*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日から七月。
プリザ・ラウンド2008-7-1

今日から七月。
2008年も半分が終わってしまいました。
…私、何やってたっけ…(-`ω´-;)

先週つぶやいたばっかだけど、
今週もつぶやきのよーな雑記を書いてみたりします☆( *^▽^)
■一枚のポストカード。
最近、掃除をしていたら一昨年のほぼ日手帳からポストカードが出てきた。
過去ブログを見てみたら、やっぱり記事にしてました。(こちら)
詩みたいなのにちょこっとイラストが載ってるカード。

『人は それぞれ 輝く時期が 違う
 そうなんや そうなんやな そうやわ。』(hilokoさんのポストカードから引用)

本当にそうだと思う。
最近、やっとそう思えるようになってきた。
焦って一人何もできないと思っていた自分に一喝(笑)
ゆっくり自分のペースを保てばいいと教えてくれた人がいます。
“できない”事を決め付けているのは自分自身だと。
同じように悩んでる方がいらっしゃったら、この言葉をあげたい。
私も人と比較して凹む癖はすぐには治らないけど…←超難関。
でも、ちょくちょく上を向いてたらそっちの癖の方もつくんじゃないかなw
体調は思うようにいきませんが、気持ちは元気♪ヽ(´▽`*)丿
もっと元気になりたいけど、それは贅沢やろか(苦笑)。

■神様ありがとう。
KAT-TUNコンサにご一緒するSさんより報告アリ。
昨日はコンサチケットが手元に届く日だったのであります(`・ω・´)ゞ
アリーナ席だそーです♪ヽ(´▽`*)丿
…ってアリーナ席ってどこどこ?(笑)
でもSさんのテンションの上がりっぷりから見て、きっと良席!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!
最近、いい事なかったからなー(笑)
神様ありがとー♪
この目でかつーん6人ガッツリ観て来ます(-_-)/
うちわ、うちわ…っと♪(笑)

■世界の…。
昨日友人にメールを書いていたら、お隣のベランダから…
「いち、にー、さぁ~~ん、しー…」と言う声が(笑)
そう、ウチの隣には小さな世界のナベアツがいます('A` ;)
すぐオカンに「止めなさい!」って怒られてた。
ちなみに言ってた子は小さい女の子です(笑)
そのことをメールに書いたら、
「今小学校で流行っていて、算数の授業が崩壊してるらしい(笑)」との事。
ぬぅ…ナベアツ…恐るべし…Σ( ̄▽ ̄;)

■プリザ。
もう少しプリザのお勉強。
↑の写真は本日の作品。
既にウチには3つ作品があって、生花の作品もあるので置く場所が(笑)
そのうち無理矢理どなたかに送りつけるかもしれませんが(汗)
その際はヨロシクお願いします(;´Д`)ノ
だってだって…置くとこなくなっちゃうんだもーーーーん_| ̄|○(笑)

眠い….。.:(人-ω-)zzzz
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます!
7月もゆるゆる行きましょうね~♪

ナベアツさんのチカラは凄いですね;;;
私も、3を見ると、反応してしまいがちです・・・・・・
小学校の算数の崩壊、どうしましょう(笑)

お花も、毎回美しく、見ていて心ときめきます♪
久しく花をゆっくり見ることをしていないので、お花を買ってこようかな―と思ったり、でも結局面倒でしないだろうなあと思ったり(笑)
私、自分で育てると、高い確率で枯らしてしまうのですよ;;;
華が無い我が家、・・・・・・造花にすべきでしょうか(おいおい)
頑張りすぎると無理が出ますしね。
ゆったりと自分のペースを保つ方がいいですよ^^
私もそう思います。

お隣さんに 小さいナベアツさんがいらっしゃるんですね(笑
あれをしょっちゅう聞かされるとツライですよね。
怒るお母さんの気持ち わかるわ~(^^;
お久しぶりで~す。
こんにちはv-22
7月は七夕と土用の丑の日がありますね。そろそろ花火大会も始まるし、夏ですなぁv-275
こないだまで小学生達、「そんなの関係ねぇ」や「おっぱっぴー」とか言ってたのに・・・、よくテレビ観てるなぁ(笑)まぁ、店長もナベアツのまね時々するけどね。
なんと! 世界のナベアツがお隣さんとは(笑)
ちょっと気になる。そして焦ってそれを阻止する
オカンがこれまた気になる(笑)。

