*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEAM-NACSにハマった理由②。
さて、NACSにハマった理由その2ですが(笑)
こちらの方がかなり大きな割合を占めているようなそんな気がします。

それは、舞台。
10回公演から3本DVD化されていて、それを観ました。

LOOSER 失い続けてしまうアルバム

「LOOSER」は新撰組をモチーフにしたのお話です。
私は特に幕末好きって訳じゃないんですけど、スゴく楽しめました。
史実とオリジナルのエピソードがウマい具合に混ざっていて、
脚本が素晴らしいなぁ…と思いました。
あ、ちなみに脚本は3本ともNACSのリーダーの森崎さんが書かれています。
5人しかいないお芝居なので一人で何役もされるのですが、
それがホントにスゴいのですよー(;`・ω・´)ノ

この作品が初めて観た舞台DVDだったのですが、
感激してしまってしばらくスゴーいしか言ってませんでした(笑)
衣装の工夫も素晴らしい。


TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

「COMPOSER」はベートーベンの時代の音楽家たちのお話。
好きなシーンが沢山あるお話でしたねぇ。
口から血を流しながらお芝居をしていた安田さんには圧巻。
「水曜どうでしょう」で牛乳吐いてるトコしか知らなかったので(笑)
本当にビックリしました!
スゴいお芝居をされる方なんだなぁ…と('∀`;)
大泉さんの熱唱?も素晴らしかったです。
このDVDを観て、本物を観に行ってみたいなぁ…って思ったんですよね。


HONOR~守り続けた痛みと共に

「HONOR」は北海道の架空の村で暮らす人々の歴史を追うお話。
今回は和太鼓を全員で叩くというのがメインだったようです。
後半、ず━━━っと泣きっぱなしで・゚・(つД`)・゚・
ホント、一人一人のお芝居が“自分の故郷への愛”みたいのがねぇ。
切々と伝わって来ていいんです。
これを観てもやっぱり安田さんはスゴいと思う。
御神木が燃える場面や、ラストも最高だったなぁ…
個人的には最後みんなで一つの大和太鼓を叩く場面が好きかも。
そこからラストまでは鳥肌が立ちましたわぁ。
何回観ても泣いてしまうので、このDVDは即買いだな…(;゚∀゚A```

3本観て、これは本物の舞台をこの目で観たい!
いや、観なくては!的な気持ちになっちゃいまして^^;
一気にファンクラブ入会までなだれ込んでしまったわけです(笑)

今はドラマにも多く出演されていますが、
この舞台のDVDを観た衝撃は忘れませんね。うんうん。

1.LOOSER 失い続けてしまうアルバム
2.COMPOSER 響き続ける旋律の調べ
3.HONOR 守り続けた痛みと共に


チケット入手って難しいんだろうなぁ…(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。