*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夢とネズミの国へ!(TDS編)。
今回のタビは直前まで行き先が決まらず、慌しい用意でした~(・∀・;)
最初は東京築地とジブリの森に行くとか言うてたんですが、
それ以外に行きたい所ってあんまりない(笑)
食べたい物は沢山あるのに、観るものってあんまりないよーな?
浅草行ったり、はとバス乗ったりすれば良かったのかなぁ。
まぁ、それはまた今度って事で^^

今回は夢とネズミの国へ行って来ました!
TDR前夜
クマと管理人。前夜より効率よく回る作戦会議をしております(笑)

基本的にディズニーのキャラクターたちにそんなに思い入れないです(笑)
ですが、TDRは大好き!
何故か。
それは…ここまでサービスを徹底している場所がないから!だと思う。
そんでもって、ここまで造りこまれている場所はないから!だと思う。
私はディズニーのキャラクターと言うよりも、
東京ディズニーリゾートと言う場所が好きなんですね、きっと(ノ∀`*)ノ

TDS①
シーの方は晴れていても場所柄めちゃめちゃ寒い!
貼るタイプと持つタイプの両方のカイロ持参で来ています(´∇`)

いやぁ…それにしても。
ディズニー一色の中、リラックマをバックから出す勇気(笑)
そして、撮影しまくっている頭の悪い管理人(笑)
多少冷たい視線だったのは言うまでもありません^^;
「ディズニーでリラックマかよー」的なね(。-∀-)
いいの、いいの。
カナダでも他国の方に微笑まれた(=笑われた)しさ…(´ー`;)ゞ
旅の恥はなんとやら…(笑)
TDS②

☆タワー・オブ・テラー。
TDS③
前回来た時はなかった新アトラク。
これ、めちゃめちゃハマった!
落下系絶叫マシーンなんですが、スゴい面白かったです!(・∀・)
元々落下系は苦手なんだけど…なんか意外に大丈夫そう。
朝昼夜と3回乗ったけど、断然夜がオススメですよ♪

TDS④
TDS⑤
インディ・ジョーンズはいつもとっても並んでるので、ちと遊んだ。
壁に石造が埋め込まれていて、口に手を入れてくれと言わんばかり(笑)
クマが入れてあげました。

☆レイジングスピリッツ。
TDS⑥
ディズニー初の宙返りコースター。
これも以前来た時にはまだ作ってる途中でした。
楽しいんだけど、狭い場所を急旋回するせいでちょっと腰が(笑)
筋違えた…(;´Д`)ノ
狭い場所をぐるぐる回ってるからいつ宙返りするのか分からずハラハラ。
絶叫度自体は少ないけど、そのハラハラがちょっと楽しい(・∀・)

TDS⑦
アラビアンコーストで休憩中。
黒ゴマ味のチュロスのお店を探すのに15分くらい要した_| ̄|○
店の目の前何度通り過ぎてたのに分かりませんでした(笑)
私たちの目は節穴。。。(苦笑)

TDS⑧
闇夜に浮かぶタワー・オブ・テラー。
かなり好きな感じだったので激写。
ホントにホントに面白かったんです~。3回じゃ乗り足りないです(笑)

TDS⑨
ディズニーはホントに芸が細かい。
どこもかしこも隠れたところもしっかりミッキーさん。
こういう芸が細かい所が夢の国大好き心をくすぐってくれるのです☆
ステンドグラスもステキです。

TDS⑩
このミッキーさんと撮影をする為に行列がっ!ΣΣ(゚Д゚;)
…遠目からズームで。

平日に行ったおかげで、人気アトラクも順調に乗れて、
お気に入り絶叫系は平均3回乗れて、めちゃ満足です。
中央で行われるショーも素晴らしいものでした。
あぁ言うのを目の前で見るとなんか忘れるよねぇ…色んな事。
まさに夢の国。
ブラボー!夢の国!(-_-)/

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

TDSランチ
TDSランチパン
TDSでのランチ。
ホタテのソテー・うにクリームソースパン3種
プリプリホタテは見た目よりもなかなかボリューム有。
ソースも濃厚で好きな感じです。
しっかし…ここは不況知らずな金額設定ですなぁ(苦笑)。
バブリー。
TDS夕食
料理名失念。
でもクリームソース系のパスタ。
かなり早めの夕食だったので、その後ホテルで軽めの食事を^^;
だってだって、夜のショーの場所とりしなきゃね♪(*'‐'*)

