*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
管理人の輪を作ろうバトン。
いつもお世話になっているtanizakiさんから戴きました。
管理人の輪を作ろうバトン」です。

あら(ノ´∀`*)
輪に入れていただいてよろしいのでしょうか(笑)
ありがとうございます☆

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。

雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは・玲蘭・たちばな→しのぶん→tanizaki→ゆず。→??

■貴方のHNを教えて下さい
ゆず。です。

フツーに何のひねりもなく(笑)あの柑橘の柚子が好きなんです。
「ゆずちゃん」とか「ゆずこ」とか呼んで戴いておりますヽ( ´ー`)ノ
あなたもいかがですか?(笑)

■貴方のサイト名を教えて下さい
へっぽこ主婦の徒然日記。」です。

ブログは始めるにあたって、全く方向性を決める事ができず(笑)
まぁ、今も方向性がバラバラですけど^^;
何を書いてもいいように“徒然日記”としました。
あとは“へっぽこ”と言う言葉の響きが気に入ったんです。
確かに本当にへっぽこ主婦なので(ノ∀`)

■いつからサイト運営し始めましたか?
fc2では2005年11月末日からです。
それなら12月からにすりゃいいのに(笑)

語彙に乏しい文章を読んで戴き、
更に楽しいコメントを残していただいてありがとうございます。
そこのあなたっ!
あなたのおかげでこのへっぽこブログ、何とか運営できております(笑)
いつもありがとうございます~(*´ー`)ノ

■管理人歴はどれくらいですか?
ドリコムブログ⇒約半年
gooブログ⇒約1年
fc2ブログ⇒今で約2年半 合計・約4年

…えぇ…4年!!?Σ(・ω・ノ)ノ
4年もやっててコレかぁ…ちょっと凹みますね(笑)
最初のドリコムは友達に向けてだったのでサイト運営と言えるのかな?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
えぇーΣΣ(゚Д゚;)…割と詳しく?(笑)

食べ物レポ
日常生活、旅先で発見した美味しい物ご紹介。
最近、うどんとスイーツと酒に偏り気味(笑)((*´∀`))
美味しいお店情報お待ちしております♪
あとは帰りが遅いオットの為に夕食のお弁当を作っていますので、
普段の食事はお弁当記事が多くなりました。
記事にして戒めにしないと冷食ばっかのお弁当になってしまう防止法。

日記
普段、話相手がいないので(笑)井戸端会議的ひとりごと。

野球
阪神タイガースと何となく野球について書いてますが、
大した事は書いてません(笑)
つーか、書けません。
金本選手ラブラブ話はいくらでも書けますけど(ノ´∀`*)
自主規制を施さねばなりませぬ。
ここ1~2年参戦した試合は何故か負け試合ばかりで哀しいです。
いやいや、私が観に行かなくて勝つなら…(笑)

本・映画・ドラマ
好きなのですが観たものをよく忘れるので('∀`;)
オススメしつつ、自分の為の記録であったりもします。
あとあと感想が自分で読めるのはいいと思いますよ( *^▽^)
本はマンガも小説もどっちも好きです。
読まず嫌いが結構あったりするので、
強くオススメして頂けると思い出したように読み始める時があります(笑)
どれもミステリーが好きです。
最近は切ないストーリーに弱いです(。´Д⊂)

旅レポ
我がブログのマスコット?リラックマパペット(只今ユニ着用中)と、
日本あちこち、海外まで一緒に旅をしております。
クマには旅先案内人になってもらってます。…いや、案内クマ?^^;
最近、旅と言えば実家に帰る事になっているので、
本当に旅行に行きたいなぁ…と思っているのですがなかなかねぇ…。
お友達と温泉とか行きたいなー♪ヽ(´▽`)/
あと時差の少ない海外とか。

KAT-TUN
いい歳して(笑)しっかりハマったジャニーズ。
亀梨さんを誉めまくり(笑)
てか、亀梨さん可愛すぎ゚+.(・∀・).+゚.
興味のない方にはサクっとスルーして戴いていいかも(*´Д`)

その他の趣味
私はその他に色々思い出したかのように始める趣味があったり。
ゲームやら、手芸やら。
最近は習い始めたフラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー。
これがなかなか荒んだ管理人を癒してくれるのでありますよー(・∀・)
作品を観ていただくというよりも、
花の名前やアレンジの手法等、私の覚え書のようになっています^^;

もしかしたら、またカテゴリー増えるかも!
今、めちゃめちゃハマっている事があるのです(ノ´∀`*)

しょっちゅーウダウダ悩んで暗~くなったりもしていますが。
書けば結構気持ちが楽になるんですね。ありがとうございます☆

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
「巡回先」のサイトへぜひ。
文章も写真もステキブログさんが沢山ですよー(ノ´∀`*)

食べ物についても、野球についても、ですが、
的確に端的に物事を伝えることができる方は尊敬します。
私はついついダラダラ書いてしまう方なので羨ましいです。
文章は長けりゃいいってもんじゃないんだよね…といつも感心します。
「殴り書き」状態になってしまう時があるので気をつけます。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
どなたか、しません?
輪に入ってみません?(・∀・)

意外に自分がブログ歴長い事に驚きました(笑)
こうやって振り返るのもまた良しですよ^^

新しいカテゴリ…作る準備万端ですが…何か?(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
ゆず。さん、大変なときにバトンキャッチありがとうございました。
ほんとにほんとに、自分のタイミングの悪さが・・・orz

>あとあと感想が自分で読めるのはいいと思いますよ( *^▽^)

そうそう。自分もそうです!
当時と今の違いが出たりして面白い。

>私はついついダラダラ書いてしまう方なので

そういう感じしないですよー。
ゆず。さんの「ウマー!」や文章には心から楽しい!って感じが溢れていて、読んでて自然に頬が緩むんです(´∀`*) 特に食べ物や旅レポは、その場に一緒に行ったような気分になれて、お得感いっぱい♪なので、苦になることってないですよ~。

新カテゴリもスタートしそうってことで、今後もますます楽しみにしてます。
あ、でも無理せず無理せずマイペースにってことで☆
コメントありがとうございます☆

■tanizakiさん
こんな感じにしてみましたー♪
いえいえ、ちゃんと調子が良くなってからバトンキャッチ致しましたので大丈夫ですよ^^
逆にお気を使わせましてスミマセン(;゚∀゚A```
いつも自分の文章を読み返して全然まとまりないなー(´∞` )と思っているんですよー。
tanizakiさんもさすが文章がお上手ですよね♪
とっても読みやすいですもの♪
私は結構勢いで押してる感じなんで(笑)
新カテゴリもちょっとマニアックな感じになりそうです('∀`;)
既にファンクラブに入会申し込み用紙を書いていたりしますしw
はぃ。マイペースで頑張りますのでまたヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
