*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちょっと早いけど。
先週末からえっらいサムなりましたけど…皆様風邪など引いてませんか?
私は………

思いっきり引いてます(笑)('∀`;)

コタツ出すタイミング完全に間違えたね。
風邪と言っても鼻風邪です。
薬飲も~っと。
そんで早くコタツ出そう。。。((((;゜д゜)))ガクガク

さて、今日は少し早いですがρ( ̄∇ ̄o) コレの準備しました!

クリスマスツリー2008
クリスマスツリー!!ヽ(´▽`*)丿
もうお店のディスプレイもクリスマスだからいいですよね♪
いつもは1ヶ月前から飾るけど、今年は例外。少し早め。
毎年思うけど、もう少し大きいの欲しいなぁ(笑)

クリスマスケーキの予約ももう始まってますもんね!
秋から一気に冬へ!
コタツ以外は冬支度万端です♪(*´ー`)ノ
ユニクロのヒートテックも買ったし(笑)
あれ、めちゃめちゃぬくい!
去年から買っとけばよかったーー(T_T)
ウチは二人で寒がりなのでこんな優れ物を逃していたなんて悔しい(笑)

今月のフラワースクールもクリスマスアレンジ。
来月になると新春のアレンジになるので、もう慌しさが想像できます。
年賀状も予約したし、あ。お歳暮も送りに行かなきゃっ。
ぎゃー。大掃除もあるんだよねぇ…(;´∀`)ノシ

本当にあっと言う間。
体調に気をつけつつ頑張りましょうか(ノ*´▽)ノ
クリスマスツリー&クマ2008

クリプレは既に貰っているので今年はナシ!クリプレの前借り…(;´□`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

急に冷えましたね~
カゼお大事にして下さいネ^^
クリスマスツリー 我が家もそろそろ出そうかと思ってたんですよ。
年末恒例の忙しさの癒しになってくれるといいな(笑
ツリー以外
我が家ゎ出てるのね。でもツリーだけちょこっと大きいから
掃除の邪魔になるから出してないゎ(苦笑

白いツリーって憧れるなぁ~♪
緑のもみの木も定番で可愛いんだけど、白ゎホワイトクリスマスっぽくて綺麗よねぇ~♪
お大事に~~。
急に寒くなりましたもんね~。
気分はすっかり冬ですよ!
私は、今週から仕事中も睡眠中も
湯たんぽ抱いてます。アハハ
みんなに、今からそんなんで冬はどうする!と
言われてるけど、冬は・・・冬眠かな?

↓ロールケーキ大好きなんです~。
もちろん自分で作って失敗してますよ!
しっとりフワフワで美味しそう~。
うちも出しましたよ~♪
サロンをクリスマス仕様にしましたよ~v-480
ツリーを飾るだけで、一気にクリスマス感が
増しますよね~v-354

急に寒くなって、体調を崩されて
おられる方が多いですねv-356
血行促進→代謝UP→免疫力UPで
風邪を引かない身体を作りましょうv-291
引いてしまっても、身体をリセットする
チャンスなので、しっかり養生して
くださいませ~v-278
ハロウィーンが終わったとたんに
街はクリスマスだものね。
私もそろそろ出してみようかな~♪

最近ぐぐんと寒くなって、風邪の
季節到来だね。お大事にネ。
そうそう、私もmeshiさんと一緒で、
既に湯たんぽ抱いてるよ~。
コメントありがとうございます☆

■みーみさん
週末に、本当に「急激」と言う言葉がピッタリなくらい急に冷え込みましたよねぇ(-`ω´-;)
鹿児島も雨の後からスゴく寒くなってしまって…冬支度が全然追いつかず(;´∀`)ノシ
ウチはコタツは重いソファーを動かさないと出せなくて(狭いからw)オットが手伝ってくれないとコタツが出せないんです!
…おかげで昨日一日家の中なのに凍えてました(笑)
薬屋さんのお姉さんに効くと太鼓判を押してもらった薬とC1000とお風呂で一晩でなんとか治りました(>Д<;)ゝ”
みーみさんもお気をつけて!

