*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夢とネズミの国へ!(TDL編)。
ホテルからバス

翌日も良いお天気です♪
私はオフィシャルホテルからのこのバスもかなりスキです。
正面から見たらウルトラマンみたいだけど(笑)
てっぺんにはサンタ姿のミッキーさん。
クリスマスシーズンはパーク内もキラキラステキだけど、
こんな所までキラキラとしてると…も~~!ウキウキしてたまりません^^v
ミッキーさんの日本語声の是非はまぁ…置いといて(;´Д`)ノ


TDL①.
やっぱり多い。
予想はしてたけど、シーより人ゴミの多さが半端ない!
子供連れも修学旅行生も格段にこっちのが多い…_| ̄|○ノシ
=並ぶ時間長し。

昔はものすごく造り込まれてるランドのが好きでしたが、
最近はしっとり大人向けのシーの方が好きかも。
絶叫系多いし、平日そんなに混まないし(笑)

ランドに行ったら、絶対激写したいものがありました(・∀・)コレ↓
TDL②.
クマのプーさんとのクマ対決!(-_-)/
うーん。やっぱり相手は世界のプーさんだからねぇ…^^;
本当は一緒に撮りたかったけど、撮影するのにも行列だったので、
勝手に2ショットにさせていただきました。
さぁ、勝敗の行方はいかに(笑)

TDL③.
こっちのクリスマスツリーもスゴ━━━い!!!
もうクリスマスシーズンのディズニーランド大好き。
キラキラしすぎて眩しいわ゚+.(・∀・).+゚.
飾ってあるリース等がミッキーさんの形。いいないいな~~。

ショーの席のくじ引きには見事ハズレ。がっくり。
今回は立ち見かぁ。やっぱり正面から見たかったなぁ(*´・ω・`*)

ランドってホント、きれいに回るのって難しいですよねぇ。
なんかコツとかってあるのでしょうか。
とりあえずスペースマウンテンのFPを取り、近くのアトラク制覇。
やっぱりアストロブラスターはかなりの行列。
90分は並んだ気がする('∀`;)
昨日とはエライ違いだ。
前日の行列最高時間は35分とかだったもんなぁ(笑)

トゥーンタウンに入ったのが昼過ぎ。
ヤバい!('∀`;)
半日経ってるのにまだ半分も回れていない!Σ( ̄▽ ̄;)
なのに…ミッキーさんと絶対に写真が一緒に撮れるという、
ミッキーさんのおウチ。
なんとー!120分待ち?くらいの勢い。
ここが一番の山場だったかもしれない('∀`;)
ミッキーさんと撮影した時には既にオットは完全に顔に疲れが出ており、
ミッキーさんに「大丈夫か?」と気遣われていました(苦笑)。
私には手にチューして下さいましたよ。
ジェントルメンなミッキーさんでした(ノ´∀`*)

TDL④.
トゥーンタウンは色々遊べる所があって楽しいけど、今回はコレ↑激写。

次のアトラクへ急げ!ε=ε=ヘ(´∀`)ノ
TDL⑤.
おっと…またしてもバトルが??(笑)

しかーし、ここでアクシデント~。
機械トラブルでアトラクストップヽ(>(ェ)<)ノ
列を出ようかどうしようか悩みつつ、結局…
TDL⑥.
入れました。
思っていたよりもかなり早い時間でした。
だって1時間で入れたもん。
多分、メンテナンス時間を待てない方々が列を出られたのでしょうね☆
ラッキー。

その後もとりあえずめぼしいモノは乗りたい!と延々並び続ける事に。
ホーンテッドマンションだけは自力でFPゲット!
それも時間が閉演ギリギリ。スゴいなぁ…('A` ;)

ビッグサンダーマウンテンも大分並んだなぁ…。。。
もう日がとっぷり暮れていたので、乗った時には寒くて((((;゜д゜)))(笑)
絶叫系にありがちな「きゃ~~ぁ♪」とか言う叫び声ではなく、
「さむいーーーーー!」と叫んでいる方が多かったです(笑)
いやいや、ホンマに寒かったです^^;

