![]() |
|||
|
カツーンのコンサの数日後、ジャニーズショップに行きたくて(笑)
またジャニ友Sさんと集合して行って来ました(ノ´∀`*) 写真がほしかったんですよ。写真が。 写真を沢山ゲットして…亀梨さんにうっとりしつつ、オヤツです♪ 「HARBS」に行って来ました。 こちらのお店は何軒かあるのは知っていましたが、 実は入るのは初めて。 だって、いっつもスゴい並んでるんです('A` ;) この日は1〜2組しか並んでなくてラッキー♪ ☆ティーソーダ(ベリー)
![]() ブルーベリーとラズベリーが沢山入った紅茶にペリエ。 スッキリしていて夏にピッタリです〜。 ☆シトロンケーキ ![]() ショートケーキ風ですが、 間にはクラッシュしてあるレモンゼリーとレモン風味のクリーム。 スポンジにもレモンの味を感じました。 スゴい食べるたびに爽やか〜(・∀・) これも夏にはオススメかも♪ それにしてもデカい('∀`;) 出てきてビックリした。 ランチも美味しそうだったので、今度はランチしに来たいですヽ(´▽`*)丿 ケーキ(恐らく1/2カット)も付いてたしお得っぽい気がする。 他のケーキも美味しそうで…メロンケーキが捨てがたかった(T_T) ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ ←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ |
|||
| Top |







