*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
散った翌日。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)………

ペナントレース、橙色のチームが優勝しました。
昨日の試合終了の瞬間はテレビの前で呆然としており、
記事を書く気力も出ませんでした。
翌日になってやっと落ち着いて今季思い返したりしております。

いや!まだ2個、試合あるけどね!(;´∀`)ノシ
やっぱテンションは下がるよね…。。。

打球が獲られた瞬間のラストバッターだった新井さんの表情が、
一晩経っても忘れられません。
スゴいプレッシャーでどうしても金本さんに繋ぎたかったはず!
なんかそう思うと切なくてねぇ…(。´Д⊂)
ちょっと涙出そうになりました。

ベンチでの選手の悔しそうな顔を見てたら、
自分でも本気で悔しいと思ってるのに今一度気付いた。
あの試合終了直後のベンチでの表情は多分絶対忘れない。
ネクストからベンチに戻った金本さんの表情も絶対忘れない。

優勝はできんかったけど、まだクライマックスシリーズあるし!
橙色のチーム蹴落としたろうよ!
ウチが日シリ出よう!(゚ロ゚*)ノ←ちょっと無理矢理テンション上げてますw

まぁ、それにしても…
今年の夏にこんな終わり方になろうとは…
誰か予測できたんでしょうかね…il||li _| ̄|○ il||li

もぉぉぉ~~~ヽ(゚Д゚)ノシ
橙色のチームに、
「おめでとう」なんて言ってあげないんだからーヽ(`д´*)ノ←ガキか。

あと2試合とCS。
それでも金本さんは最後まで頑張ってらっしゃると思いますので、
そっち方面から応援したいと思います☆(´ー`;)ゞ
CSに向けて、テンションが少しでも戻るように頑張りますですよ。

皆さん、元気出しましょうね。…えぇ、あたしも('A` ;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明日、お疲れ様を言ってきます。


あ、かねもっさん至近席の予定なので
いい写真が取れればまたUPしますねー。
あー。残念でしたね・・・
覚悟はしていても
現実を受け入れるのに時間がかかりますね。
ホント、夏の時点では優勝を疑っていませんでしたね。
CSで選手が復調してくることを祈って・・・
でも、土砂降りの中の試合とか試合数を消化するためとはいえ
かなり過酷な日程でしたよね。
なんとかなりませんかねぇ・・・。

ところで・・・金本選手AERAの表紙になってましたね。
残念でしたね・・。
私は関東だけど、特に巨人ファンでもないんですが、夫がテレビにくぎづけで見ていました。

クライマックスは優勝できるといいですね!
優勝が無くなった瞬間呆然としてしまいましたが、意外に悔しさがないカンジでした
あまりの情けなさだったかも知れません
CSもダメもとで行った方がかえっていいのかもと思っています
おー。
ゆずこえらいね~♪(・∀・)
そういうポジティブなのはいいことだよ~♪
レギュラーシーズンは終わってしまったけど、まだまだやるべき事はいっぱいあるからね~。

負けた直後のあの顔、みんな悔しそうだったの、とてもよくわかるわ~。
でも胸を張って!その悔しさを次にぶつけよう~!

CS、行きたいなぁ。。(笑)

コメントありがとうございます☆

■おかかさん
今日は参戦される方が結構いらっしゃるんですね~^^
選手の皆様にお疲れ様の声援をかけてあげて来て下さい。
今季ラストで金本さんの近くの席とは!(・∀・)
写真が撮れることを祈っておりますですよー。
本日頑張って来てくださいね!
私の分も応援ヨロシクお願いします(;`・ω・´)ノ
ウチはTVで…。。。
それにしても監督辞任のニュースはどうなんでしょうね。
ペナントラストゲームだし、何か発表とかあるんでしょうか?

■かいぴさん
昨日の負け試合と岡田監督の辞任のニュースでやっぱ負けたんやなぁ…と言う気持ちの整理はついてきましたが。
どーも…寂しい気持ちはぬぐえないですよね(T_T)
あのすぐ止んだ雨の時の浜スタの試合はどーにかならんかったんですかね。
金曜の雨のがヒドかったし…。
こっちのが明らかに雨ヒドいし!村田選手の3ランの前にコールドになってくれれば…^^;
AERA…覗いてきます(笑)
情報ありがとうございます☆

■ぱあるさん
もう途中で婚約破棄された女性の気分ですよ('∀`;)
「結婚できると思ったのに!」が「優勝できると思ったのに!」な違いなだけで(;´Д`)ノ
ウチも地方なのでGファンが多くてコンビニのスポーツ新聞とかフツーに燃やしてやりたくなりましたが(笑)
これも今の実力…復調を願うしかありません。

■もふもふさん
はじめまして☆
へっぽこブログへようこそです。

最後の試合もイライラはしましたものねぇ…。。。
「何で!何で打たへんの!?」ってずっとブツブツ言うてましたし(;´Д`)ノ
結果としては情けないですが…やっぱり私はベンチの選手の表情を見るとスゴく悔しかったです。
CS…色々事情はあると思いますが(笑)頑張って応援しましょうね☆
参戦したいけど…TV観戦濃厚です(*´・ω・`*)

■MARUさん
無理矢理テンション上げないとどん底まで落ちてしまいそうな勢いのしょげ方だったので(笑)
頑張ってあげてます^^;
監督の辞任のニュースは正直ビックリしてますけど、どうなんでしょうね。
金本さんファンだからか、やっぱり金本さんの表情が一番忘れられません(T_T)
きっとCSにこの悔しさぶつけてくれるはずだと信じています!
CS参戦したいけど…TVかなぁ…(-`ω´-;)
まいどです(。・_・。)ノ
久々にMARUちゃん発見~~

ひとまずペナントレースのけりはついてしまったけど、シーズン終了までしっかり応援するしかないね!!

今日はCSの前哨戦。頑張ってきますわ!!
コメントありがとうございます☆

■LARK君
まいどー(*´ー`)ノ
あのある意味Xデーに居合わせたLARK君にお疲れ様を言いたいですよ(涙)。
ペナントレース…悔しいわぁ…マジ今でも悔しいもんなぁ。
金本さんの表情が本当に忘れられない…(T_T)
とりあえず、今日は最後だもんね!
頑張って応援してきてね。私の分も頼みます(゚ロ゚*)ノ
昨日一昨日とホントいや~な負け方だったのでそれを払拭する為にも今日は勝って欲しいなぁ(-`ω´-;)
当面の相手とだし、気合い入れましょーー(`・ω・´)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