またも問題発生。
スプラッシュマウンテンを並んでいるとパレードが見れない!(T_T)
ミッキーさんの家で並んでいた為、昼パレが見れなかったので、
夜は絶対絶対観たい!
これを観ずして帰れるかーーーー!(;`・ω・´)ノ
アトラクの前で悩む私に神の声。
見知らぬ女性がお二人。
「今から並ぶならコレ使いませんか?
 私たちはもう出ないと帰れなくなってしまうので…」とFPを2枚…。。。
め、女神様!!(´Д`)人(Д` )・°。
有り難く使わせていただき、
無事にスプラッシュマウンテンでずぶ濡れになり、パレードもバッチリ!
「いやぁ…土壇場で普段の行いが出ましたなぁ…(ノ´∀`*)」と、
お互いの自分の功績だと譲らない夫婦。
あの親切なお姉さんたちにも幸アレ。

パレードが終わった直後はどこも空いてますが、
「イッツ・ア・スモールワールド」はガラガラ。
確かクリスマス仕様になっているとパンフにあったので入ってみた。
TDL⑦.
ここに入ると本当に「私、汚れてるかも」と思う(´ー`;)ゞ
荒んだ心が洗われます(笑)
やっぱり世界みんな仲良くがいいよね。うんうん。

ラストにクリスマス仕様のホーンテッドマンションへ。
このアトラクのスタッフの方の衣装が大好きです!
昔のメイドさんの服なんですが、もうめちゃカワイイ!
絶対一緒に写真撮ってもらうんです♪(ノ*´▽)ノ
コスプレするなら絶対この制服がいい!

そんなこんなであっと言う間に一日終了です☆
TDL⑧.

TDRは体力のMAXラインを超えたところまで使いますよねぇ。
しかもパーク内にいる時はアドレナリン出まくりだから全然気付かない(笑)
身体があげている悲鳴に(;´∀`)ノシ
気力体力ともに必要なのだと毎回思い知るワケでございます♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


TDLランチ
ランチに食べたトゥモローランドのピザ。
何だか毎回食べてるような気がするのは気のせいだろうか?(-`ω´-;)
でも案外スキだな。ここのピザ。
チョコシューがデザートについてるセットができていた。
そっちもまたウマ。
夜はアトラクの間にウエスタンランドでカレー食べました(笑)
ここまで来てカレーもどうかと思ったけど、美味しかったです。
外で食べるカレーは美味しいというのはどうやら本当。

一体、次はいつ行けるのか夢の国。
ホント、いつも帰りたくなくなっちゃいます(ノ´∀`*)
次はちょっと体力付けてからにします(笑)

あ~おもしろかったヽ(´▽`*)丿
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行きたいな~~。
めっちゃ好きなんで、こういうの見るとめっちゃ行きたい!

来年また行こうと思ってます~~けど、クリスマスシーズンは無理だな(><)

イッツ・ア・スモールワールドは、ほんまいつもすいてますよね)(笑)
中で写真撮ったことないです☆今度撮ってみよ~っと!

私は、バズが大好きです(^^)

クマもがんばりました(^^)v ね。
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> こういうの見るとめっちゃ行きたい!
分かります!
あぁ…こないだ行ったのに!って思うのに、
ディズニーランドってホントにそこら辺がスゴい所だと思います!

> イッツ・ア・スモールワールドは、ほんまいつもすいてますよね)(笑)
ココはベビーカーの大群が押し寄せてくるので(笑)
私はあまり入らないんですが、
いつもと違う、●●バージョンの飾りだよ~って言われるとつい^^;
撮影禁止と言うワケではなさそうなので、次はぜひ♪

> 私は、バズが大好きです(^^)
ここはものすごい並んでますね。
私の点数はいつも低いです_| ̄|○
オットがものすごい点数をたたき出していて驚きました!
意外な才能が(笑)
満喫ですね♪
シーもランドも、こんなにも楽しめるところなんですね~v-10
アトラクション、苦手なものが多いけど、
行ってみたいですv-290
中学校の修学旅行で行ったきりですv-356
目いっぱい楽しまれた様子がとっても
よくわかりますv-344
旦那様が遊園地にいるのが、あまり
想像つきませんねv-291
バス可愛い~♪♪
ほんっとに羨ましいです(T_T)
亜美はずっとテストでした~・・
結果は。。涙

