*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リズム天国ゴールド。
最近面白いゲームないなーって思ってて、
ふとTVを観たらCMでなんだかとても面白そうだったので購入。

リズム天国ゴールド


GBA用ソフトは持っていて、それなりに中毒性の高い作品でしたw
こちらも似た感じなのかなーと思って始めたのですが、

難しい!(;´Д`)ノ

結構難しいです。
何気に難易度上がってます(笑)
いや、私のリズム感がオカシイだけなのかもしれませんけど。
相変わらず中毒性の高い作品です。
やっとクリアできました(・∀・)
あとはパーフェクトを2つ取れば完全クリア~♪
「モアイ」が苦手なんです。全然リズムに乗れない('A` ;)

他の方のレポを見ましたが、
私もタッチペン以外の操作もできるようにして欲しかったなーと思います。
タッチペンじゃない方がリズムに乗りやすいのもあったし。

面白そうな作品があったらぜひ教えて下さい。DQはまだかー(-_-)/
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

CMで見ておもしろそうだなぁと思いました。
簡単そうだけど、やっぱり難しいのですね。
中古で出てきたら買ってみようかな?
こんにちは。
リズム天国はまってました。
クリアに結構時間かかったんですけどね(^_^;)
新しいのは、ホント難しいみたいですね。イーッってなる人多いらしいなか、もうすぐクリアってすごいっ!!
興味ある~
あたしも欲しいなぁと思ってたんですが、あたしリズム感が
ないのでクリアできない可能性大!だろうね~v-388おまけにあたしタッチペンかなり下手なんですよね・・・

いつもソフトは中古で買ってばっかなので今回は新品ゲットしようと思います

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
「はじく」の操作が難易度を上げてるのかなぁ?

人によって苦手な面が違うもんですね。
ボクはハイスピードの応援団が苦手でした。。。
ドンドンドドドン、ドンドドドン!
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
これはかなり中毒になると思いますよ(笑)
ちゃんと時計見ておかないと「( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間!」ってなりますから(笑)
発売してちょっと経つし、そろそろ中古でも出始めるんじゃないでしょうか^^

■かいぴさん
あと2つと言うのはモアイでして…未だクリアできずです_| ̄|○
なのでパーフェクトも(笑)
もうホント、最後の方とかいーーーーーー(-公-;)ってなりまくってましたよ。
今もちょっとなってます(笑)

■おけぇさん
このCMが面白そうなんですよね(笑)
私もリズム感ないんでダイジョブです!←全然説得力ないけど

色々練習する面があるのでぜひそこで☆
簡単な動作ほど難しいですね。
結局完全なクリアはできなさそうです…il||li _| ̄|○ il||li

■サトシさん
はじめまして☆
へっぽこブログへようこそです!
応援ポチっとありがとうございます(・∀・)
またよろしければ覗きに来て戴けるとクマが喜びます(笑)

■ピースケさん
はじくのが難易度上げてると思います(。´Д⊂)
あのタイミングが合わなくて全然前に進めないものあったので。
応援団、私もちょっと苦手でしたねー(-公-;)
私は完全にモアイダメです(笑)
ウラオモテのリズムの切り替えにも難儀しましたよぅ_| ̄|○ノシ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
