*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
堂島ロール。
こちらも念願叶って(笑)
モンシュシュ」の堂島ロール
食べる事ができました!…戴き物だけど(;゚∀゚A```

ホント、ホント、ありがとうございます♪

だってだって、並ばないと買えない超人気商品なのですよー!
予約しないと買えないんですよー(⊃д`)
もうめちゃめちゃ嬉しい~♪

早速♪じゃん♪
堂島ロール

最近、周りのブロガーさんがコレを美味しそうにレポされていて(笑)
私も食べた━━━い!!!!(゚ロ゚*)ノってなってたんです^^;

至ってシンプル。
玉子を沢山使っていそうな生地とキメの細かいクリーム。

ナイフを入れて思ったんですが、柔らかっ!
フカフカでウチの切れないナイフじゃ汚く切れちゃいました_| ̄|○

さて、一口。
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
生地もフカフカで美味しいんですけど、クリームが…
めちゃめちゃ美味しい。
ふわっとすぐ口の中ですぐ解けちゃうんですー。
一切れ目があっと言う間に完食。
ついつい2切れ目に突入。

並ぶの分かります。リピートしちゃいます!
だって、すぐなくなっちゃうんだもん('∀`;)
それくらい軽い口当たり。
ホント、一本ペロリやわ…('-')(,_,)ウンウン

今度は自分で買います♪(ノ´∀`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クリームたっぷりで美味しそうですよね~
堂島ロール。
ウチもいつか食べます♪^^

柔らかいケーキは、ナイフをお湯で暖めて水滴を
ふき取ってから切ると切りやすいですよ^^
もし、ご存知でしたら、スイマセン(^^;
堂島ロール☆
実は食べたことがありません(^_^;)
一度は食べてみたいんですけどねー。

こないだ、心斎橋ロールって言うのを食べました。
かなり大人な味で、おいしかったです!
(友達は、1日置いて、ワインと一緒に食べたらしいです☆)
こんばんは!
本当に、1本いけちゃいますよね、これっ。
生クリーム苦手ですが、これはいけちゃいます♪
はう~、また食べたくなっちゃいました★
おいしいよね~!
私はカフェでカットを食べたこと
しかないのだけど、このおいしさ
ならあっという間に1本いけそう!
って思った~っ。

久しぶりに私も食べたくなったョ~っ。
私も!
1回だけ、お友達におすそ分けしていただいて
食べたことがありますv-290
最近、サンマが買ってきたGoKoKuの『北摂ロール』を
食べましたv-353
堂島ロール以来、どのケーキ屋見ても
ロールケーキはありますねv-363
ブームはまだしばらく続きそうですねv-291
コメントありがとうございます☆

■みーみさん
ぜひ食べて下さい!
私も頂き物でなければ、きっとまだ口にしておりません(笑)
結構中途半端なところにお店があるのに行列なんですよねぇ!
ビックリしましたー。
あ。ケーキのカットの仕方は知っていましたが、早く食べたくて…(笑)
と、言うよりもこれ一本かぶりついても良いくらいです!ヽ(´▽`*)丿

■おかかさん
私もこれが初なので(;゚∀゚A```
でも食べる価値大アリなので、ぜひ機会があったら食してみてくださいね!
心斎橋ロール!今ってロールケーキブームなんですね!
私もよく●●ロールって見かけますよ~。
今度その特集とかしてみようかなぁ(笑)

■さとみさん
関東にも何軒かありますよね!
関西が本店のお店なのに、実はお初なのです(笑)
生クリームが苦手な方でも大丈夫ですし、生クリーム大好きな人にはたまらん一品ですよねーwww
恵方巻きのようにかぶりつくのが今度の目標です(-_-)/
なんて(笑)

■+M+さん
生地も結構分厚いのにすごくフワフワで軽いですよね!
そのせいか、全然お腹にたまる感じがしないって言うか…^^;
恵方巻きのように一本丸々かぶりつきたい気分です(笑)
1本がもう少し大きかったらもっと嬉しいのになぁ…と思っています( *^▽^)

■てるてるぼーずさん
並ばなきゃ買えないものを下さるなんて…なんて良い人が多いんでしょうね!(。´Д⊂)
やっぱりロールケーキ人気なんですね!
私も最近実家の近くで●●ロールと言うものを発見しました(笑)
今度はご当地ロールを食べ比べてみたいですよ!('∀'●)エヘ
人気なだけありますよね、これ。
めちゃおいしいよね!
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
はぃ(・∀・)
激ウマでした♪
他のロールケーキも試してみたいです。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
