*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
約干支一周ぶり。
先週末に九州全域で梅雨が明けました。
翌日、いや、梅雨明け当日から猛暑です━━━(;´Д`)ノ
もう暑い!
この太陽が昇った瞬間、一気に上がる気温どーにかしてー(涙)。

もうスッカリ夏でございます。

そして、何が約干支一周ぶり(=約12年ぶり)かと申しますとですね。

髪、切りました(*´ー`)ノめっちゃ短く。

かなりばっさり。
背中の真ん中下くらいまであったんですが、
肩上くらいまで♪
永作さん風↓にしてみました(笑)
nagasaku
私はこの写真よりもちょっと短く見えるかも?

肩がねー、もうヤバいくらい痛かったんです。首筋も。
それと、あと心機一転。
超が付くくらい気分転換したかったのです(笑)ヽ( ´ー`)ノ

すっごいラク!めちゃめちゃ軽~~い!
ギリギリくくれるくらいの長さは残してもらったので暑くてもOK!

約12年前くらいにやっぱり同じような髪型にしたのですが、
明らかにめちゃめちゃおばちゃんパーマ…(-_-メ;)
パーマもデジパじゃなかったし、
美容師さんに「パーマが取れてきたらこんな風になるから」って言われて。
でも結局癖毛の私はパーマがなかなか取れなくて。
結局、10日くらいで我慢できなくて(笑)ストレートに戻しました。
違う美容院で(-_-)
パーマ取れてからその髪型にしたいんじゃなくて、
今この髪型にしたいねん!(笑)ってな感じで、ずっとトラウマでした^^;

今、お願いしている美容師さんは腕がとても良いのでバッチリです(笑)

切った髪の重さはどのくらいあったのかなー。
それにしても…ラクだぁ。。。
米倉涼子さんみたいなストレートボブも考えたけど、
寝癖付いたら直すの大変そうだったのでまたデジパしちゃいました(・∀・)
これはしばらく伸ばせないかもなぁ(笑)

そんな訳で次にお会いする皆様、
集合場所で私の前通り過ぎないで下さいねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ

美容室涼しかった…(ノ´∀`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!
お久しぶりです!
髪、切られたんですねー。
私も4月にバッサリいきました。
30センチ以上切ると、ホントに楽ですよねー。
しばらくミディアムから逃れられそうにありません(笑
おぉ~髪切られたんですね^^
長い髪をバッサリ切ると気持ちも軽くなりますよね♪
いい美容院 見つかって良かったですね!
パーマって長時間だから 思うようにいかないと凹んじゃいますもんね^^
そうかあ、もうそちらは梅雨明けなんだねえ~。
連日の猛暑日、お疲れ様です(><)。
バテちゃわないようにね?

ところで!
髪えらい切りましたね~!!
永作さんなイメージのセミロング、
ゆず。ちゃんかわいいんだろうなあ~。
髪をばっさり切ると、いい気分転換になるね(^^)。
技術のある担当さんが切ってくれるなら、
思い切ってイメージチェンジしても安心だよね(o^-')b
きったのね(^。^)
ゆず。ちゃん、そっちはもう梅雨あけかー
梅雨時は湿気がすごかったけどこれから夏本番、がんばってね!

髪の毛切ったのね。
では先月ゆず。ちゃんに会ったのが見納め!
髪の毛がサラサラだから長くても短くても似合うからいいよね。
短いヘアスタイルも見てみたいわ。
それにしても虎の勢い、どこまでいくのかな(^.^)
まいど(´∀`)
やっぱり切ってんや(^^)v

ゆずちゃんのショートは初めてやから想像つかへんわ(笑)

少しくくれるぐらいって事は、姉よりちょい長いぐらいかな?

俺もボチボチ髪切りに行かなε=┏( ・_・)┛
コメントありがとうございます☆

■mikiさん
こちらこそご無沙汰しております~☆
4月に切られたのでしたら、今頃ちょっと伸びてまた切っちゃおうかな?って感じの頃ですよね^^
ボブはラクですねー♪♪
ただ髪を梳かす時はあれ?ってなります(笑)
まだ慣れてないんですね^^;
スカッとなってあれれ?ってなってます('∀`;)

■みーみさん
今お願いしてる美容師さんは若いのに店長さんを張っていたような方なのでとても腕の良い方なのです~^^
ホント、パーマって時間かかりますからねー。
あの時は本当にへこみましたw
多分かなり根元からパーマを当てられたからだと思うのですが^^;
とにかく素晴らしいおばちゃんパーマだったんですよー。

■+M+さん
じわじわ汗が流れます~。暑いですー('∀`;)
髪の重さでめちゃめちゃ肩凝ってたんですー。
それだけではないとは思うんですが…もうスッキリしました♪
もう切るものがないので、これ以上の気分転換ができません(笑)
髪乾かすの早くてオドロキです!
あ!白熊フィギュア組み立てられましたか(・∀・)
ウチもTVの上に飾ってますw

■清んさん
梅雨のジメジメもキツいですが、太陽のじりじりもきっついですわー(´ー`;)ゞ
そうですね!長い髪でお会いしたのは清んさんが最後です!
サラサラですか!?髪の一本一本が太いのでバサバサなんですが、デジパ当てたんでラクチンです~♪
寝癖もパーマの一部と言い訳できます(笑)
今日はヒマヒマですー。

■LARK君
今日試合中止で残念やったねぇ(-`ω´-;)
昨日は参戦していたのかしら?
うんうん。やっぱり切っちゃったわー。
ひかるさんより少し長いくらいかな?姉さんも短かかったもんね。
それにしても短いと髪が乾くのが早くてラク過ぎる!(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
