*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3周年だ。
かぼんや・バラブーケ

このへっぽこブログ。。。。

本日。
3周年ですヽ(´▽`)/
さっき気が付きました(笑)

これも遊びに来て下さっている皆様のおかげです。
ありがとうございます!

文章や写真の拙さは相変わらずあまり変化ナシですが(;´Д`)ノ
沢山の方々との出会いの場となったこのブログは、
私にとってかけがえのないモノとなっています。
出会えた皆様に感謝します*.゜。(*-ω人).゜。*

四方八方に手を伸ばしまくりですが(´ー`;)ゞ
遊びに来て戴けるとへっぽこな専業主婦とへっぽこなクマが喜びます!(笑)
今後ともヨロシクお願いします!!m(_ _)m
まったりとのん気に頑張りたいと思っております

ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
photo by

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう(´∀`)
3周年おめでとうヽ(´▽`)/

もう3年かぁ~


自分とこもトータルで3年は経ってるのかな・・・今だにgooブログの方がアクセス数多いし(笑)
おめでとう~~♪
・・・てか、え!? 3周年なんだ(@_@)
もっと長くやってるんかと・・。
3周年で、この内容、この技術(っていうの? いろんなしかけみたいなん・・・)すごいですね。

これからも、楽しいのん期待してます。
末永く仲良くしてくださいね。
おめでとうございます!
3周年おめでとうございます♪

まだお知り合いになってからは日が浅いですが、
いつもゆず。さんの記事を楽しみにしてます☆

これからも、ゆず。さんのペースで
続けていってくださいねー。
末永くよろしくお願いいたします♪
こんばんは(^_-)-☆

3周年、おめでとうございます。

また遊びにきますね~。
おめでとーっ!
ゆずことゎブログで一番最初にであった憧れのブロガー様だったのに、今でゎ妹の感じだもんなぁ♪

ますますてんこ盛りのブログになるのを楽しみにしてます!

今日ゎスキャンダルあるゎ♪うっしっし!
3周年 おめでとうございますv-254
ゆずちゃんのブログは、女性らしい雰囲気がいっぱいで好きですよ^^
これからも更新頑張って下さいネ♪
おめでとう(^O^)
ゆず。ちゃん3周年おねでとうございますv-254
なんだか長くやってるのかと思ったら私とあまり変わらないのね。
これからも虎ネタにプリザーブドフラワー、お弁当、読書といろんな記事を楽しみにしてますv-10
おめでとう~

うちは前のブログからだと、もうすぐ4年になるわ。
でも、全然書いてないので、時間が過ぎてるだけだけど・・・(笑)

ゆずちゃん、これからも頑張ってね~
コメントありがとうございます☆

■LARK君
ありがとう~~(´∇`)
私はgooブログを入れると多分4年くらいやってるかなぁ…。
ここが一番長いからついココだけの数えになっちゃうけど(笑)
ここに引越して来てから、色んなブロガーさんと会うようになったのよね^^
だからなんかこっちのが育ての親みたいな感覚です(笑)
ぜひぜひ夫婦共々また遊んでやって下さいな~☆
オットがラーク君と話すの楽しみにしてるねん^^;

■りぼんさん
ありがとうございます~(´∇`)
この前のgooブログを入れると4年くらいになるのですが、ここがもうメインになってしまっているので、こっちが私の育ての親的ブログになっています(笑)
写真の撮り方とか、文章の書き方とかってやっぱりクセが出てしまってなかなか治らないんですよね^^;
日々精進したいと思っております☆
こちらこそ、また遊んでやって下さい(*´ー`)ノ
お会いできる日を楽しみにしております☆

■おかかさん
ありがとうございます~(´∇`)
そうなんですよね!
おかかさんとお知り合いになったのって結構最近だったんですよね!('∀`;)
私なんか結構前から知ってるような感覚に勝手になっております(笑)
このまままったり暢気スタイルで続けていけたらと思っておりますので、また良かったら遊びに来て下さいね^^
そして、来年こそ!球場でお会いしましょう!絶対!(笑)
なんなら、もう席までご挨拶行きますんで(ノ*´▽)ノ

