*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QUEEN OF PIRATES。
QUEEN OF PIRATES

阪神のマジックが点いてから、はや数日。
順調ですね。
何だか毎年いつもの心配すらしなくていいんじゃね?くらいの勢い。
おかげで今年はKAT-TUNやらNACSやらに神経が集中してます(笑)

そして、初☆KAT-TUNのコンサートに行って来ました!(・∀・)

ちょっと早めに会場入りして、グッズ売り場。
ペンライトやらパンフやら買い込む買い込む。。。。
実はペンライトとポスターだけは買うまいと思っていたのですが、
早速一つ思惑が崩れております(笑)

席はアリーナ(。´Д⊂)
チケットが取れた時の友人のテンションの上がり方からして、
きっと良い席に違いないと確信していましたが、
いい席でした゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
オペラグラス等で見なくても、肉眼で!
肉眼で彼らの表情をキッチリ拝むことができたのでありますよーヽ(´▽`)/

ライブDVDはずーっと自分の好きな子追いかけてくれませんから、
やっぱり「この間亀梨さんは何してはるのー!?」と思うのですが。
ホンマもんは違います。
ずーーーーーーーっと亀梨さん見てられます(笑)←はぃ、見てましたw
ストーカーの域に入っちゃうくらい見てました('∀`;)

ライブのタイトルが「QUEEN OF PIRATES」なので、テーマも海賊や財宝。
ペンライトも剣でした♪

開演定刻にふーっと消える会場の明かり。
一曲目のオープニングがかかるといきなりテンションMAXです~(・∀・)
亀梨さんの海賊コスプレ…ステキ過ぎるよ_| ̄|○
本当は歌った曲書きたかったんですが、途中で全部飛びました。
ので、記憶に残っている部分を…^^;

亀梨さんのソロ
眼鏡かけて(でも私の好きなタイプの眼鏡ではなかった…)
スプレーでイラストを描く後姿…。。。
近くで見た亀梨さんは4月のドリボよりもしっかり表情も汗も見えました!
ダンスがキュートで普通にドキドキしました(笑)

赤西さんのソロ
何故かとても印象に残っている赤西さんのソロ。
もしかしたら亀梨さんより残っているかもしれないです('∀`;)
歌の前にレモンのカットをひと齧りする演出。
…あまりに口元がエロ過ぎて(笑)見入ってしまいました(゚Α゚)
私は赤西さんの口元が好き。

中丸君のソロ
中丸君は歌声が好きなのです。
生声もステキでした。

仁亀のツートップのメンバー以外もとっても良く見ましたが。
やっぱりとってもキレイな顔をしてるんですよねぇ…(ノ´∀`*)
他のメンバーさんもより好きになりました☆
上田君なんてホント、めちゃめちゃ端正な顔立ちでしたものー。
でも一番多く表情が見れたのは田口君だったかなー。

僕らの街で
赤西さんのアカペラ。
生声が京セラドームに響き渡って素晴らしかったです!
鳥肌が立ちましたw(゚o゚*)w

アンコール
2曲。
でも「ハルカナ約束」じゃなかった━━━!!!・゚・(つД`)・゚・
生で一緒に振り付けしたかったよー(号泣)
「Real Face」は一緒に振り付けできて嬉しかった。

そんでもって、舞台装置ですっごく近くまで亀梨さんが…。。。
斜め前に小学生くらいの女の子がいて、
その子に向かって手を振ってたんですが…その斜め後ろには私がっっ!!(笑)
ドはっきりと亀梨さんの顔を真正面からこんな近くで観るのは初めて。
ここで悶絶したい所ですが(笑)
私…亀梨さん、あまりに男前過ぎて見つめる事ができなかった━━━。
一生の不覚ですよ(。´Д⊂)
別に私を見てるわけじゃないんだから、しっかり見つめればいいのに(笑)
あまりにキレイな顔過ぎて…('∀`;)
ちゃんとある程度までは見れましたが、ホントしっかり見れなかった_| ̄|○