ゆず。ちゃん、そうそう、焦ってはだめ、
比べてはだめ。相対値ではなく、
絶対値ベースでのんびり行きましょう♪

ところで、鹿児島での清んちゃんとの
デートの様子、拝見しました!
2都道府県制覇ですねっ♪
脳内ぐるぐる
あの3のネタって結構いろんな所に影響を及ぼしている気が・・。
「ナンクロ」という数字のパズルを解いていたら「3」の文字を入れる時だけ頭の中であの声がっ!!(笑)
恐るべし!!
算数の授業、すごいコトになりそうだね~。でも勉強になるかも?
国語とかでも
「はい33ページひらいて~」とか言ったらクラスに一人はいるお笑い担当の子が真似しそうだね。

ところでゆず。ちゃんビッグプリン食べたの??
無事完食できましたでしょうか??
コメントありがとうございます☆

■さとみさん
もう6月の終わりくらいからいきなり夏バテに似た症状でございますよ(;´Д`)ノ
私も生花はもちろん、プランターですら枯らしてしまいます(笑)
サボテンですら枯らした経験ありですから('∀`;)
ウチで生き残っているのは観葉植物のサンスベリアだけですw
観葉植物は手間も少ないのでいいですよ^^

■みーみさん
小さなナベアツさんはまた今日もオカンに怒られてました(笑)
お笑いが好きなのか、にしおかすみこさんのマネも時々していらっしゃいます(; ゜Д゜)
ゆっくりペースを保つのは簡単なようで難しいこと。
なかなかそんな事ですら努力が必要なのですが(´ー`;)ゞ
ボチボチ頑張りたいと思います☆

■ニーニー店長さん
七夕もつい昨日まで忘れてたし、丑の日はウナギ嫌いの私にはあまり縁がなく(笑)
7月はあちーなぁ…と(; ゜Д゜)
今年は梅雨明けが早そうだから夏も長いんだろうねぇ…
つーか、ビールが美味しい季節になりますなぁ♪
子供は面白いと思ったらしつこいからなぁ…まだまだ算数授業の崩壊は続くのか(´ー`;)ゞ

■+M+さん
なるほど、相対値ではなく絶対値。
そうですねー。
まだまだ人と比べてしまう癖は治らなさそうなんですが(笑)それもゆっくり好転させていければ良いなと思います☆( *^▽^)
元の自分に戻れるようにせねば。
清んさんと鹿児島デートでした☆
今度はぜひぜひMさんもご一緒に(笑)

■Beちゃん
あのネタ…スゴいんやねぇ(笑)
色んな所に影響?被害?を及ぼしてるとは!('∀`;)
ナンクロは3いっぱい出てくるもんねぇ…言い放題じゃない?w
算数の授業、3が着いたら大変な事になってるんやろね(;´Д`)ノ
ちょっとそれも見てみたい気もするけど(笑)
ビッグプリン食べたよー。
2日かかって完食しましたd(>∀< )
あ、あ、アリーナですかっ!!
ワタシまで、テンションあがりましたわ(≧▽≦)にゃー!
ホントに近くにいると動けなくなっちゃうらしいですよ。
ゆず。さんはどうなるでしょう??楽しみですね♪
コメントありがとうございます☆

■かいぴさん
10年くらい前に行ったキンキのコンサートで前から7番目だったことがあったんですが、アリーナって言うのはそーいう感じの席の事を言うんでしょうか?('A`)
…よく分からない故にテンションの上げ方が分からず(笑)
友人のウカレっぷりに「きっと良い席なんだ!」と言う想像で喜んでおります(ノ´∀`*)
私も多分( ゚д゚)ポカーン←こんなんになると思います。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
