*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ考察-最終回「絶対彼氏」。
今週でどの作品も最終回みたいですね☆
おつかれーっ(-_-)/
私が観ている作品は火曜日で全部最終回を迎えました。
火曜1つ目は「絶対彼氏」。

創志とのパリ行きを蹴って、ナイトのそばにいる事を決意した理衣子。
創志は一人でパリに行くことに。
その頃ロボットのナイトの寿命は刻々と迫っていた。
二人の心が通い合うようになっていた。
寿命を自覚をしているナイトは理衣子と残り少ない時間を楽しむ。
ある朝、理衣子は並切から機能停止したナイトからのメッセージを渡される。

感想はね…( ノェ)
まぁ、こんなもんでしょう^^;
どっちかって言うとストーリーが気になるというよりも、
『こんなロボットあったらいいよねー♪』的なノリで観ていたので、
ストーリーがどう転ぼうと…少女マンガらしいなと思っていました('∀`;)

“金本さん型恋人ロボ”
“亀梨さん型恋人ロボ”
ええやん、ええや━━━ん!!!゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
ほしいほしいー(笑)

てな具合で観ておりました☆

親友だと思っていた女子が実はヒロインを妬んで嫌っていたってパターン。
相変わらず原作者っぽい感じがしました(笑)

佐々木蔵之介さんの最後のシーンが好きかな。
保存されることになった01に話しかけるトコね。そこくらいかな。

満足度:★★☆☆☆
初回を観た感想はこちら

これも結構「ながら見」だったかなぁ…
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

う~ん、やっぱりこういうラストになっちゃうのかなぁ~。
アニメの「ちょびっつ」は、同じような設定で最後は2人仲良く暮らすという終わり方だったんで、こちらのドラマもそんな風になるのかな・・と期待していたんですが。
保存したままというと、続編(笑)の可能性があったりして。
(実は記憶がバッグアップしてありました、なーんてね)
原作は知らないのでなかなか楽しめました。
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
「ちょびっつ」ってCLAMPさん原作のヤツですよね?
違うかな?(-`ω´-;)
私も原作は読んだ事がないんですけど、まぁ、少女マンガにありがちな展開にはなると予想はついてました(笑)
続編!('∀`;)
それは…興ざめですねwww
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。