*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プリンタワー。
気が付けば、もう6月なんですねー。はやーい。

そろそろ梅雨入りしてる地域がざーっと増えますねぇ。
鹿児島もここんとこ雨が多いです。
桜島の灰が風向きでたまに来るけど、雨と重なって窓がドロドロ。
拭いても拭いても…ってな感じでいい加減イヤになってます(笑)
今日は晴れたり、曇ったり。
明日からまた雨予報なので洗濯しまくりです(`・ω・´)ゞ
家の中で干すのキライなんで晴れた日にだーっとやってしまいたい。

ところでこんな写真撮ってみた。
プリンタワー2
クマの好物・プリンでタワー作り(笑)

このプリンはチョコです。
春の帰阪で買って冷蔵庫の中に入れっぱなしだった(;゚∀゚A```

クマが少し幸せそうです('∀'●)エヘ

雨が多くて、体調&精神的に凹む事が多くなりそうだけど。
止まない雨はないって感じで頑張りましょう♪
↑…お。珍しく前向きな発言('∀`;)

書きたい事はあるんですけどねぇ…右手がついて行かなくて(*´Д`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらのプリン、大好きです。袋に入っているやつですよね。
うちのほうも梅雨になりました。昨年より20日早いとか。
昼間だけ晴れて夜だけ雨降らないかしら?
大阪も梅雨入りしましたよ^^
お天気が悪いと なんか気分が乗りませんよね~

さてと。。。
冷蔵庫に入れっぱなしになってる キットカット食べよかな(笑
買ってあるのを忘れてましたわ(^^;
かわいいー
あはは!!

なんか上から撮ってるのが本当にリラクマさんが組み立てたみたいでカワイイよ~。
あぁこれ全部食べて良いんだ~
って言うリラクマさんの嬉しそうな声が聞こえてきそう!

プリンチョコ、冷蔵庫に入れるって良いね。
うちもやってみようかな。

こちら東海地方も雨が多い日が続いてるよ。
これから一か月、主婦には辛い梅雨だねぇ。
洗濯物・・乾けー!!
こんなチョコレートがあるんですね。
やっぱプリン味なの?
プリン嫌いの娘が見たら、卒倒しそうだけど(笑)

しあわせそうなクマ♪かわいい~~。
〆のお言葉、私も同じこと書いていて、びっくりしちゃいました~(笑)

クマにプリンに、ああ、めろめろです・・・・・・★
晴れたり曇ったり、本当に妙なお天気模様ですが、幸せそうなクマちゃんに癒されます~♪
こんばんは。
クマってプリン好きなんだぁ。ちょうど今日、店長プリン食べたよ!この時期の洗濯はお天気との戦いですよね。しかし、梅雨ぐらいで気持ちまで凹んでたらあかんでぇ~。ジメジメ感は嫌いだけど、雨の日も趣があって店長は好きですよ。出かける時はやっぱり晴れがいいけどね(笑)
かわいいー♪
くまさん、本当に幸せそうですね~v-290
プリンがたくさんあって、いかにもくまさんが
積み上げたようで、ほほえましいですv-345

火山灰、やっぱり影響あるんですね~v-356
桜島のおうちには雨どいが無いと
聞きましたv-279
地域によって色々と困りごともありますよねーv-355
プリン。
ちょうど今日、コーヒープリンをつくりましたよ。
食べにきてください(笑)
夏場じゃなかったら、球場に持っていくのになぁ~(笑)
かわいい☆
ゆず。ちゃん、そっちも梅雨ですか?
鹿児島にいた頃は梅雨となると雨よりも湿度がかなり高くなってた思い出が。
でもそんな梅雨も吹き飛ばすこういうかわいい写真いいなv-10
これチョコなのね!!
やっぱりプリン味かな?
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
んーっと、多分ぱあるさんが仰っている商品ではないかと思われますが、プリンチョコです(笑)
なんか駅中の雑貨屋さんっぽいところで売ってたんですよー。
これのショートケーキ版もありましたよ♪
梅雨入りが20日も早いんですか!
確か昨年はスゴく遅かったんですよねぇ。どうしたんだ地球!的な…(-`ω´-;)

■みーみさん
関西の梅雨の不快指数は半端じゃないですものねぇ…
九州に住み始めて思ったのですが、やっぱり関西の梅雨が一番強烈だと思われます(笑)
キットカットも冷蔵庫で冷やすと美味しいですよねー。
私、基本的にぬるいチョコって苦手でして、冬場でもチョコはカチカチにして食べるんです(笑)

■Beちゃん
一応クマが組み立ててる風に作ってみた♪(ノ´∀`*)
チョコがぬるかったり、溶けかけて柔らかかったりしてるのって苦手なんよー。
だから私は冬場でも冷蔵庫やら冷凍庫に入れてヒヤヒヤにしてから食べるの~(笑)
関東が梅雨入りしたし、東海ももうとっくに梅雨入りかな?
梅雨は乾燥機がほしくなるよねぇ('∀`;)

■りぼんさん
そういえば、きらりちゃんはプリンがお嫌いなんですよね^^;
このチョコはねー…どうでしょ。
微かにするかなぁ…と言うくらいですね。
カラメルの部分が多少苦い感じで^^
クマ、プリンタワー完成でかなり満足げでございます(笑)

■さとみさん
わぁ♪そうだったんですか!
私にしてはかなり(笑)珍しく前向きな意見を書いてしまったのですが、そっかぁ♪
さとみさんも同じ事を考えてらっしゃったのですねー(ノ´∀`*)
あら、なんか嬉しいわ☆
梅雨ってブルーな気持ちが増幅しちゃう季節なんですよねぇ。
でもでもできる範囲で頑張っちゃいましょう(-_-)/
クマもカビないようにせねばw

■ニーニー店長さん
クマの好物はプリンと団子だ^^
私はしばらくプリン食べてへんなぁ…今日買出し行ったら買おっと♪
梅雨ってさー、ブルーな気持ちとかイラつく気持ちとかって増幅しない?
今からそれを考えると憂鬱やわ。
やっぱりすかーっと晴れてる方が気分も乗るんだけどねぇ。
雨はキライやけど、雨の音は結構スキだったりするんだけどね。
外出予定があると凹むけどw

■てるてるぼーずさん
クマがプリンタワー作ってる風に撮影してみましたd(>∀< )
皆様に和んでいただけて、あちこちの角度から撮りまくったかいがあったってもんです♪
火山灰、ずーっと影響はなかったんですが、昨年の終わり頃から活動があるみたいで風向きによってはキツいです。
特に車が最悪ですよー(。´Д⊂)
乾燥機ほしいです_| ̄|○
その前に関西移住したいですw

■おかかさん
おぉぉ~~~(;`・ω・´)ノ
おかかさん特製コーヒーゼリーですかー♪
食べたい食べたーい(ノ´∀`*)
確かに夏場はキツいですよね。
おみやとかも甲子園は持っていきにくいんですよ…
狭いし暑いし(笑)
最近、お菓子作ってないので頑張りたいかも(゚ロ゚*)ノ

■清んさん
完全梅雨です(笑)
雨も湿度もガンガンですが、今日は晴れていて爽やかな一日です♪
それに私、関東関西九州と住んでいますが、一番強烈だったのは関西なので(笑)案外大丈夫ですヽ( ´ー`)ノ
でも湿度が高くて気持ち悪い事には変わりないんですけどねぇ(笑)
チョコはニワカにプリン味ですね。
カラメルの所が少し苦かったり^^
このチョコのショートケーキ版もあったのでそっちも買えばよかったなぁ…と後悔中なんです~^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
