*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
帰ってました(笑)
週末に帰ってまいりました~(・∀・)
年末に遊んでるのが悪いんだけど(笑)
色々重なって帰宅ご報告が遅くなりました(;゚∀゚A```

もう終わってるドラマもあるし、
旅レポもあるし、日々弁当も作っております☆
大掃除も年賀状も…(T_T)
年賀状なんて、とりあえず年賀ハガキ買いに行く所からやもんなぁ…
クリスマスケーキも予約しなくっちゃ♪(´∇`)
あわあわあわあわ…
どれから手をつけていいやら分かりません('A` ;)

そんな訳で帰って来てもドタバタ感丸出しですが(笑)
また遊びに来てやって下さいませですm(_ _)m

管理人・ゆず。&クマ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさ~~い
アッ!と言う間に12月ももう中旬(><)
うちはやっとこないだクリスマスツリー出しました。

娘に、「ママー、願書もうそろそろ出さなあかんのんちゃうん?」と不安げに言われました。
今日あけると、うわっち! 小学校の卒業見込証明書がいるところがあって、大慌て。
明日早速学校に持っていかな。

何事も早めにせなあきませんねえ。

お互い慌てすぎずでもちょっと焦りもって師走を頑張りましょう(^^)
おかえりなさい~\(^o^)/

この時期は、色々と、忙しい、ですよね…。

少しずつ、消化、して、いきましょう(^_-)-☆
お帰りなさい!
色々お疲れさまでした!
とっても楽しかったようで(^^)

レッドクリフも面白かったでしょ?!

ゆっくりと色んなレポ待ってます!
バジル(でしたっけ???)とか(笑


こんばんは~。
ゆず。さん、おかえりなさい♪
もう12月ですもんね。来週からまた寒くなりそうなので、ベランダとかの掃除は今週中かな~とか思ってます。
そんな年末に向けての忙しさの中ですが、またまたいろいろレポ楽しみにしております~。
お久しぶりの訪問に・・・
すっかりご無沙汰(--)しています。
もう忘れちゃったかな??

ばどの「なな」でした。

ブログを色々整理しました
此方へ遊びに来てくださると嬉しいな(^^)

師走は何がと忙しいですよね~^私も、まだ、年賀状に着手してませんよ~~

雪の北海道からでしたv-233(^0^)

此方のブログに遊びに来てくださると嬉しいなぁ^~


http://plaza.rakuten.co.jp/329232/
お帰りなさいです^^
ウチも年賀状まだですよ~
そろそろ書かねば。
また 遊びにきますね♪
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

ただいまです!(´∇`)
ホント、こないだ年明けたばっかりのような気がするのに!
もう年末ですよぉ~。
早すぎます。

>何事も早めにせなあきませんねえ。
うぅ…耳が痛いでございますよ(笑)
日頃怠けていた余波がこの時期「大掃除」と言う名目で、
大波で押し寄せてきますからねぇ(苦笑
願書って懐かしいです。
それこそホントに過ぎたら身もふたもありませんから!
頑張ってあげてください(笑)

>師走を頑張りましょう(^^)
はぃ!頑張りましょう(笑)
ウチは最後の週はないと思わないといけないんですよねぇ。
帰省がありますので…うぅ。
明日から大掃除モード突入です!(゚ロ゚*)ノ
さおりさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

ただいまです♪
この年末は先生方も忙しいとは思いますが、
主婦にとっても戦闘開始であります(笑)
特に年賀状!
年賀状は節目のご挨拶なのでするのは当たり前だと思っていたのですが、
数年連続で喪中の時がありまして、
それを機にとっても億劫になってしまった行事の一つであります^^;
いやいや、それでも頑張りますよ~!(゚ロ゚*)ノ
あぁ…大掃除も…(笑)
ユタパパさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

色々遊んできちゃいました(笑)
それでも結局風邪を引いてきちゃうんじゃまだまだですね(*´・ω・`*)

> レッドクリフも面白かったでしょ?!
レッドクリフ、面白かったです!
かなり続き観たくなりましたもの!(´∇`)
あの女性を巡る恋愛事よりも、戦術の方がスキでたまりません(笑)

> バジル(でしたっけ???)とか(笑
バジル?(・_・)...ン?なんでしょうか??
バジルバジルバジル…???
tanizakiさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

ただいまです♪
もう12月ですよー。ホントあっと言う間です!
こないだ年明けて…って思っていたのに。。。
そして年が明けたらすぐにまた歳を食うあたしです_| ̄|○
ベランダ&窓拭きは晴れの日にしかできませんからねぇ。
よし!私も明日ベランダ&窓から頑張ります!
年末はどこも誰も忙しいですねぇ…ホント。
ななさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信遅くなり申し訳ありません。

「ぱど」は結局一緒にやっていた友人達も退会したので、
もうお世話になる事はないのですが、
あそこにいたおかげでお知り合いになれた方もちらほら。
有り難いことです(´∇`)

もうあちこち寒いですからねぇ…。。。
北海道は雪でしたか。
今月の頭に妹が北海道へ行きました。
大泉洋さんに会いに(笑)

またブログの方にも伺わせて戴きますね☆
みーみさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。

ただいまでーす(・∀・)
年賀状…ホント…今年はデータCDからデザインを戴こうかと(笑)
なんだかんだ言いつつももう来週には投函しないと、
もう元旦には到着しないんですよね!(;´∀`)ノシ
こんなんでいつも年賀状はいつも元旦には届きません(笑)
あぁ…今年はそんな事ないようにと思っていたのにぃぃ~~_| ̄|○
帰ってた!w
おかえりおかえり~!
楽しかった? 美味しかった?
レポ楽しみにしてるよ。

年末進行だね。忙しい時期だけど、
頑張ってまいりましょう~♪
(と言いつつ私、まだなんも手を付けて
ないです。オソロシー! タスケテー!! w)
お帰り♪
お帰りというか、帰ってきちゃったっぽぃ?(笑
今回も中身の濃い帰阪になったみたぃで(笑

一番最初にめぐり合ったブログでそのブロガーさんと仲良く出来てるコトって凄いなぁーって思うゎ!
まだまだ付き合わすで(笑

我が家もまだ年賀状買ってませんから(涙
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆

はぃ!帰ってました(笑)
ただいまです♪ただいまでーす(・∀・)
この時期に遊び歩いてるのがいけないんですが。
なんかやる事多くて、どーすんの?これ?みたいな状態でしたw

> 楽しかった? 美味しかった?
えへへへ(笑)
楽しかった上、美味しかったです!
でも後悔なのはやっぱり関東のウマウマなモノが、
ほとんど食せなかった事!
やっぱりオットよりも女子で行った方がグルメ的にはいいかもw
きぃさんへ。
コメントありがとうございます☆

そうですねぇ…帰って来ちゃったぜ…がっくりな?(笑)
まぁ、こちらでも色々と捜してみたいと思っていますが。
関西回帰は譲りません(・∀・)
今回も濃い~~抹茶のような帰阪でした(笑)

> まだまだ付き合わすで(笑
あははは。
こちらこそ、「もうゆずこ早く帰り~」って言われるまでいますよー(笑)
ホント、私もこんなにお付き合いが長く深くなるとは^^;
これからも鈍い妹ですがヨロシクお願いいたしまする~~☆

あ!ウチ、今日年賀ハガキゲットです。一歩リード?(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
