*All archives* |  *Admin*

【2008GWレポ】雑記。
これで【2008GWレポ】は終わりです(*´ー`)ノ
長々読んで戴きましてありがとうございました。

ちょこっと雑記です。
■今回の居酒屋収穫。
今回はそんなに外食レポがないです。
と言うか、呑んでる事が多かったんです(;゚∀゚A```
いつも呑みの時、
「美味しい物があったら絶対撮影しよう!」と決めて行くのですが、
いつも楽しいお話と美味しいお酒←主にこっちwで忘れてしまいます。
そんな私の今回の呑み収穫。

・捜し求めていた「電気ブラン」発見!もう1回呑みたい!
・呑み友Kさんが甲殻類アレルギーだった←早く言えー!!(;´Д`)ノアブネー
・100円玉が手を貫通する手品を教えてもらう。
・今まで食べたたこわさの中で一番ウマウマを発見。
・お酒に強いジャニ友Sさんが珍しく壊れ気味の瞬間を見た。
・こちらも捜し求めていた「吉野の山梅」を発見!
・妹が案外呑める事にビックリした。
・自分のワインの飲める量が格段に増えていた。
・スゴい好みの味のクリームチーズを発見!(゚д゚)ウマー!

こんな私でよろしければ呑みに誘ってくださいな(笑)
ビールの美味しい季節になりますよー(*´ー`)ノ

■今更。
以前の携帯はデコメール非対応の携帯だったんですよ。
今回機種変して、デコメール対応だというのは知ってたんですが…
如何せん…使い方が分からん('∀`;)
基本的に私は電化製品全般、取説をほとんど読みません。
色々触ってみて覚えるタイプなんですね^^;
このGW中、ずっと携帯イジってやっと何となく覚えました(笑)
多少世間様とズレている私を容認して下さる方に何通か練習で送って、
かなり楽しい(ノ´∀`*)
結構ハマってます♪
「今更ですが、デコメに挑戦しています」と送ったら、一人、
「ホンマに今更(笑)」と返信してきたヤツがいる(笑)
悪かったね…今更でwww(。-∀-)

■河鍋暁斎展。
京都国立博物館で行われていた「河鍋暁斎展」に行って来ました。
没後120年を記念して開催されていました。
浮世絵とか好きなんで行ってみましたが、素晴らしかったですよ。
一つ、羽織に処刑場が描かれている作品があったのですが、
これはビックリしました((((;゜д゜)))ガクガク

まぁ、こんな感じでつぶやいてみました。
夏までは鹿児島で大人しくしています(*´ェ`*)
梅雨…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それでは次からは通常記事に戻ります~ヽ(´▽`)/

遊んだ分、家事頑張ります(-_-)/
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした
今回は新しい発見が色々あったんですねーv-290
今度お会いするときには、100円玉の
手品を是非見せてくださいませv-291
コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
フツーにディナーも好きなんですけどね^^
なんかついつい呑みの方が肌に合うって感じで(笑)
…手品ですかー('∀`;)
…練習しておきます…。。。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
