*All archives* |  *Admin*

アフタースクール。
お盆前に書いていた記事を先に更新しておきます。

全国公開から約2ヶ月半(笑)
やっとやっと鹿児島にも「アフタースクール」が来ました!
全国公開(一部除く)の一部でした('∀`;)

母校の中学校で教師をしている、人の良い男・神野のもとに、
自称・探偵で昔の同級生だったと名乗る男が訪ねて来る。
目的は一流企業に勤める、
これまた同級生だった木村の行方を捜しているとのことだった。


感想はね…( ノェ)
これは面白かったです!
洋ちゃんが出ているので観に行ったって感じだったのですが、
脚本がめちゃめちゃよく練られているのです。

細かいことは言えない!
言えないのですが、これだけは言えます。

面白い!(笑)

全ての行動に意味がある。
2回観たくなるのが分かります。
そこらのあおり文句ばっかりの洋画よりも全然面白いです♪(・∀・)

出演している役者さんたちも、ものすごく良いです!
特に木村役の堺雅人さんが素晴らしい(笑)

初めて鹿児島の映画館とタイミングが合いましたwww
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アフタースクール面白かったですかー^^観たいです。
早くレンタルされないかなぁ♪
脚本の練られた映画は、気持ちよく観れるので好きです^^

>そこらのあおり文句ばっかりの洋画

ありますね~!
思わず笑っちゃった(笑
コメントありがとうございます☆

■みーみさん
これはもう!ぜひご覧になってくださいませ(・∀・)
やっぱり邦画は地味だと思うんですけど、
でもこの映画の脚本は素晴らしいですよ!
最近、あおり文句ばっかりの洋画に騙されてばっかりなのでw
嬉しい衝撃でした♪
祝☆鹿児島上陸!
ゆず。さんおかえりなさい!
そして、そして
アフタースクール観れたんですね、よかった~。
ほんと二回観たくなりますよね?ね?
あのときあの人はどういう顔してたっけ、とか気になっちゃって。
堺さんの微笑みがいつにも増して意味深で、役にぴったり!でしたよね。大泉さんのコミカルな演技も本当に自然体で、わたくしうっかり映画館で観てること忘れて吹き出しちゃいましたYO!(;´∀`)
ああ、また観たくなってきたああっ
コメントありがとうございます☆

■tanizakiさん
今はもう終わっているとは思うんですが、やっと観れましたよー(。´Д⊂)
これはレンタルで何度も観るという手もありですよね!
そうそう!あの時どんな表情してこのセリフ言ってたかな?とかね!分かります~~。
堺さんがもうホント笑かしてくれましたよー(笑)
洋ちゃん…フツーの会話してるみたいなナチュラル演技でしたね^^;
私もまた観たいです!
てか、観ますっ!(ノ´∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