そんなワケで翌日も夢の国でっす♪

だからお土産は人の物ばかりです^^;
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ディズニーはまさに夢の国ですよ!
オイラでも行くとウキウキしちゃいますよからっ(笑

と~っても楽しかったようで、うらやましいー!
近くにいながら年に1回行くか行かないだし。。。(汗

未だにシーは未踏の地でございまして、
しばらくはランドだけでしょう。。。

それにしても料理の写真、夕方に見るとヤバイです。
おなかが減ってきた(涙
先日はお疲れ~

ディズニーいいよなぁ~何度行ってもあきひんわ(笑)

といっても5年ほど行ってないけど(^-^;


ちなみに俺はプーさんが好きなんでランド派です(^^)v
コラボだ!
ディズニーランドにリラックマのコラボ!
知らない人から見たらちと痛い人?(笑
でもリラックマもめちゃ楽しそうに見えるのゎあたしだけ???

ホントに夢を売ってるだけあって、バブリーな金額やろね(汗
あたしも姫の卒業旅行にディズニーランド行きたいんだけどなぁ~
なんせ4人分・・・家計破産ですなっ(涙
こんばんはー。
お久しぶりです♪
なますて~がかわいい☆

私は昨年、15年ぶりに行きました^^;
また当分行く予定は無いのですが、
楽しいですねー。
(お金が消えるのもめちゃくちゃ早いけど・・・w)
こんばんは★
ディズニー、いいですね^m^

リラックマが…。

カワユイ♥×100

お料理も、美味しそう(^ム^)

いいな~。

羨ましいです★
いいですね~夢の国^^
普段、それほどディズニーキャラに興味なくても 
ここにいると何故かテンションあがりますね(笑

ジブリの森 機会があったら
ぜひ行って観てください。
映画の雰囲気たっぷりで素敵ですよ^^
できれば混んでない時期に(^^;

ユタパパさんへ。
コメントありがとうございます☆

ホントに夢の国ですよね!
あの中じゃ絶対悪い事できない雰囲気ですもの('∀`;)
ディズニーは老若男女問わずですねぇ♪
シーは未踏でしたかぁ。
こちらはビールも飲めるし、雰囲気的にスキなんですよね^^
その代わりめちゃめちゃ寒いですけど(-`ω´-;)
シーは夏の方がいいかもしれませんねぇ。

> それにしても料理の写真、夕方に見るとヤバイです。
美味しかったけすが、非日常金額でビックリしました(笑)
LARK君へ。
コメントありがとうございます☆

> ディズニーいいよなぁ~何度行ってもあきひんわ(笑)
そうそう~。何回行っても飽きない!
近くに住んでたら絶対に年間パス買ってるんだけどなぁ^^
私は結構2~3年に一回の割合で行ってる計算やねん!
自分でもちょっと驚いちゃった('∀`;)

> ちなみに俺はプーさんが好きなんでランド派です(^^)v
今日ランドの記事upしてみました。
また覗いてやってね。
プーさんとクマ対決させてきたよ。勝手に(笑)
きぃさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 知らない人から見たらちと痛い人?(笑
大分痛い人だったと思いますが、
既に国境を越えて失笑されているので痛くも痒くもありません(笑)
要所要所しか出してないので、
そんなに目立っているわけではないと思うのですが^^;
クマも楽しんでたと思います…多分(苦笑)

> ホントに夢を売ってるだけあって、バブリーな金額やろね(汗
家族4人では食費だけでも大変ですよねぇ(T_T)
本当に夢を買っている状態になってますが…
やっぱりディズニーは止められません(´ー`;)ゞ
すぐ行きたくなりますもんねぇ。。。
おかかさんへ。
コメントありがとうございます☆

> なますて~がかわいい☆
アラビア語の挨拶を全く知らなかったので(笑)
ギリギリ知ってるインドの言葉を喋らせてみました^^;
本当は首だけ動かして躍らせたかったんですけどねぇ☆
さすがにパペでは首だけ動かすのは難しいです(笑)