■さおりさん
ありがとうございます~(´∇`)
こんなへっぽこブログですが、さおりさんの癒しになれば嬉しいです(笑)
お花は今度はバラ園に行けたらいいな~って思ってるんで、良い写真が撮れたらupしまーす♪
この連休に行こうと思ったんですけど、鹿児島2日とも雨なんすよil||li _| ̄|○ il||li
まったりのんびりをモットーに暢気更新したいと思いますので、また遊びに来て下さいね^^

■きぃ姉さん
ありがとうございます~(´∇`)
いやいや、今はこちらが憧れの姉さんですよ~(*'‐'*)
毎度毎度お世話になってしまってお恥ずかしいやら情けないやら(笑)
私、上の兄妹がいないので2人も頼れる姉さんができてスゴい嬉しいですよ^^v
そして、いつも会話に爆弾投下して下さる姉さんソンケーです!
次にお会いできる時もとっても楽しみにしてますね。あの話。。。('∀'●)エヘ
またランチ&スイーツご一緒させて下さいねー♪
勉強させていただきまっすヽ(´▽`)/

■みーみさん
ありがとうございます~(´∇`)
女性らしいなんて…照れます(笑)あはははは。
煩悩と趣味の道をただまっしぐらに進んでしまっていますが^^;
なるべくこれ以上、手を出すまいとは思ってるんですけどねぇ。
なんだかハマると抜けないタイプでして(´ー`;)ゞ
みーみさんとはぜひゆっくりお笑いの話をしたいのですよ!
エヴァ芸人の方はまだ見れていません(T_T)
ブレイクしてくれることを願ってwww
ぜひまたお会いしたいですね♪

■清んさん
ありがとうございます~(´∇`)
この前にgooブログで1年やってるんですが、こちらがもう長くなったので育ての親的ブログになっております。
こっちに引越して、直接お会いするようになったりもしましたしね^^
また来年関東遠征できたらいいなーと思っているので、ぜひご一緒したいですね☆
浜スタ良かった…うっとり。
そして、モトヤに行きたいんですよーぅ(笑)
ぜひぜひまた日本のどこかで(笑)お会いできるといいですね~♪(ノ*´▽)ノ
横浜、鹿児島と来ましたので次こそ関西ですかね(笑)

■ケーイチさん
ありがとうございます~(´∇`)
私も前のgooブログを入れると4年くらいですかねぇ。
でもこっちのがもうずーっと長いし、引越してからブロガーさんとお会いするようになりましたので^^
なんだかこちらのブログの方が恩義があるような気がして(笑)
色々な方との出会いの場になってくれたことに感謝です☆
よろしければまた遊びに来てやって下さいね(*´ー`)ノ
なんだか私はケーイチさんと言えば深キョンがスキが一番最初に来ます(笑)
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
遅れましたが、3周年おめでとうございます♪
えらいなー。ゆずこは。
ちゃーんと更新し続けてるもんねー。
私の某ブログとはえらいちがいやわ。(笑)

美味しいもの情報や、タイガース、フラワーアレンジメントなどなど。これからも頑張ってください!

今度は霧島や指宿などの温泉情報~!!お待ちしております。(笑)
祝♪3周年
3年ですかぁ・・・
こちらへ遊びに来てからもう3年も・・・
月日が加速装置を付けているようです・・・
今後も、暮らしに役立つ記事、楽しみにしておりますv-300

そうそう。今度友人と京都に行くので京都の記事参考にさせていただいてます。錦市場とか・・・♪
出遅れました・・・
3周年、おめでとうございますv-291
私も9月にブログの周年だったんですが、
去年も今年もすっかり忘れてましたv-356
石の上にも3年v-363
しかし、同じ日にてるてるぼーずは
OPENしたんですねv-354
すごく縁を感じます(勝手にv-356)
これからも是非続けてくださいませv-344
そして、長くお付き合いしてくださいませv-278
3周年おめでとうございます。
ゆず。さんとの出会いは、たしかピアスがご縁でした・・よね?
なんだかあっという間ですね。
一年が過ぎるのがだんだん早く感じます。
これからも、ブログ仲間として仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございます☆

