*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
タビニデマス。
あんずいろ・青空

秋も深まり過ぎて、もうスッカリ冬の足音が聞こえてますねぇ。
季節も良いので少々クマと旅に行って来ます(・∀・)
行き先は…つなびぃ見に来て下さい(笑)
ついでにそのまま関西も寄って来ます←全然ついでじゃないけどw
今秋、体調を崩して楽しめなかった分、初冬満喫して来ますよぉ

“つなびぃ”は旅先より更新予定ですので、
よろしければまた覗きに来てやって下さいませm(_ _)m
コメント等のお返事はごゆるりと待っていただけると幸いでございます。

それでは。いってきまーすヽ( ´ー`)ノ
いいお天気だといいな。



お会いできる皆様♪楽しみにしておりますのでヨロシクお願いしまーす♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
photo by

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いってらっしゃ~い!
この季節の旅はいいですね~。
しっかり紅葉も楽しんできてください!
旅レポ楽しみにてます♪
いってらっしゃーい♪
そして、お待ちいたしておりますv-290
どうぞ、お気をつけてv-291
冬の足音・・っていうか、めちゃめちゃ寒くなっちゃいましたね。。。(^^;)
風邪なんぞひかずに、元気に帰ってきてくださいませませ。
冬の旅もいいなぁ~。
お気をつけていってらっしゃいませ~。
ツナビィにネズミーランドが!
おいしそうなお弁当まで!
楽しんでいらしてくださいね。
タビレポ楽しみにしてまーす!
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

■meshiさん
旅に出た直後に関東は今季一番の寒さになり、関西に行くと今季一番の寒さになるなど、完全に今年発の寒波と一緒に旅をしている状態でした(笑)
あ!教えて戴いたカフェにも行ってまいりました!
…でもお店の名前に「珈琲」って付くのにミルクティー飲んでしまって「あ…」ってなりました(笑)

■てるてるさん
今回も色々お世話になりましてありがとうございます!
サンマちゃんとのお食事は残念でしたが、Beちゃんとのモツ鍋会とかご一緒できたらいいのにーとか勝手に思っております(笑)
ちなみにまだ例のブツは食べておりません。
週末オットの部下が家に集まるのでその時に…にやり。

■ピースケさん
京都&滋賀ってめちゃめちゃ寒いですよねぇ…(-`ω´-;)
ピースケさんがご心配してくださったのですが…しっかり風邪引いて帰って来ました(笑)
しかも呑み放題の忘年会で全然飲めなかった!がーん!
それが一番ショックです(笑)
体調整えて年末呑みなおしです!(´∇`)
レイトンもまだ未購入なのです~。映画化するらしいですね!

■ぱあるさん
関東にも、関西にも「今季一番の寒さ」の時期におりまして(笑)
しっかり帰り際に風邪を引いて帰って来ました(;´∀`)ノシ
これからめちゃめちゃ忙しいというのに…。。。
とりあえず、温かくしつつ年賀状案を考えたいと思います。
図書館から意外に早く回ってきた本も読まなくてはならず、予定総崩れです('∀`;)
DSソフトも買う予定なのに…w

■+M+さん
このネズミーランドに行った日が関東で今季一番寒い日です!ってなってた日であります(笑)
シーの時はそうでもなかったのですが、ランドの時は芯から冷えました~・゚・(つД`)・゚・
でも良いことも悪い事も♪
色々楽しめましたので。よしとしましょう←自己完結w
東京駅から新幹線だったのに、つい横浜のお弁当を買ってしまいました!
やっぱ崎陽軒のシューマイがウマウマです♪♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
