*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
アジアン麺茶。
リアル友・ニーニー店長さんと七月大歌舞伎を観に行きました。

っと、その前にランチ。
梅田丸ビルにある「アジアン麺茶 大阪丸ビル店」へ。

暑いので…とにかく暑いので!(゚Д゚)
お腹と身体に優しいランチを選びました(笑)
アジアン麺茶・フォー
名前を忘れましたが、エビワンタンの入った塩味フォー。
柔らかめのお米の麺・フォーと優しい味の塩味スープが美味しいです。
冷房がきいた場所で身体が冷えているので温まります♪ε-(´∀`*)
エビワンタンもプリプリでした。

アジアン麺茶・点心
ランチセットに付いていた点心。
なんだかちょっと冷めていた感じがしたのが残念。

これにドリンクが付いてました。
ランチならこの金額が妥当なところかな?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

大阪松竹座
そして、大阪松竹座である「七月大歌舞伎」を観劇。
いつぶりでしょうか。
多分、お勤めしていた頃に何度か行ったのが最後だと思います。
短大の授業でこの辺りの文学を勉強した時に授業で観劇。
それ以来、とってもハマってしまって少ないバイト代で通っていました(笑)
京都・南座しか行った事がなくて、今回は初の大阪松竹座。
南座よりも少々狭い劇場でしたが堪能できました。

日本の伝統芸能は素晴らしいです。
あの背筋がピンとなる空気とセリフの粋なこと('∀`)
着物の柄やお化粧にもキチンと意味があるんですよ。
私はあの劇場の雰囲気が一番好きなのかもしれません。

また冬行きたいなー♪(ノ∀`●)

日本芸能は素晴らしいですよ。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは♪
ここ行ったことありますわ~。
そのときはたぶんチェーを食べたような・・・

今度はご飯も食べに行ってみます♪

ゆず。さんのブログ見てたら
あちこち行きたくなりますね(^_^;)
コメントありがとうございます☆

■おかかさん
結構使いやすい場所にあるし、ランチやディナーもお得価格なのがいいですよね^^
チェーを食べてる方も見たんですが美味しそうでした(笑)
今度はカフェ使いで行ってみようと思っています。
お一人様にも優しそうなお店だったので^^
おかかさんも美味しいお店沢山ご存知そう!
色々教えて下さいね^^
楽しかったね!
こんにちはv-222
まだまだ暑い日が続きますね。
お昼ご飯、あっさりしてて美味しかったですなv-271
歌舞伎はすぅーっと吸い込まれていく感が好きです。「謎の男」はかなりウケましたね。ちなみに、今日再びパンフレット見てました(笑)
また「奥様ごっこ」宜しくです!
コメントありがとうございます☆

■ニーニー店長さん
相変わらずこっちも酷暑だよ(。´Д⊂)
暑くて倒れそう。
周りにデザート食べてる人がいたから、デザート付きにすれば良かったなーって思っててん^^;
歌舞伎は一生懸命観ないと展開に追いつけないってのもあるよね!(笑)
今度はどっかで夕飯買って入った方がいいねぇ。
「謎の男」言っても誰も信じてくれないんだよね(。-∀-)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
