*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
冬ネイル。
今回のネイルは冬になったら絶対やろうと思っていた…
雪のネイル

雪の結晶

あ…やっぱり私の指ってなんか…あんまキレイじゃないなぁ(-`ω´-;)

冬らしくホワイトのグラデーションに細かいラメ。
両手で5本の指に雪の結晶を描いてもらいました(´∇`)
ネイリストの方ってスゴいですよねぇ。
この結晶もシールみたいだけど、ちゃんと描いて戴いたんです。
左の親指だけストーンを付けてアクセント♪
ネイルは癒されます。

この時期は水仕事が多い主婦は手がカサカサ~・゚・(つД`)・゚・
ちゃんとハンドクリーム塗っても追いつかなくて。
お湯を使うと余計ねぇ…(-`ω´-;)
ネイリストのお姉さんに、
ハンドクリームのちゃんとした塗り方教えてもらいました。
あとはキューティクルオイルと言うのを教わったのでそれも購入。
この爪の甘皮の所に塗りこむわけです☆
爪も乾燥で割れやすくなってしまうのでケアを怠らないようにせねばです。

ギリギリ帰阪レポ終了でーす(´ー`;)ゞ

やっぱり手に職つけないとあかんですなぁ…(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

雪の結晶☆
カワイィv-10
私、今、ネイルお休み中です。
ずっとしてると爪が薄くなっちゃってさ。
でもって、大掃除で全部折れて・・( ̄□ ̄;)アーウー
今は自分でマニキュアして先っちょにラメしてますv-119
こんにちは
素敵ですね★

可愛いです(^_-)-☆
冬~って感じのネイルですね凄くキレイ!女の子にも男にも一番好かれる感じですね♪
私もかさかさです手・・・。クリームもすぐ吸い込まれる感じで・・・。オイルはすっごく使えるのでぜひヌリヌリしてくださ~い♪今年もブログでお世話になりました!来年もドラマなど等色々な話楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたしま~す!
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> ずっとしてると爪が薄くなっちゃってさ。
あぁ~そうなんですか?それは知りませんでした。
でも冬は乾燥ですぐ横に筋が入っちゃうんですよ!
割れちゃうんです(*´・ω・`*)

> 今は自分でマニキュアして先っちょにラメしてますv-119
私も今のが全部削り終わったらしばし自前ラメです~^^;
やっぱりお出かけの時にしたいですもんね☆
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> 素敵ですね★
> 可愛いです(^_-)-☆
わぁーい♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ネイル大好きなんですが、なかなか行けなくて~。
タカヤンさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

> 冬~って感じのネイルですね凄くキレイ!
プロの方に誉められると嬉しいですね(笑)(≧▽≦;)
いや、描いたのもプロの方なんですけどw
次は春なので、春らしいネイルにしたいですねー♪

> オイルはすっごく使えるので
やっぱりそうなんですねー!
スゴく吸い込まれるんですよねぇ。
吸収率?がオイルの方がいいんでしょうか?^^
爪の所はクリームよりオイルの方がいい感じです♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
