*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ありがとう広島市民球場。
2008-9-6広島焼き

先週末ですが、オットと強行スケジュールで広島に行って来ました☆

↑は着いてすぐ食べた広島駅ビル内のお好み。
いつも並んで食べてる「麗ちゃん」は相変わらずコミコミ。
この日は義父も一緒だったので並ぶよりも早く食べれるお店へ。
店名は失念…((゚m゚;)ごめんなさい。
美味しかったです。
そー言えば広島のお好みって何で味に個性を出してるんでしょうか。
生地はほとんどなくてキャベツが大量ですもんねぇ。。。
キャベツの切り方とか?(-`ω´-;)
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

まぁ、それはそれとして、最大の目的は…ρ(・д・*)コレ
2008-9-6広島市民球場前
広島市民球場で行われるカープと阪神の試合です(笑)
この街中にある球場は老朽化の為に今年で使われなくなります。
駅のすぐ横に新しい球場を作っているところなので、
来年からはピカピカの球場で試合って事になるんですねぇ^^
なので、↑の球場は今年がラストイヤー。
そんな理由で行って来ました。名残惜しいです。
カープファンじゃないけど(笑)
多分私の初遠征ってココなんです。多分。思い出深いですわぁ(´_`。)
それに藤もんのHR見たのってココだ!(笑)

良いお天気でした。暑くて暑くて大変。
2008-9-6広島今日はこの席
2階席だったんです。
もちろん日陰はなし。試合開始前に倒れるかと思いました(笑)

先発はカープは斉藤投手。阪神はアンドゥ。
スミマセン。カープの先発投手さんは私はまた知りませんでした。
負け神のとり憑かれてるゆず。夫婦。
広島まで来て負けるわけにはいかーーーん(゚ロ゚*)ノと、
必死のぱっちで応援しましたですよ(笑)
金本さんのタイムリーとせっきーのフェンスギリギリのHR!!!
もももも。もしかしたら勝てるかも?ヽ(´▽`)/
と思っていたのもつかの間(笑)
栗原さんにひっくり返され逆転…がーーーん('A` ;)
もうダメなのか…やっぱりココまで来ても勝利は見れないのか…と
思っていたら!
矢野様!同点にしてくれました━━━!!!(号泣)

2008-9-6広島ジェット風船は忘れずに
クマのラッキー7にも力が入ります☆

その後は延々と両方決めれず。。。延長に延長を重ねて、12回。
金本さん敬遠されて、鳥谷くーーーん(T_T)
決めてくれてありがとぉぉぉーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
その前の金本さんの盗塁も貴重な一点になりました。
2008-9-6広島久々勝利の六甲颪
久々の!久々の六甲颪ーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
勝った瞬間、本気で泣きそうになりました(笑)

2008-9-6広島延長12回
【9月6日(土)】広島阪神 3-5
先発・アンドゥ。

途中、梅津投手も観れて満足(笑)

余談ですが、
金本さんがアウトカウント間違えてベンチに戻ろうとして、
「('∀'●)エヘ」ってなってました(笑)
可愛らしい。
なんてカワイイのー(*´艸`*)

そして、更に余談ですが。
2008-9-6広島ありがとう
2008-9-6広島市民球場
交代の時にカープファンの皆さんが、
『ありがとう市民球場』の文字が印刷された紙を掲げていました。
なんかねー。じーーんと感動しちゃいましたよ(。´Д⊂)
真っ赤な紙に白抜き文字なんで、
こっちから見たら、何が書いてあるかとかわかんないんですけど。
でも、市民球場への愛着みたいのがとっても伝わって来ました。

広島の地は野球で初めて踏みました。
関西の方は小学生の時修学旅行で来たりしてるんですよねぇ。
私はその時は関東に住んでいたので未開の地(笑)
最初の遠征でなんだか好きな街になったのを覚えています(´∇`)
球場と駅しか知らないので、
今度はちゃんと観光してみたいなーと思います(笑)

来年は新球場観に行くぞ!(@´_`@)ノおー。

他の皆様にご挨拶できなかった事がココロ残りでした^^;
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした♪
暑かったですねぇーーー。
うちらの周り、ビールのみまくってました^^;

広島焼き
広島焼きはソースが命!ソースが各店舗によってそれぞれ味が違うかったはず。
それと、やっぱり生地とか焼き方も関係してるのかなぁ~と思います^^

ラストイヤーの市民球場、こっちも何かと楽しかったよ~~♪
コメントありがとうございます☆

■おかかさん
お疲れ様でしたー。
ホントに暑かったですねー。
今年の夏は焼けないようにスゴく気を使っていたのに、あの一日で軽く焼けた気がしています(。´Д⊂)
しかも応援しすぎて水分補給忘れてたし('∀`;)
泊まりだったらビールガブ飲みだったんですけどねぇ(笑)

■LARK君
ほぉほぉ。広島のお好みはソースで個性を出しているのね!
私、ほとんど広島のお好みって食べた事なくて、広島行く時はいつも同じお店で食べるのね。
だから今回初めて違うお店で食べたんだけど、何か違うけど、何が違うのか分からんって感じだったのよ(;゚∀゚)ゞ
新球場も楽しみだねー♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
