*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
O型 自分の説明書。
O型自分の説明書

血液型別『自分の説明書』。
最後のO型が出ました。
『立ち読みでいいやん』とか思いつつ、ついつい購入しちゃいました(笑)
O型本。
AB型の本が妹の部屋にあったので、
自分の血液型が出るとついつい買っちゃうもんなのね…と苦笑。

私は完全O型。
最近「A型?」って間違えられましたけど、それ生まれて初めて。
大体の人に「O型でしょ。ほらねー」と言われます(笑)
それくらい分かりやすいんですね。典型なんですね、きっと。

A型本にめちゃめちゃウケてしまい、本屋で涙をこらえつつ(笑)
笑いを堪えて立ち読みした私。
こー言うの、統計学だと分かっていてもスキなんですよね^^v
んでもって、当たってる。
ほとんどチェック付いたし('∀`;)
やっぱO型を自覚。

友人の中には、
BかOにしか見えないA」とか、
検査の時にBの中のたまたま一滴のAを採血したんじゃないか
 と思ってしまうくらいBにしか見えないAB
」とか、
ホントにAにしか見えないよねw」とか、
色んな人がおりますが。
話のとっかかりになって、私は血液型の話好きです。
性格を決め付けるのはよくないですけど、
これはこれで面白いから良いじゃないですか…ねぇ?^^

でも何故か私の周りはOとBが多いです。オットもB。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私、典型的なAやと言われます。

そういや、Aの水瓶のところに、「ちょっとした言葉につっこみいれる!」みたいなんがあって、息子に、「めちゃあたってる」って言われてしまいました(><)

そんな私は、家族3人のB型に囲まれているかわいそうなA型です(--)
おもしろそう~。
私も他の血液型は立ち読みでいいけど、やっぱり自分のはじっくりと読んでみたいです。
もう少ししたらブックオフへゴーよ(笑)
あ。
やっとO型が出たな~と思ってたのよ。私も。
買ったのね(笑)

で・・?私は何型に見える?
父はB、母はA。なので、いろんなモノを持ってるみたいです。
この前、「Bやろ?」と言われて、激しく拒絶したらBの人にめっちゃ怒られました(爆
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
あぁ~。りぼんさんは私もAだろうな…と思います^^
私は努力家山羊座らしいのですが、全然努力家でもなく(笑)むしろ棚ボタ大好きなんですよね(。-∀-)
Bに囲まれるA…むきーってなる事も多いでしょうね(笑)
でもりぼんさんちは皆さん仲良しでいいじゃないですか♪

■ぱあるさん
ですよね!
私も他の血液型は立ち読みで自分のだけ買いました。
あ、ABは妹の読ませてもらいましたけど(笑)
Oは今月発売されたばかりですが、他の血液型は中古本屋さんにもうあるんじゃないですかねー^^
ぜひ読んでみて下さい~^^

■ひかる姉さん
買いました(ノ´∀`*)
ひかるさんは…見た目Aかな。
話すとOかな?と思います^^
ウチも父A、母Bですね。
実家は血液型バラバラなので何をするにもバラバラな意見です^^;
OはBと指摘される事が多いですけど、確かに激しく否定したくなるのは何故でしょうねw
ふむふむ。
血液型の話は面白いですよね~。O型の本はまだ書店で見かけてないなぁ。
店長の弟もAB型ですわ。A型の店長から見ると、ちょっと変わってます(AB型の人全員じゃなくて、店長の弟だけだけど・笑)
読んでみたいかも!
私はあまり血液型を言い当てられたことがありませんv-356
やっぱりAB型って、ちょっとの付き合いじゃ解からないみたいですv-290
この本、興味ありますわーv-291
統計って、全員に当てはまるわけじゃないですが、
勉強になりますv-278
コメントありがとうございます☆

■ニーニー店長さん
店長は完全Aだよねー^^
Oの本は結構売れてるらしくて本屋さんで見かけないって人が多いみたい。
まぁ、そのうち増刷されて平積みされるでしょ(笑)
ウチの妹もABだから分かるw
変わってるって言うか、物事を見る視点が明らかに他の人と違う時ない?^^;
それがおもろかったりするんだけどね(笑)

■てるてるさん
てるてるさんってABだったんですか?('∀`;)
私勝手にAかと思っておりましたですよー。
私の妹もABなのですが、モノを観る視点がちょっと他の人と違うなーって思う事が多いです。
「おぉ!そう来たか!」みたいな(笑)
血液型や姓名判断は基本的に統計学なんだと聞いた事があります。
でも面白いですよね^^
めさめさ過去記事におじゃまして
すみません!!

私自身O型なので、実際に説明書読んだ
O型さんの感想、楽しみにしてました!
やっぱり「自分のことが書かれてる」と
なると気になりますね。私もどこかで
見つけたら立ち読みしてみよっ♪
(それとも、どこもかしこも品切れ中
だったりするのかしら・・・??)
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
いえいえ、全然!
過去記事コメント大歓迎でございますよー♪

私は一通り全種に目を通したことになるのですが(立ち読み含むw)
やっぱり自分の血液型は、ちょっと買いたくなりますよ(笑)
8月の頭に出たばかりみたいなのでそろそろ平積みにされるのでは…と思います!
Mさんも是非ー(*´ー`)ノ
ってMさんOだったんですね!
私は勝手にAだと思っていましたー(´∇`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
