*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
検証・シナモンメルツ。
学生時代から結構マクドはスキで、しょっちゅう通ってました♪(・∀・)
お気に入りの定番メニューから何から色々ありましたが、
今回は私の周りでは意見が真っ二つに割れているρ( ̄∇ ̄o) コレ!
シナモンメルツ

シナモンメルツを検証です(笑)
CMを見た限りでは結構美味しそう!
シナモンロールは大好きですし、シナモン自体は全然平気です☆
それが、見事なくらい食後の意見は真っ二つ。
「めっちゃ美味しい」とその逆…むにゃむにゃ…(笑)

何がそんなに微妙なんだろう?と不思議に思いまして、食べてみましたw

パンにシナモンとクリームチーズが乗ってるらしいです。
香りはなかなかいい香り☆(・∀・)
シナモンの香りは甘くて安らぎますよ。うんうん。
取りだててオカシイ感じではありませんでした。

さぁ、一口。

…………(・∀・;)
甘━━━━━━━━━━っ!!!!
そして、クドい。クド過ぎるお味。

シナモンとチーズの感じは決して悪くないのに、
この過剰なシナモンは一体何~~???Σ(・ω・ノ)ノ
シナモンがたっぷり過ぎるためにクドい味になってるんでしょうか。

そうだなぁ…丁度外国のお菓子みたいな異常な甘さです。

そんでパンがパサパサ~。
そのパサパサっぷりに驚いた。
普通のパン屋の商品だったら、これ、完全に苦情言ってると思う^^;
マクドでベーカリーみたいのを始めた時に食べてみたかったけど、
今ってやってるんでしょうか?(-`ω´-;)
もっと美味しいパンで作ってもらえたらいいなぁ。

あぁ…とりあえず、完食はしたけど…2回目はいいや。
お好きを仰っていた方、本当にスミマセン。
個人の意見ですので、スルーして下さいね(;゚∀゚)ゞ

マックフルーリーも気になってます。今回のフレーバー☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私は食べた事がないのですが、妹が食べていました。
食べる前は「私が食べるんだから♪食べちゃ駄目!!!」なんて。ホント、いい香りなんですよね~。だけど、一口食べたら、「もう、いい…。」だって。よっぽど甘いんですね(汗)これは、普通のパン屋さんで買った方がいいってその時思っちゃいました。
オイラは美味しく頂かせていただきました!
あのアメリカのくどい甘さが何とも言えなかったですよ~
シナモンソースがパンに染みていていい感じでしたよ!
お店によって違うのかなぁ???

おぉー!
タイムリーに、今日妹に感想を聞いた
ところでしたv-356
美味しくないとは言ってませんでしたが、
『全部食べきらん』
って言ってましたv-293
ゆず。様の記事を読んで、納得v-363
それにしても、私の想像していた通りの
お味のようで・・・v-355
コメントありがとうございます☆

■さおりさん
妹さんのお気持ち…とってもよく分かります(笑)
私もそんな感じになると思いますよ(;゚∀゚)ゞ
すっごいいい香りなんですよねぇ…あの感じがとっても美味しい味を想像させてくれるんです(笑)
一口でギブだったんですね^^;
私も完食はしましたが、ちょっと食後胸焼けをしまして、胃薬のお世話になりました。
ジャンキーな雰囲気のスイーツですね、どっちかと言うと(笑)
その後さおりさんは妹さんの後に食されたのでしょうか?
あの激烈な甘さを体験されたのでしょうか(;゚∀゚)ゞ

■ユタパパさん
ユタパパさんはアリな意見ですね!
そうそう。私の周りでも「めっちゃ美味しかったで」って子もいるんですよ。
あまりに意見がぱっくりだったので不思議だったのですが、好き嫌いはあるかもしれませんね。
あのジャンク的な甘さが強烈でした。シナモンはとっても好きなんですけどね^^;
パンですが、シナモンソースは沁みてるんですが、パサパサに沁みてるのと、しっとりに沁みてるのでは食感が違いますので、その辺りの口当たりがうーんって感じだったんです~。
関西の友人たちもパンに関しては結構同じ意見ですねぇ^^

