*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新町バール la cima。
いつもお世話になっているいつものお二人(笑)
てるてるぼーずさんBeちゃんとランチして来ました♪

てるてるさん、オススメのお店。
新町バール la cima』に行って来ました~。
ここがまぁ…私的に大当たりなお店でしたよーー!゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

日替わりなランチだそうです♪(ノ´∀`*)
☆冷たいコーンスープ
新町バール生パスタランチ/スープ
しっかりコーンの甘みがしていて美味しいです。
途中にする濃い甘みはカボチャ?
温かいスープと違ってスッキリしたスープでした^^

☆サラダ
新町バール生パスタランチ/サラダ
生ハムのサラダ。
レタスの下にはキュウリやらスナップエンドウ?やら、
色んな種類のサラダがあってなかなかお得感アリのサラダです♪
そして、上の生ハムがねぇ…
σ゚д゚)ボーノ!(笑)
この生ハムでワイン呑みたい~~~~~~!!!!
そのくらい好きな塩加減の生ハムでした。パルマ産って書いてあった。
生ハムスキスキ♪

☆パン
写真撮るの忘れてました(。´Д⊂)
食パン型ですごくモチモチ感のあるパンでした。
んでもって、甘いの。
パスタソースにつけて食べたけど、そのまま食べても絶対美味しい。
私も買って帰れば良かったなー(*´・ω・`*)

☆イカ墨の生パスタ マグロと野菜ソース
新町バール生パスタランチ/マグロとイカ墨
私、正直イカ墨パスタを食べるのは人生で2回目くらいです(笑)
その時はイカ墨ソースだったので口ん中真っ黒くろすけ~(・∀・;)
でも今回は生パスタに練りこんであるので大丈夫♪
本当はマグロではなく鰯だったのですが、私が青魚苦手で…。
快く食材チェンジをしてくださって嬉しい限りです(ノ´∀`*)

(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

練りこんであるイカ墨は正直気になりません。
ただマグロと野菜の旨みがたっぷりのソースがめちゃウマ。
もっちりした生パスタと合って、美味しかったですー。

☆ヨーグルトジェラート+ガトーショコラ
新町バール生パスタランチ/ドルチェ
ドルチェはヨーグルトのジェラートとガトーショコラ。
ガトーショコラはかなり苦めの大人味に作ってありました!
ジェラートがサッパリ味だったのでいいバランスで食べる事ができました。

ドリンクの紅茶は日替わりなんだそうです。
この日はダージリン。いい香りでした♪
これで1300円。
かなり満足でありますd(>∀< )

聞くとこちらのお店はシーフードが美味しいみたいです♪
私がずーっと気になっていたのはエビのホットサンド!
結局買って帰れなかったのですが、次は絶対食べる!
どんだけ満腹でも絶対買う!と心に決めました(笑)
エビのお料理が美味しいんだそうですよ。
エビ好きのお友達、絶対連れてきてあげようと思いました(ノ´∀`*)
私もエビスキスキー。

ランチも楽しめましたが、バール使いも気になります。
あー。あの生ハムでワイン呑みたいーーー(´¬`)
ずっと思ってます(笑)

てるてるさん、Beちゃん、
ぜひ今度は酒盛りしましょうね(笑)

かなり満足です♪(*´ー`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しかったですなー♪
もうホンマ通い詰めてる感たっぷりな
お店ですv-356
あのあと、2回ディナーに行きましたが、
めちゃ混みでしたv-12
次回は是非、ディナーも行きましょうv-290
コメントありがとうございます☆

■てるてるさん
いやいや、ホントにこのお店はお気に入りになってしまいましたw
ぜひまたご一緒させて下さいねー(ノ´∀`*)
ディナーも予約して行った方が良さそうですね!
ディナーもまたランチと違ってステキなお料理が食べれそうですねー♪
とりあえず、生ハムで乾杯ですかね♪(´∇`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
