはかなりシビアな答えがあるでしょうね(笑)(;゚∀゚)
やっぱりお金はないよりあった方が格段にいいし、それが元でケンカって事もありますからねぇ…(;´Д`)

>きぃさん
是非是非~きぃさんもやってみてください!
こっそり覗きに行っちゃいます|。・`ω・。)
「価値観」はどこ事についてもそうなんですよね。
お金とか、お互いの趣味とか、好きな事とか…。
おぉっ。きぃさんと似てますか…きっとお会いしたら同じ匂いを感じるんだろうなぁと思わずにいられません(笑)

>じぇりさん
私は結婚してから阪神ファンになったので今までそんな事は考えませんでしたが、今の私の条件は、確かに!阪神ファン、もしくは野球が好きな人じゃないと無理っぽいです(笑)(≧▽≦;)
できれば一緒に観戦とかも行きたいですもんね!
やっぱり関西の方は笑いのツボは非常に大切にしてますね(ノ∇≦*)
笑いのツボ!
そりゃそうだ。
これは絶対はずせないよね。
さすが、とらゆずちゃん!

1枚の下着で趣味が・・っての。
んだんだ、わかる!
私も同じ気持ちです~。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
笑いのツボは本間に一緒じゃないとヤバいですよ。
そして、つまんないです('A`)
かなりつまらんとです!(゚Д゚)クワッ(笑)
下着一枚、靴下一足…ほんの少しの事で「こいつ趣味ワリー」と卑下されるのは勘弁して欲しいです^^;
いつまでも乙女心は持ってますよね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だーいすきなとらゆず。様のブログで恋愛バントを発見{/kaeru_en2/}早速やってみたけど・・・ びみょーに恥ずぃぜょ{/face_ase2/}{/mike/}恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? 価値観の同じ人{/kirakira/}これはゆずちゃんと一緒でした♪価値観って難しいんだけ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
