*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日から10月ですね。
だから、何となく色々ブツブツ言ってみます(笑)

今日から10月なんですよねぇ…。
工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェエエエエ工
2008年、あと3ヶ月!?
3ヵ月しかないの!?(;´□`)

早いなー。。。そのスピードに驚きます。
カレンダーとか手帳とか考える季節はすぐソコですなぁ。。

9月は正直しんどかった。精神的にも体調的にも(-`ω´-;)

■阪神について。
つーか、阪神もキツかったかも。
あっと言う間に橙色のチームに追いつかれ追いつかれ追いつかれ…^^;
気がつきゃ、0.5ゲーム差。
抜かれなかっただけマシだけど、
何でココで負けちゃうの(T_T)って試合で負けてるし。
でも頑張って応援してます(;`・ω・´)ノ
だって、選手が必死のぱっちで頑張ってるもんね☆
球児の100Sもスゴいし、新井さんも帰って来てくれたし。
まだまだ~~(゚ロ゚*)ノ

■かつーんとなっくすについて。
最近、かつーんのテレビ露出が少なくて寂しい。
夏に帰阪して一緒に呑んでた友人に、
「かつーんってTV出てる?(・∀・)」ってフツーに聞かれて寂しかったw
出てるさ!出てるとも!
でも嵐とかに比べたらやっぱ少ないよねぇ…しくしく。
そのせいか、私の生活は洋ちゃん漬けになりつつありますですよ(笑)
新しいTVのおかげで、
北海道の番組「おにぎりあたためますか」も観れる環境になりましたし。
あとはイベントやお芝居のチケット捕獲です。
かつーん。そろそろ新曲出してほしーなー。

■女性の皆様、秋冬服について質問です(´∇`)
今年の秋は来るのが早い。
もう肌寒く感じる時の方が多いし、パジャマも春秋用。
夏服ともそろそろお別れかしら…と思っていますが、
今年の秋冬、気になるファッションアイテムは何ですかー!?
カラーはパープル系が主流になりそうですけどねぇ。
今年こそ新しいブーツを買いたいなーとは思っています。
私の年齢ってなんかお手本にするコーディネイトを探すのが難しい。
あんまり若くてもムリしてる感ぷんぷんするんイヤやし←痛々しい(笑)
かと言って、あんまミセス風なのもねぇ…(-`ω´-;)
30代前半の方は何を参考に服を選んでらっしゃるんでしょうか。

■…。
朝母親からメールが来て、何事かと思ったら、
昨日、妹が私に刺される夢を見たそうな…('∀`;)
なんか悪い事したんちゃーう?(笑)
かく言う私も昨日、父親に携帯をすり替えられ、
「返せ!」と抗議している夢を見ました。。。ウチの家族大丈夫かな(´∞` )

今月はいい事があるといいなぁ。

季節の変わり目ですので体調には十分気をつけて下さいね☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(・∀・)/
早いね~。もう10月だよ~!
こないだまで『暑~ぃ!』って言ってたのにね~。
随分と涼しくなってきました~。

今は食欲の秋!楽しんでる~?
今月からあと3ヶ月、楽しく行きましょ~♪
10月だよねー
ゆず。ちゃん、おっはよう!
昨夜の清原引退の兄貴のスーツ見た?
かっこよかったよねv-10
ユニフォームもいいけどスーツもきまってました!

ところでブーツって何月からはいていいのか疑問です。
ゆず。ちゃんどんなブーツ買うのかな~?v-290
私も去年買ったけどまた今年もほしくなりますわ。
あっと言う間
ホンマ、言うてる間に年末になって
しまいそうな感じですね~v-356
今日は『夢をかなえるゾウ』のスペシャルと
連ドラのスタートですねv-354
しっかり見なくてはv-291

夢の話、うちは妹がめちゃめちゃ夢を
覚えてて、しかもよく私にクレームが
入りますv-12
夢の中のことで文句言われてもね・・・v-293
ブーツほしいです!
今年はニット素材がプラスされているデザインが流行だとか?
でも最近は暖冬なので、冬でも薄着傾向にありますね、靴のほうも。
お洋服、いっぱい欲しくなりますよね~この時期。
雑誌もよく読みますが、巷でみかける同世代らしき方の服装を参考にすることが多いです。
昨日、模様編みニットのケープを買いましたよ^^

