*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フーレセラピー体験☆
フーレセラピーサロンてるてるぼーず

今月の20日に、
いつもお世話になっているてるてるぼーずさんの、

フーレセラピーサロン てるてるぼーず』を大阪でオープンされました☆
そんな訳で早速Beちゃんとお邪魔してきましたー♪(ノ´∀`*)
フーレセラピーについての詳細は、ぜひ↑のHPを覗いて見て下さいね。

プライベートサロンのお部屋はまさに癒され空間♪(ノ´∀`*)
サロンの雰囲気はぜひBeちゃんのレポで(笑)
Beちゃんマル投げでゴメンよ(*´Д`)

フーレ体験2
問診表を書いて、早速施術です。
てるてるぼーずさんが最初に気になる部分を見つけて、
個人個人に合わせて施術して下さいます(・∀・)

私は全然自覚がなかったのですが、むくんでたんです。脚。
夏はヒールの高いサンダルを履いているので余計そうだと思うんです。
なので、私は下半身を重点的に施術して戴きました('∀`)

足でするマッサージと言うくらいしか私も知りませんでしたので、
ちょっとドキドキです♪
いざ、施術に入るとトントントントンっとリズミカルな音。
そのリズムと丁度良い施術の強さで眠た~~~くなりそうです(笑)
そして、ほのかにホカホカと身体が温かくなっていくのが分かります。
血行がよくなってるんでしょうねー。
悪い箇所はぎゃっっと痛い所もあるのですが(笑)
それはマッサージを受けている間に痛くもなくなりました。
肩もマッサージしていただきました☆
それが最高に気持ちよかったです(*´ー`)ノ
完全に寝てましたから…私(笑)
フーレ体験1

施術終了後。

下半身がとっても軽いんです。不思議な感じでした^^
ふくらはぎ、ヒップ、ウエストのサイズを計測しましたら…数値が減。
個人差はあると思いますが、それだけ私はむくみがヒドかったんですねぇ。
自分でもビックリしました。
むくみって恐いですね(; ゜Д゜)

帰りに履いてきたサンダルがなんだかスカスカな気がしました(笑)
それもまたビックリです。

クマもフーレ体験(-_-)/
クマフーレ体験1
クマフーレ体験2
クマのむくみも解消されたそうです(笑)

翌日のかつーんのコンサートも元気良く飛び跳ねる事ができました♪
ぜひまた伺わせていただきます~('∀'●)エヘ

ご興味のある方は、
是非是非、てるてるさんのブログやHPを覗いて見て下さいね^^
ここのブログを見たよーって言って下さると嬉しいです。
クマが(笑)←Beちゃんゴメン。パクった^^;

帰阪のたびに通っちゃいそうでーす(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 顔踏まれてるーーー!でも気持ちよさそう!!!一度足裏で踏まれるマッサージをしたことがありましたが、男性が思い切り踏むもんで、次の日もみ返しで苦しみました。
ウエスト細くなるなんてすごーーーい!
いつもご登場されるくまさん!ホントかわいい!!!
いいよね~
あたしもフーレには10年くらい前に通っていました。
始めはかる~く踏んでくれるのが物足りない感じだったけど、
通ううちにあたしの気持ちいいv-344ツボや弱いポイントをしっかり
分かってもらってフーレに
はまってしまったんですよ。
たしか鹿児島にもフーレ
あるよ。
クマも踏んでもらうところが
グ~v-218やね
コメントありがとうございます☆

■タカヤンさん
顔を踏まれていてもですね!
こういい感じのつぼに当たってるので全然痛くないし、むしろ気持ち良いんですよー(・∀・)
足裏で踏まれるマッサージってやっぱりフーレですかねぇ?
でも施術して下さるてるてるぼーずさんはそんなに力を入れてるようには思いませんでしたよー^^
むくみって恐いですよねぇ。
クマも細くなったって言ってますw

■おけぇさん
さすが!おけぇさんはもしかしたらご存知かもと思っていたのです(笑)(*´ー`)ノ
私はお初だったのですが、もう超ハマりました♪
鹿児島にもあるんですね!知らなかったですー。
でもやっぱりこちらに通っちゃうかも…鹿児島は行くのにめちゃ時間かかりますし('∀`;)
フーレ+αの+α←ワンコの癒しもかなりの物なんですよ(笑)
クマも細くなったってむくみが取れたって言ってましたw
関西限定ですかぁ・・・
足むくみやすいので
興味アリでしたが。。。
顔も踏まれるんですね!
びっくら。クマも踏まれてるし(笑)
うつぶせの写真、かなりオカシイです(≧▽≦)。
コメントありがとうございます☆

■かいぴさん
それこそかいぴさんお住まいの関東地方ならば、きっと沢山のフーレサロンがあるはずですよ!
ぜひっヽ( ´∀`)ノ
私も「顔も踏んだりするよー」って教えて頂いてびっくらしました(笑)
ホントにフツーに顔踏まれましたw
私が体験したとあらば、クマも体験しなければ(*´ー`)ノ
かなり前の記事にコメントごめんなさい!
でも羨ましすぎて※せずにいられなーいっ。
いいなあいいなあ、私もいつか体験
してみたい~っ。
施術後は結構良くなって体ポカポカ
なのね。気持ち良さそう~っ。
顔、普段あんまり圧力かけたりしない
場所だから、ぐーんって押してもらったら
すっごく気持ち良さそうな予感!

サンゴちゃんともしっかり仲良くなれて
すばらしい1日でしたねっ♪
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
いえいえ。1年前の記事でも2年前の記事でも全然大丈夫ですよ!(ノ´∀`*)
コメント戴けるととっても嬉しいので♪
てるてるさんのフーレ、気持ち良かったですー。
とにかく私のむくみがヒドかったせいもあると思うのですが、施術後の足の軽さったら!
一緒に見ていたBeちゃんが身体の形変わるの判るよ!って言ってましたもの(笑)
サンゴちゃん、あまりに良い子で持って帰りそうになりましたw
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