> (お金が消えるのもめちゃくちゃ早いけど・・・w)
分かりますー・゚・(つД`)・゚・
湯水のように消えていくのに気付きませんからねぇ。
でもそれで一時を忘れる事ができるのであれば、
安いもんなんでしょうか(苦笑)。
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆

> カワユイ♥×100
おぉぉ~~(*´ー`)ノ
ありがとうございます~☆
多少冷ややかな視線を受けつつ撮影した甲斐がありましたw

突然ディズニー行きを決めたので、
いまひとつノレナイかなぁ…と思っていたのですが、
着いたら着いたでテンション上がりますね、やっぱり(笑)
やっぱりディズニーの力はスゴいです!
テラは私はダメ(><)
「助けて~」「お願い許して~やめてー」などとギャーギャー騒いでいたようです・・・
娘は平気で、もっかい乗りたい!って言ったけど、これだけはもうだめかも・・・

すいてるときだったので(GW最終日)、「一人で行ってきたらいいよ、待ってるから」っていうと、娘は、始まる前の幽霊の話とかあるやん、あれが恐いんだって(笑)

みーみさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ここにいると何故かテンションあがりますね(笑
ですね!分かります!
今回も急遽ディズニー行きを決めたので、
気持ち的に乗れないかと思っていたのですが…無問題でした(笑)
着いた途端にテンションあがまりました^^;

> ジブリの森 機会があったらぜひ行って観てください。
はぃ!いつか絶対行きたいと思っているんですよー(*´ー`)ノ
今回は本当に迷ったんですが…。
今から東京の観たい所を検索しておいたらいいかも!
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆

> テラは私はダメ(><)
夜は絶対オススメですよ!
めちゃめちゃキレイなんです!
途中で絶対目開けてなきゃ損ですよ~(笑)
ただタワー…は持つ所が小さいのがちょっと恐いかもw
あの車のシートベルトだけみたいなんで大丈夫なん?的な。

>始まる前の幽霊の話とかあるやん、あれが恐いんだって(笑)
雰囲気がよく作られてますもんね!(笑)
あのカウンターの裏の小物も素晴らしい出来でしたよ^^
こんばんわ~!
お久しぶりです☆^^
PC壊れてみれませんでした・・涙

TDRいいですね~♪
すごい楽しそうで羨ましいです>v<@
クリスマス前はなんだか楽しくなりますよねっ
キラキラの飾り付けとか・・♪♪笑

亜美さんへ。
コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(・∀・)

> クリスマス前はなんだか楽しくなりますよねっ
> キラキラの飾り付けとか・・♪♪笑
うんうん。分かります、分かります~~(´∇`)
私もクリスマス前のキラキラの飾りつけ大好きです!
田舎は全然キラキラしてないんですよねぇ(-`ω´-;)
関西のクリスマスのキラキラはちょっとしか見れなかったので、
ちょっと残念だったかも~。
京都駅のツリーも観れなかったなぁ…
ディズニーランドって一度も行ったことがないんです。
行ってみたいなぁ~。
ぱあるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> ディズニーランドって一度も行ったことがないんです。
機会があったらぜひ!
絶対老客男女問わず楽しめると思いますので、
どなたと行っても楽しめると思いますよー(´∇`)
私、あまり行ってないと思っていたのですが、
結婚してから2~3年に1度行ってる計算になるんですよね^^;
オットに聞いてびくりしました(笑)
行きたいなぁ。
ランドには4回ほど行ったんだけど・・
シーには行ったことないの(;_:)

私もゆずこと一緒だわ。
キャラクターには思い入れはないけど、TDRが好き。
あの雰囲気はオトナになってもワクワクしちゃうでしょ♪
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます☆

シーは2回目ですかねぇ^^
しっとり大人な雰囲気のディズニーですよー(´∇`)

> あの雰囲気はオトナになってもワクワクしちゃうでしょ♪
ですよね!
私もあの徹底した雰囲気作りにはメロメロです(笑)
全部忘れられてしまうディズニーワールドはスゴいですよ!
あぁ…もう一回行きたいです~(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
