*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
river。
river

真面目な警察官・佐々木が警邏中に遭遇したのは、
女性の人質を取った通り魔。
銃を構える佐々木だが、その銃には弾は込められていなかった。
最悪の結果を招いた責任と無力感が夢と現実を侵食し始めていた頃、
小学校の同窓会で友人たちと再会。
店で突然声をかけてきた男に友人達と共に、
ある製薬会社の「記憶を操作する薬」を盗み出すことに。。。

水曜どうでしょうを企画構成出演にして、NACSの所属事務所社長。
鈴井さんが監督をされた作品です。
洋ちゃんが主演でNACS全員出演しています☆

脚本も鈴井さんがされているのですが、
私は結構スキなストーリーですね。
サスペンスタッチで、最後は主人公たちがどんどん追い詰められるヤツ。
最後は主人公がオカシイと思われる行動してますけど(笑)
それは副音声で皆さんツッコミ入れまくっております。

そして、画像としてとてもキレイです。
明暗をとてもハッキリ、
モノクロに近い色でわざと撮影してるんですが、
これがまた主人公たちの心理描写をするのにスゴい効果的。
挿し色もまたいいと思います。

NACSファンはスキやろなー(笑)
鈴井さんの他の作品はまだ観てないけどお気に入りに入りそう。
副音声がバカバカしくてまたスキ(´∇`)
そんでもって安田さんの演技はやっぱすげぃですわ。

洋ちゃんもいい演技してるよ!(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃー!!!
私はriverの琢ちゃんが大好きですv-10
洋ちゃんは髪型がすごいですよねv-363
あれ撮るの大変だったみたいですねーv-12
ちょっと怖いけど、大好きな作品ですv-291
副音声、絶対に主音声聞いてからじゃないと、
聞いちゃダメですよ~v-356
コメントありがとうございます☆

■てるてるさん
音尾さんのドアップがもー恐くて恐くて(笑)
他の役とは全然違う役でしたけど、ホントにここまで役で感じが変わっちゃうんですねぇ!
音尾さんの演技も素晴らしかったです。
あの「見~つけた」って言うトコはぞーっとしました('∀`;)
ラストシーンの撮影秘話にはビックリしました。
熱意あってこそですねぇ^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。