■てるてるさん
てるてるさんが食されたら、恐らく甘さで卒倒されていますよ~(;´▽`A``
とにかく、クドい甘さなんです。
歯茎痛くなりそうな(笑)
それで好き嫌いがはっきり別れた商品になったのかと…
普段、薄味ばかり食べているせいか今回のコレはキツかったです~(;゚∀゚)ゞ
一応、完食はしましたが食後胸焼けをしまして(笑)胃薬のお世話になってしまいました^^;
チーズとシナモンは案外いい組み合わせだと思うのですが、適量が良いかと思われます♪
…恐らく。
だって、完全にシナモン多すぎです!元々シナモンってお薬じゃないですか。。。
あれをあんなに大量に摂取したら身体にわるs…^^;
シナモンメルツ!
私の周りでも賛否両論ですが
(私は未トライ)、みんなの
話を聞いていると、数人で
ちょっとずつ分けて食べるくらいで
良さそうな感じなのかなぁ~。

いろんな意見を聞きつつ、私の
好みには合わない感じなのかなあと
思いつつ、それでもやっぱり一度は
食べてみたいと思いつつ。
やっぱ今度マックいってこよ=3
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
やっぱりMさんの周りでも賛否両論でしたか~(・∀・)
マクドのスイーツってそんなに美味しくないって言うのないのに、こればっかりは不思議だなぁ…と思っていたので、美味しくない意見も聞いていましたが人の意見なので…もしかしたら自分には美味しいかも?と思って試した次第です(´∇`)
うう…やっぱり人の意見は聞いとくもんです(笑)←ヒドいw
そうですねぇ。みんなでワケワケして食べたらネタになっていいかもしれません~。
ぜひMさんの感想も聞かせて下さいね♪(ノ´∀`*)
もう少しシナモンを控えると丁度良さそうな気もするんですけどねぇ(-`ω´-;)
ほんまにマズイでしょ~(笑)
この甘さ、私、さぶいぼ出ましたもん。 ぞーって。

それにパンがまずい!
マックのパンって、私食べなかったんですけど(3種類くらいあったよね)あれもまずかったらしくて、まずいって聞いたから食べなかったの。
今もあるのかな!?
マズイといわれると食べてみたくなる性格。
今度注文してみます。
甘いのはけっこう大丈夫だけど、みなさんの感想を読んでいると、よほどあまったるいのでしょうね。
商品企画のひともいろいろ研究したんでしょうね。
これでOKを出した社長が甘党だったりして・・??
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントありがとうございます☆
返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

■りぼんさん
あぁ…そんなキッパリ「マズイ」と…(;´Д`)ノ(笑)
確かに…マズ…ごほごほwww
私もちょっと今回のはいただけませんでしたもの~。
今回の帰阪で何人かにやはり聞いたのですが、私達と同意見の方ばかりでした。
やっぱりパンにもう一工夫欲しいですよねぇ(-`ω´-;)
もっと美味しいパンで作るとシットリ感が全然違うだろうに…と思うのですが。
甘さはシナモンシロップがもう少し控えめだったらチーズとのコラボは案外スキな感じなんですけどねぇ。。。
今ってあのベーカリーはないんじゃないんですかね。
メニューで見かけませんもんね^^

■ぱあるさん
ぱあるさんも天邪鬼さんですね(・∀´・+)σ(笑)
私も最初は「そんなにマズイってどんなの?」って思っていたのですが、そこまで話題になってるって気になりますよね(笑)
今やメタボリック症候群を気をつけましょうって言っているさなか、時代を逆流している程の甘さ加減です!
ぜひ注意して食べて下さいね^^;
私はチーズとシナモンの組み合わせは案外スキな感じなので、シナモンシロップの加減をどーにかして欲しいです(笑)
GOサインを出した方はやっぱり甘党?
ぜひまた感想を教えて下さいね(´∇`)

■takaさん
はじめまして☆へっぽこブログへようこそです。
ランキングポチッとありがとうございますm(_ _)m
またうかがわせてイタダキマスね☆(´∇`)
ぜひぜひまたご贔屓に~☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