ほんとにいるだけで夢の国ですよね☆
ミッキーにあいたいなぁ~^^

ディズニーじゃないんですけど、
リラックマのマフラー姿がめっちゃ可愛いです♪(//v//)笑
こんばんは★
今回も、可愛い♥×100ですね。
私の、お家にも、リラックマちゃんが、います^m^

やっぱり、本当に、ディズニーは、いいですね♪
っていうか、私も、前に、ランド&シー、行ったんですけど、シ―は、空いていて、乗り物とか、並ばなかったのに、ランドは…。混み過ぎ×100…(汗)
ただ、【イッツ・ア・スモールワールド】は、たしかに、ガラガラ(汗)
私も、行きたいな~(^^♪
夢のネズミ王国レポ、楽しかったです!

それにしても、えらいイキオイですんごい
まわりましたね。お疲れ様でした☆
そして、ネズミーランドでクマ撮影、勇気が
いったことでしょうw

この季節のビッグサンダーマウンテンは
さすがに寒そうだなあ。でも、この季節
だからこそ、空気も澄んで景色もキレイ
なんだろうなあ、と思ったり。
ネズミSもネズミLも大満喫でしたね♪
楽しそうですぅ^^
私もミッキーたちに会いたくなりましたわ♪

女神様に会えてよかったですね~v-254
めちゃラッキーですやん。
日頃の行いが良いのだと思いますよ。きっと^^
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

ランドの方がやっぱり優しいアトラクションが多いので、
絶叫系が苦手な方でも楽しめますよね^^
普通の遊園地と違うのは、
絶叫じゃなくても楽しめるところだと思いますよー♪

> 旦那様が遊園地にいるのが、あまり
> 想像つきませんね
そうですか?
あぁ…でもそうかも(笑)
ディズニーランドにいるには少々異質かもしれませんね^^;
でもそれなりに楽しんでおりましたよ(*´ー`)ノ
亜美さんへ。
コメントありがとうございます☆

> ほんとにいるだけで夢の国ですよね☆
> ミッキーにあいたいなぁ~^^
ミッキーさんと一緒に写真を撮るためだけに2時間。。。
普段から考えると絶対考えられない時間の使い方なんですが^^;
やっぱりここに来たら、
いつもの感覚とは全然違いますね~(笑)

> リラックマのマフラー姿がめっちゃ可愛いです♪(//v//)笑
きゃあ~♪ありがとう~(*´ー`)ノ
頑張って編み編みしたのよー。
頑張ってって言うほどのもんじゃないんですけどね^^;
きっとそこら辺の学生の方が上手ですよ(´ー`;)ゞ
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 私の、お家にも、リラックマちゃんが、います^m^
クマたんは老若男女人気ですもんねー♪
ウチにも大量にいます。

> ただ、【イッツ・ア・スモールワールド】は、たしかに、ガラガラ(汗)
そうですかね?
イッツ・ア・スモールワールドって、
なんかいっつもベビーカーの大群が置いてあるってイメージが(笑)
だから結構混んでるかと思ってたんですが。
実は結構空いてるんですかね^^
知らなかったです(笑)
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

> えらいイキオイですんごいまわりましたね。
そうなんですよー(´ー`;)ゞ
もうめぼしい物は乗らなきゃ損!損!的な(笑)
次いつ行けるか分かりませんから♪
開園から閉演まで時間めいっぱい使いましたよ~。

> 勇気がいったことでしょうw
はぃ、かなり(苦笑)
周りの視線は冷たいものでしたが頑張りました!
他にもっと頑張るところがあるだろうに^^;
でもホント仰る通り、
この季節は空気が澄んでいて、
夜景がとてもキレイでしたよーーー゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
みーみさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 女神様に会えてよかったですね~
他にも周りに何組かいたのに、
私たちに声をかけてくれはったんです~~・゚・(つД`)・゚・
お話を戴いた瞬間、
「ホントにいいんですかっ!?」って言っちゃいましたよ^^;
その時間から使えるFPだったので、
お姉さんたちが使ってもいいんじゃないかと思いましたが。
ご好意に甘えさせて戴きました♪

他の方にも幸アレです♪(ノ´∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