■MARUさん
ありがとうございます~(´∇`)
気分の波によって随分と更新状況が違うのですけど(笑)なるべく毎日続けるのが目標なんです(・∀・)
虎ブロガーさんたちにお会いできたのもこのブログのおかげかと思うととっても有り難味があるのですよ^^
MARUさんの某ブログも参考にさせて戴いてます♪
やっぱウマウマなモノはいいですよねぇ☆
温泉情報かぁ…近くにおったら行かなくないですか?(笑)
オットと温泉行ってもつまんないしなぁー( ̄x ̄)
足湯情報じゃダメですか?(笑)
ぜひまた遊びに来てやって下さいね☆

■かいぴさん
ありがとうございます~(´∇`)
かいぴさんとはここまで好み合っちゃう?的な感じのご縁だったのを覚えています(笑)
シソ焼酎やら、リオンやら、ドラマやら~(・∀・)
特にリオンのお洋服はご存知の方が少なかったのでビックリでしたよ~♪
でも今近くにないので買いにいけません(⊃д`)
京都旅行にいらっしゃるのですね!紅葉の時期でしょうか?^^
もしかしたら古い情報もあるかもしれませんので、一応確認した方が良いかもしれませんが、お役に立てたら嬉しいです~♪
冬は湯豆腐でしょうかねぇ…冬の京都はホント寒いのでご注意くださいませ^^;
ぜひまた遊びにいらして下さいね~☆
ドラマ話もいつも楽しいですよー゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

■てるてるさん
ありがとうございます~(´∇`)
いえいえ、全然遅れてないですよ~ぅ♪
私も実はてるてるさんのサロンがこのブログと同じ歳なんて知らなかったのです!
絶対何かしらのご縁があったはずですよねヽ(≧∀≦)ノ
こちらも勝手にご縁を感じてしまったり(笑)
てるてるさんには女性として、社会人として、お店を経営される方として、白い粉の師匠としてw
見習いたいと思う点がスゴく多いので頼りにしてます!(ノ*´▽)ノ
こちらこそ、どうぞ呆れず長いお付き合いをヨロシクお願い致しますm(_ _)m
あのチケットの件にしろ、絶対に縁ありますって!(笑)
未だに信じられませんもん^^;

■ぱあるさん
ありがとうございます~(´∇`)
そうですそうです!
私がピアッシングをして、なかなかファーストが取れなくて(笑)
不安になってぱあるさんのブログへお邪魔したのです('∀`;)
今じゃ、しっかり根付きましたよ、このホールも!
2~3日ピアスしなくても大丈夫ですしねぇ。。。
最近新しいのを買ってないので誰かプレゼントしてほしいなぁ…なんて思ってみたりして(笑)
この3年でオットもピアッシングしましたから!驚きですよね^^;
ホントにあっと言う間です。
ぱあるさんとはもっと長くお話してる気がしますもの^^;
こちらこそ、しょーもないヤツですが(笑)ヨロシクお願い致します~m(_ _)m
また遊びに来てやってくださいね☆
おめでとうございます!
出遅れまくりでホントごめんなさい!
3周年、おめでとうございまーすv-34
ドラマに読書にクマの旅、さらにはお弁当や
最近はフラワーアレンジメントと、本当に
幅広い内容の楽しいブログ、いつもとっても
楽しみにしています♪
これからも色んなお話聞けるのを
楽しみにしていますね☆
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
いえいえいえ。全然遅れてないですよーぅ♪
そして、ありがとうございます!(´∇`)
幅広い内容と言っていただけて幸いですよー。
本当に「こんなまとまりのないブログでいいんやろうか…」といつも思っているので(笑)
趣味街道ばく進ちゅうであります(ノ*´▽)ノ
Mさんの“読書ストーカー”(笑)としては読書感想文をもっと端的に書けたらと思ってるんですが、なかなか難しいですねぇ。
Mさんみたいに写真もキレイに撮りたいし!なんと言ってもさすが文章が違いますよ♪
お手本にしたブログさんです☆
こんなバラけたブログですが、またよろしければ遊びに来てやって下さいね~(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
