*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちとつぶやく。
なんとなく、ちょこっとつぶやく。。。( ゜Д゜)y─┛~~

■カテゴリ整理。
少しカテゴリ整理しました。
「クマカピ社会科見学」は「日記」に移動しました。
ついでに、「TEAM-NACSのこと」を追加しちゃいました(笑)
ついにNACSのカテゴリ作っちゃったなー。あははは。
もー。このブログの趣味バラバラ('∀`;)
自分でもどこまで手が伸びるのか予測不可能ですw
もー、いいや、伸びるトコまで伸ばしちゃいます!
読んで下さる方はゴチャゴチャでごめんなさいー。
なるべくカテゴリの枠を超えることはしないよーにしますのでm(_ _)m
これからもどうぞ、ご贔屓に(笑)

■交流戦終了~。
交流戦が昨日で終了しました。
一位タイでしたが、ソフトバンクに5000万持ってかれました(;´Д`)ノ
でも、ま、交流戦勝ち越し。立派な成績ですよね☆
いつものリーグ戦に戻るまで約1週間。小休止です。
おもんなー(-_-)/
記事にはしていなくても、やっぱり野球ばかり観ている日々なので、
急に1週間も野球ないと何をしていいやら(笑)
とりあえず、KAT-TUNのCD聴きまくってコンサに備えようかな。
あぁ…野球ないとホントつまんない。早く再開してほしーな♪

■落ちた。
最近、ちょっとトンネル抜けたかな…と思うようになりました。
“自分の気持ちを分かってもらえない”と言うことにスゴく悩んでいたんですが、
そういうの、もうどーでもよくなったと言うか。
いい意味で開き直れて来たような気がします(笑)
新しい人や作品との出会いや周囲の方が頑張ってる姿を見て、
…そう思ったんですよね。
私の人生は私の物。自分で進まなければ。
ポコンっとなんか落ちたよーな軽やかな気持ちです♪ヽ( ´ー`)ノ
あたし、頑張るっ(笑)

■髪~。
髪切ろうかなーと未だに考えてます(笑)
首筋イタイし。←これこそ、本当のつぶやきだw
大体髪の総重量ってどのくらいなんだろう?
切るならばっさり行きたい。

最近肩だけでなく腰も昔の傷?が再発でいたーい。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

進化してってるブログってことで(^^;  いいんじゃないですか~~♪

そうそう、いい意味の開き直りって大事ですよね。
あと、友達は、ガス抜きがめちゃ大事!って言ってます。
煮詰まるとろくなことないから・・って。

これからも、ゆずちゃんのブログ、楽しみにしてるよ~。

気づくと、食べ物ネタばかりのりぼんのブログです(--;
こんばんは
いろんな色を見せてくれる
ゆず☆さんのブログ、大好きです♪

トンネルを通り抜けると明るいところが見えてきますよねー。
私も早く抜け出たいもんです(笑)

元気もらいましたよ☆ありがとう
あたしも頑張ります♪(笑)
交流戦貯金6
交流戦終わりましたね~
おしかったね~(≧σ≦)しょっく!!
去年の順位が9位と10位・・・
微妙な差で逃しました(T T)
でも・・・交流戦で運を使い果たしてはいけません(爆)
ホント5日間野球が無いと寂しいですね~
だから私も・・・カツCD&DVDで
夏魂に備えたいと思います(^^vブイ
ゆずさんは福岡参戦?
お久しぶりです・・
そういえば交流戦終わりましたね・・しばらく野球を見る暇がなかったなぁ。母が来ててバレー見たり、父が来てサッカー見たり、テレビが2台あっても足りなかったよ。交流戦、勝ち越せて良かったです^^
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
進化…してますかねー(笑)
そういう事にしておきますd(>∀< )
私はスゴいちょっとした事で深刻に悩んでしまうので…正直もうそれにも疲れたなぁ…と言うのが一番かもしれません(笑)
だからと言って、MAXで元気って訳でもなくて、多少考える事はあるんですけどね(´ー`;)ゞ

■おかかさん
色んな色だなんてー。スゴく良い感じに表現してくださって嬉しいですよ(笑)(≧▽≦;)
トンネル…なんとなく出口は見えたかな?と言う気持ちになってきました。
それも一重に周りのブロガー様のおかげなのです^^
おかかさんもきっと良い出口が見つかるはずです♪
お互い頑張りましょう♪

■Ogurinさん
交流戦からフツーの試合まで間長いですよねー^^;
去年の順位もホント9位と10位(笑)
昨年に比べたら万々歳ですかね^^;
私も今CD聴いてます☆
私は京セラD参戦しまーす♪
実家が関西なので帰って、向こうの友達と参戦なのです^^
今思えば福岡も申し込めばよかったです~。
Ogurinさんはドコで参戦ですか?^^

■マイティさん
お久しぶりです~^^
交流戦、長いようで短いようで…と言う感じでしたが、昨年とは大違いの結果に交流戦で5000万なんておこがましかったかしら?とか勝手に思ったり(笑)
勝ち越しなんて立派な成績ですもんね☆
バレー…お隣が熱烈に観ていて応援がガンガン聞こえてましたw
おはよん^^
おぉ~。
髪切っちまえ~(^。^)
って、仲間に入れようとしてる私w
でも、一度切っちゃうと、もう伸ばす気にはなれません。
米倉涼子みたいにしちゃう?♪
トンネル抜けてよかったですね^^
>私の人生は私の物。自分で進まなければ。

私もそう思いますよ^^
頑張って下さいネ!!

時期的にも髪の長さが気になっちゃいますよね~
私も髪が肩下まで伸びており 切ろうかどうか迷ってます(^^;

コメントありがとうございます☆

■ひかる姉さん
ホントに切っちゃうかも(笑)
もう重たくて仕方ないんですよ…。
でも短くするとクセがどーしても目立つので新しいドラマの永作さんのよーにちょっとデジパかけるかもしれません。
気分転換にホントにいいかもー。
米倉さんのストレートボブも憧れるんですけどねぇ…(-`ω´-;)

■みーみさん
トンネル…完全に抜けてるわけでないんですが、ちょっと出口が見えて来たかな?と言う気持ちになっています^^
ホントに胃は壊すは頭は痛いは熱は出るはで大変でした(笑)
がんばりますっ(-_-)/
髪ねー。ホントにもう重たいんで…切る方向にゆれてますw
夏魂
私は・・・・・(笑)
ゆずさんと同じ
京セラに参戦いたします。
ゆずさんは・・・2日ともでしょうか?
わたしは初日(16日)で~す。(^^vブイ
カツコン初参戦なので・・・緊張してます(爆)
コメントありがとうございます☆

■Ogurinさん
わぁ♪Ogurinさんも京セラ参戦なのですねー(ノ´∀`*)
しかも初参戦仲間です!
わーい。一緒一緒(笑)
私は翌日17日の参戦なのでございますー。
週末なら両日取ってたんですが、平日ど真ん中で(笑)一緒に行く友達のお仕事の兼ね合いもあって一日だけに。
私も今から緊張しまくりです!
他のメンバーさんも早く観たいです♪♪
お先に楽しんで来て下さいね!ヽ( ´ー`)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