■きぃ姉さん
ウチは台の上に乗るくらいのなんでサクっと出しちゃいました。
さすがに外にリースはまだ早いかなぁ…と家の中で待機しておりますが、チョコチョコクリスマスグッズは出しておりますよー♪
今って安くてカワイイ物が沢山売ってるのでつい季節物だと分かっていても買っちゃいます(ノ´∀`*)
ツリーはお子様たちと出すのが楽しみですよねぇ^^
ぜひ姉さんちのツリーも拝見したいです♪
白いツリー…結構汚れ目立つんですよ( ノェ)
遠目からはキレイなんですけどねぇ(笑)あははは。
きぃさんも風邪には気をつけて下さいねー☆

■meshiさん
関東もやはり急に寒くなりましたかぁ…。。。
本当に突然過ぎて、身体がビックリしっちゃってます(;´∀`)ノシ
私は昨日は家の中にいながら背中に貼るホッカイロを貼って寒さを凌いでいました_| ̄|○
湯たんぽ!
湯たんぽを抱えるというのは良いアイデアですね♪
やってみます!…とは言え、何故か今日は温かい鹿児島なのです^^;
また来週から寒いみたいですが、身体が着いていきませんw
meshiさんも風邪にはお気をつけ下さいませ~☆
ロールケーキ!私も一人で作っていたら恐らく失敗してます~(;´▽`A``
お友達様様です(笑)

■てるてるさん
先程てるてるさんのブログにお邪魔した時に拝見しました♪
カワイイですねー(・∀・)
あの赤×緑の配色だけで一気にクリスマス気分になっちゃいます♪
昨日私が行った薬屋さんも『風邪薬を買ってる人が多い」って仰ってました(*´ェ`*)
みんな気温の変化に着いていけないんですねぇ。。。
てるてるさんの施術で血行促進させたいです~。
なんせ、すっごい冷え性なんですよぉ。。。
風邪は薬とビタミンCでなんとか回復してます♪
てるてるさんもお気をつけて~☆

■+M+さん
ハロウィンの橙×黒の基調が終わった途端、今度はクリスマスの赤×緑のクリスマスカラー!
街は忙しそうですねぇ(・∀・)
ツリーは出しましたが、さすがにリースはまだ外に出してません(笑)
ちょっと早いかなぁ~って^^;
もうホントに今回の急激な寒さには参りましたぁ~(*´ェ`*)
しかも今日明日温かいらしいです。しんどぃ…_| ̄|○
おぉぉっ。Mさんも湯たんぽ、お抱え組だったんですね!(笑)
私もやります!丁度レンジでチンするリラックマの湯たんぽを発見したのです(・∀・)
Mさんも風邪にはお気をつけ下さいませ~☆
実は来週そちらの方に行くのです♪
関東…寒そうですね(T_T)
11月に入ると街中はクリスマスモードになりますね。
きれいなクリスマスツリーですね。大人のツリーって感じ?

おかぜひどくなりませんように。
おだいじに~。
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
ハロウィンが終わると一気にクリスマスカラーになりますもんね!
ついでに同じ頃に一気に寒くなりましたし!
これは冬支度と同時にクリスマスの準備もしなくちゃ!って感じです♪(ノ´∀`*)
ファイバーで電源を入れるとキラキラ光るんですが、もう少し大きいのが欲しいです^^;
風邪、薬とビタミンCでバッチリです♪ありがとうございます!
ぱあるさんもお気をつけて~☆
お風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったもんね。
お大事になさってね。

ツリーかぁ! うわー、やば!
早く出さないとね。

ユニクロのヒートテック、あったかいよねぇ。
私、去年、タンクトップのんを買ったの(ストレッチに行くときのんに)
めちゃぬくいしぃ~~!

長袖(七分)は、ワコールのすご衣を去年数枚買ったんだけど、ぬくさでは、ユニクロと変わらんのんちゃうかぁー(^^?

今年、ユニクロの長いヒートテックを買おうと思ってます(^^)v
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
風邪はもうスッカリ大丈夫です♪
薬とビタミンCでなんとか乗り切ることができました。
何でも早め早めの対応が良いのですねぇ('A` ;)
ユニクロのヒートテック、今年初めて買ったのですが、あのお値段でこんなに温かいとは!
衝撃でした(笑)
母にも勧めましたよ(・∀・)
ハイネックはワンピやチェニックとあわせることが可能のなのがまたいいです!
が、田舎なのでユニクロが近所に一軒しかなく欲しいカラーがすぐなくなる事が残念です。
関西に行ったら買います。パープル(笑)
りぼんさんちのツリーもそろそろ始動でしょうか^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
