*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
本日より。
今日から帰阪してきます!(;´∀`)ノシ

関西はまだ梅雨らしいので雨が降らないことを祈るのみ。
沢山のステキな方とまたお会いできますように☆

ふっ切れた事もふっ切れない事もありますが(笑)
楽しんできます♪
私は私ですもんね(・∀・)

そしてついに…来週は亀梨さんに会えるんです♪
ライブで(笑)
かつーん満喫して来ます(>Д<;)ゝ”

戻るまでまたこの記事がトップになります。
お返事はゆるりとお待ち戴けると幸いでございます。
実家でパソコンが開けるようでしたらお返事しますね^^
そして、毎度の事ながらサイドバーのつなびぃは更新します♪
また良かったら覗いて下さいね('∀'●)エヘ


それでは、いってきまーすヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行ってらっしゃ~~い。
うちの会社のパートメイトの一人も、ライブのため一週間大阪帰省です。彼女は赤西くん目的。私もジャニーズ系のライブで絶叫しつつ楽しんでみたいなあ。
ドラマ考察、いつも参考になってありがたいです~。大阪レポ、また楽しみにしてますね♪
こっちは全然雨降ってないのでご心配なく(笑)
たまにはザザーッと降ってくれぇ~ってくらい暑いっすよ。
梅雨明け前に夏バテしそう・・・。


大阪、バリ暑いから、気をつけてね~~。
またメールするね。
こんにちわ~!!
本物の亀はどうでしたか?^^
亜美も赤西に会いたいです~~!!
報告楽しみに待ってますね♪♪
楽しんできてくださぃ~っ!
こんばんは
今頃こちらで楽しんでらっしゃる頃でしょうか?!(笑)

さて、このたびブログ移転いたしました。
リンク先の変更等お願いいたします☆
お手数掛けてすみません。
今後ともよろしくお付き合いくださいませ♪
コメントありがとうございます☆
返信遅くなりまして申し訳ありません。

■まんとさん
本当はツアー初日の広島から行きたかったんですよぅ(。´Д⊂)
今度は絶対行きます!
赤西さんお目当てのお友達は両日コンサ参戦されたのでしょうか^^
もしかしたらお隣だったりして(笑)と思うと面白いですね。
ドラマ…拙い感想でよろしければ参考にしてやって下さい☆

■ピースケさん
帰阪した初日は俄然関西の方が涼しくてスゴくビックリしましたが、やっぱりそれなりに暑かったです('∀`;)
風が涼しい分だけ鹿児島の方がマシかも(笑)
関西の風は既に熱風化してますもんね(・∀・)

■りぼんさん
先日はありがとうございました。
とってもステキな時間を過ごす事ができましたよー♪
よろしければまた遊んでやって下さいませね^^
きらりちゃんとまたゆっくりお話したいです。
私も緊張して話せなかったので(笑)

■亜美さん
本物の亀梨さん…ヤバかったです!
一応レポを書くつもりではいるのですが、とにかくかなり良い席だったので肉眼でちゃんと彼らの表情まで見えました♪
友達と目をハートにして帰って来ました(笑)
んで、気が付けばポスターまで買ってしまったー( ̄▽ ̄;)

■おかかさん
おぉぉ。お引越しをされたのですね!
お疲れ様です。
リンク登録変更の件は了解致しました。
また新ブログの方にも遊びに伺わせて下さい^^
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
