*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
『ありがとう』と『お疲れ様でした』。
昨日のCSで阪神負けました。
今シーズンは終わりです。

ペナントレース終わっても、
あたし、わざと「お疲れ」記事書きませんでした。
なんやかんや言いながら、まだまだ!って思ってたんだもん^^;

でも昨日で完全終了。
何となく思う事を書きたいと思います。

普段なら「くやしーーーー(-公-;)」って大暴れしてる所ですが(笑)

最後は球児がウッズに、打った瞬間分かるHRを打たれました。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とはなりましたが、彼以上の守護神はウチにはいませんから。
本望と言ったところでしょうか。
自分でも寂しい気持ちはあるけど、落胆と言う気持ちではありません。

金本さんの、赤星君の、新井ちゃんの、球児の…
あの最後のベンチでの表情は忘れません。

よく闘ってくれたと思います。
阪神の皆様、いっぱいいっぱいありがとう。
そして、お疲れ様でした。
オフによーく休んで、また来年、あたし達を燃えさせて下さい(笑)
また来年、一生懸命応援するからね☆(*´ー`)ノ

そして、ペナントレース終了後、辞意表明していた岡田監督。
今朝、ネットニュース見て、ホント泣きそうになりました。
球児に「お前で打たれてくれて良かった」と声をかけたそうな。
ちょっ…今、コレ書いてても泣きそう(T_T)
胴上げも昨日のスポーツニュースで見て、うるうる来ました。。。
岡田監督もお疲れ様でした。
これだけ良くも悪くも注目を浴びまくる(笑)球団の監督を続けるのは、
さぞかし大変だったことでしょう^^;
監督もまたゆっくり休んでいただきたいものです。はぃ。

新しい監督さんは候補の方の名前がもうクッキリ出てますけど^^;
もう決定なのかしら。

そんな訳で…。
2008阪神終了


別件怒れる事アリ。でも今朝のニュースで鎮火しました(´ー`;)ゞ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

終わりましたね・・・
あんなにも独走してたのに・・・v-292
こんなことってあるんですねーv-356
何がどうなったのか、未だによく
考えれませんわ・・・v-293
関西人としては『悔しい』ですし、
でも『よく頑張ってくれてありがとう』
という気持ちもあり、複雑ですv-17
コメントありがとうございます☆

■てるてるさん
ホントにねぇ…苦笑
夏には誰がこんな終わりを予想できたでしょうかねぇ…^^;
私もビックリしました(笑)
でも負けは負け。
やっぱり寂しい気持ちはありますが、また来年、頑張って応援したいと思います♪(*'‐'*)
阪神の皆様にはありがとうとお疲れ様しか言えないけど、来年期待します☆
ほんと、お疲れ様でした・・・ですね。

行ってほしかったけど、
大阪で終われてよかったのかなぁ・・・とも^_^;

来シーズンは球場でお会いしましょうね♪
コメントありがとうございます☆

■おかかさん
ホントにお疲れ様、また来年頑張ろうね!としか今は言えません(T_T)
勢いがつけば東京でも勝てたかもしれませんけど、あんまりつかなかったですねぇ(-`ω´-;)
優勝とかではなかったけど、大阪での胴上げができてそれはそれで良かったのかもしれません。
来シーズンはぜひ!ぜひとも球場でお会いしたいですね^^
同じ試合観てたりするのに、結局お会いできませんでしたものねぇ(*´・ω・`*)
お疲れ~
今シーズンもお疲れさまでしたm(_ _)m


俺も大阪で終われて良かったのかも・・・って思ったり。。。

また来年一から頑張りましょう(⌒▽⌒)ノ"
コメントありがとうございます☆

■LARK君
ホントお疲れ様でしたーm(_ _)m
LARK君、今年は行くの減らすって行ってたけどやっぱり結構行ってたよね?(笑)
あたしも来年は新しいライスタで沢山応援したいなぁ♪(*'‐'*)
大阪で終われて良かった…。
うん、確かにそうかも。
でも他の土地でもきっと沢山阪神ファンいるし同じようになってたかなぁ?^^
また来年、新体制の元、みんなで頑張りましょう(゚ロ゚*)ノ
ワタシも・・・
大阪で終われて良かったかなと思ってました。
来季は・・・
若手の投手陣が育つようないいコーチがくるといいなぁ・・・
なんて超具体的(笑)
金本さんは手術なんですかね?
心配ですね。
コメントありがとうございます☆

■かいぴさん
そうですねぇ…きっと他の球場でも阪神ファンは同じ事をしていたと思いますが、それが大阪の地であるか他の土地であるかでは随分と違うんでしょうね^^
来季は…そーですねぇ。若い投手にもそろそろ独り立ちして欲しい人が沢山いますしねぇ(;゚∀゚)ゞ
そして、前からの課題ですが、矢野様の後継者を…。。。
こればっかりは本当に心配なのでしっかりして欲しいです。
金本さん、再手術となるとまた心配です(T_T)
どうなるのか…動向をこっそり見たいと思っております。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