亀梨さんみたいな人が近くにいたらなーって思っていましたが、
乂゚д゚)ムリ!!
恥ずかしくて顔見れないです!
緊張して、行動おかしくなります。きっと!
今回、初めて解った事は、

男前は男前過ぎると直視できない…恥ずかしくて(笑)

と言うことでしたw

Wアンコールはナシでした。寂しいー。
「YOU」が聴けなかったのも心残りです~(*´・ω・`*)

でも、かなりトリップできるコンサートでした(ノ´∀`*)
もうしばらく放心状態でしたもの。
最低24時間はKAT-TUN以外見ていたくない気分(笑)
何度も同じライブに行かれる方を不思議に思っていましたが、
これは…行っちゃいますね(*´ー`)ノ
何度も見たいです。何度も会いたいです!

また次のコンサートも絶対行きたいです!
今度こそオリジナルでウチワ作るぞーーーーo(`□´)/ オー!
今回のライブ早くDVDにならないかなー♪わくわく。

帰りにはしっかりポスター購入していました(笑)

密かに亀梨さんと髪型が似ていた…('∀`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カツーン満喫ですな♪
レポを読んでいると、臨場感たっぷりで、
最近ライブとか行ってないけど、
行ってた頃を思い出しちゃいましたv-290
生の空気って独特で、会場がデカイと、
あの音量もすごく身体に心地良く
響いて、いやがおうにも気分は
盛り上がりますよね~v-354
しっかり近くで直視出来なかったのは
ちょっと残念ですが、至近距離を
体験できて良かったですねv-291
コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
かつーん満喫しまくりました(笑)
気付いたら買っていたポスターは額に入れて家具の隙間に入れる予定です^^;
飾らしてはもらえませんのでw
あのコンサートが始まる独特の雰囲気っていいですよね!
正直、もうかつーんと同じ空気が吸えただけで満足ですよ('∀`;)
それにしても男前過ぎました…今思い出しただけでもウットリします(笑)
めちゃ良い席で楽しめたんですね~^^

私はお笑い系のライブしか行ったことがありませんが
生のステージは興奮も3倍増し・・いやそれ以上になりますよね。たぶん。
ゆずちゃんの緊張と興奮がとても伝わってきました^^
また彼らに会えるとイイですね!
同感
すんごい近くで見られたんですね!!(ノ・o・)ノすごいー
ワタシもきっと直視できないだろうなぁ・・・
そうそう、帰ってからもしばらく嵐漬けでした。
そして何度も行く人の気持ち
分かりましたよ(≧▽≦)/
病みつきになりますね~♪
コメントありがとうございます☆

■みーみさん
かなり良席でございました…
1X年前に行ったキンキも良かったですが、こちらもなかなか(笑)
お笑い系ライブは新喜劇くらいしか行った事がないんですが、これも席によって違いますよね☆
もーー!
ホントに何回でも足を運びたくなります♪
また行きたいです(ノ´∀`*)

■かいぴさん
先日、かいぴさんの嵐コンのレポでとってもテンション上がってらっしゃったので(笑)私もワクワクしながら挑みました!(-_-)/
ホントに直視できなくて、後々悔しかったですー(。´Д⊂)
なんか、もう後光が差してる感じなんですよ(笑)←ばかw
キラキラ眩しい亀梨さんでしたw
やっぱり何度も行っちゃいますねぇ…他の公演も申し込んでおけば良かったです。
次から遠征も考えております(笑)
生KAT-TUNはかっこよかったですか??i-233
すっっごい羨ましいです~~!!!i-175
男前すぎると直視できないんですねi-239
覚えておきますっi-185
読んでるだけで、すっごい楽しいライブだったんだな~って伝わってきましたi-179
また会えたらいいですねi-228i-234
コメントありがとうございます☆

■亜美さん
生KAT-TUNはかなり迫力がありましたよー!
友人と二人で目からハートでまくりです(笑)
赤西さんは歌が上手だと思っていましたが、やっぱり生声を聞くと最高に上手です!
「僕らの街で」のサビを一人でマイクなしで歌ってくれたんですが素晴らしかったですよ^^
亜美さんもぜひ!ヽ( ´ー`)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。