悪い夢 見ると心配なりますよね(^^;ウチもありますよ。

いいブーツ見つかるといいですね^^
コメントありがとうございます☆

■MARUさん
お久しぶりですー!
わーぃ。遊びに来てくださったのですねー♪(´∇`)
鹿児島も昼間も随分と過ごしやすい気温になって来ました。
台風の後は暑いですけどねぇ…ι(´Д`υ)アツィー
食欲の秋…は諸事情がありましてなかなか楽しめておりません(T_T)
これから挽回だー!
美味しいモノ情報、またブログに書いて下さい。
チェックしに伺いますので♪
最近トリップする程美味しいモノ食べてないので寂しいです(笑)

■清んさん
清原選手の引退セレモニー…実は私見てないんです('A` ;)
いや、引退されたのは知ってるんですよ!
でも当日も翌日もTV見てないんで(笑)
…なので金本さんのスーツ姿見れてないんですil||li _| ̄|○ il||li
早速母に連絡して録画してもらいました(笑)
ブーツ、さすがに鹿児島で履いてる人は見ませんが、もういいんじゃないですか?^^
ブーツは黒を買いたいというだけで形はまだ全然決めてなくて。
楽しみです♪買うの♪
色々選ぶだけでも楽しいですよねぇ☆

■てるてるさん
てるてるさんの場合は関西に移られてドタバタでしょうから、きっとすぐ年末になっちゃうんでしょうね(笑)
あと数ヶ月したら年賀状の準備もせねばならんのですよー(T_T)
今年は早めにしよう…。。。
夢は母に詳しく聞くと、私が妹を刺したというより、妹の腕を無表情で包丁でゴリゴリ切っているという内容らしいです(笑)
妹は母に助けを求めるらしいんですが、「お姉ちゃんはストレスたまってるんだから我慢してあげなさい」と言ってたらしいです^^;
涙ぐましい家族愛です(笑)

■ぱあるさん
ニット素材がプラスされてるもの…ナルホド~。
あ!そういえば、靴屋さんで秋モノを見てた時に何足かありました~。
あれが流行りなんですねぇ。
「雨が降ったら浸みてきちゃいそうだねぇ…」なんてお友達と話していたんですが(笑)
今年の冬はどうなんでしょうね。
冬気温になるのは早そうですけど(-`ω´-;)
寒すぎるのもイヤだし、暖冬過ぎるのも困るし…(笑)

■みーみさん
季節が変わるとどーしても色々欲しくなっちゃうんですよねー♪
TVでタレントさんが着てるヤツとか(笑)
ニットのケープ!温かそうですね♪(´∇`)
他の方の服装を参考にってのもアリですね!φ(・ω・ )
シンプルなスカートやチェニックも欲しいんですけどねぇ…。。。
夢はもうそれはそれは涙ぐましい姉妹愛ですよ(笑)
私が黙々と妹の腕を切っているのをじっと我慢していたらしいですから^^;
ブーツ探し頑張ります♪
こんにちは~。
ホントあっという間。もう10月なんですよね。
すっかり秋ですねえ。読書の秋に食欲の秋~♪

そういえば洋服屋さんのおねーさんが、
「今年はパープルが・・・」って言っていたのを
思い出しました! が、私はオサレ方面に疎くて・・・
流行を追う気力(?)みたいなのがないので、
とりあえず今年の秋冬は、履き心地の
良いブーツが欲しいかな。

・・・てな感じですかねぇ~。ネイルも少し
落ち着いた色にシフトしていこうかなと
思っていますョ(^^)。
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
こちらでも、お帰りなさいませー♪(笑)
もうすっかり秋ですよー。山も畑も(苦笑)
諸事情で食欲の秋はまだほとんど堪能できておりませんが、読書の秋は結構順調です(・∀・)
今はアレンジメントの本も図書館で借りているので小説を借りる数が限られていて、読んでは返し読んでは返ししてます(笑)
確かに!流行よりもまず着心地履き心地ですね!
私も履き心地のいいブーツ欲しいなぁ…ぽわーん♪
Mさんの秋ネイルも楽しみにしております~。
大人~な感じなんでしょうか^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
