*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【2008GWレポ】相棒 劇場版+嬉しぃ出来事。
GW中、Beちゃんてるてるぼーずさん
てるてるぼーずさんのお友達さんと4人で行って来ました(*´ー`)ノ
相棒-劇場版- 絶対絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」。

雨の日、鉄塔にぶら下げられている他殺体が発見される。
特命係の杉下右京と亀山薫の二人は相変わらず捜査の蚊帳の外。
現場写真であるものを発見した右京は、
他の現場にも同じ物があるのでは…と探し回り発見。
その被害者たちの共通点はあるサイトである事が発覚する。
この映画公開前にかなり番宣があったので、
ちょっとネタバレの所もあったりしたみたいなんですけど。。。

ストーリーはいつもの相棒のスケールアップした雰囲気です。
爆発シーンや、マラソン大会のシーンなどは映画ならではですしね♪
TVシリーズから流れて来る方が多いと思うのですが、
それを観てない人でもそれなりに理解ができる作品だったと思います。
だって、登場人物が…ドラマの人ばっかりなんですもの(笑)
つい一筋縄ではいかないだろうなぁ…ってな気持ちでワクワクします(・∀・)
特に木村佳乃さんがやってる雛子さんね。
出てきた時から「何やらかしてくれるんだろう…」とワクワク(笑)

右京さんと薫ちゃんは相変わらずでホッとできたりしますね。
最近のシリーズではあまり描かれない(最初の頃に描かれたから)
右京さんと薫ちゃんの「絆」の再確認なんかもできて嬉しいですw

ミステリードラマをよく観てる人は多分、フッと分かりますよ。
真実の破片が…(●´ω`●)

最後はいつもの「相棒」のやるせない…何とも言えない…
そんな雰囲気で終わるのですけど。
でも私はラストで泣きました(´ー`;)ゞ

本当は違う日に観に行く予定だったのですが…。
公開数日前に開幕時間を調べていた所、大阪の映画館で…
右京さんが舞台挨拶に!!と言う情報がっ!!!!
チケ発売にはまだ間に合う!(;`・ω・´)ノ
チケget成功━━━♪←Beちゃんありがとう。
私は中学生の時から水谷豊さんのファン(笑)
15年以上憧れていた人に舞台挨拶と言えどお会いできるんです!
テンション上がりまくりです~(笑)
周りの人に話すと結構な確率で引いてくれます゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
まぁね、私の父と同じくらいの年齢ですからねぇ…あはははは。
でも年下でも年上でも魅力的な人は魅力的じゃないですか♪

もぉね、マジで嬉しかったです。
アイドルや歌手ってライブが何度かあったりするけど、
俳優さんを生で観れる機会って少ないと思うのですよー。
役上の口癖とかも言って下さったりして…嬉しさ倍増です(笑)
ほんの15分ほどの舞台挨拶でしたが思い出になりましたよーん♪

それと、おみやのパンフと相棒紅茶(笑)←右京さんブレンド。
相棒パンフ&紅茶
なかなかやるな(・∀´・+)σ(笑)
ファン心をしっかと掴むアイテムですよ…特に紅茶w

他にも「相棒クッキー」などがありました(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

面白かったねー♪
映画の舞台挨拶は何度かいったことがありましたが、
あんなビッグネームははじめての経験でしたv-354
リップサービスもたっぷりで、友達共々、ご一緒させていただいて、
とっても満足して和歌山に帰りましたよ~v-291
あのあと、別の日に別の劇場で、
友達はまた違うグッズを買いまくってましたわv-356
紅茶やクッキーはネットの販売も
全く無かったそうですので、購入して
おいて良かったですね♪
まじすか~!
前の記事にちょっと出てましたけどぉ。生右京、超うらやましいです~。紅茶、いいですね。
相棒ファンにはグッと来ますね。
私も映画、早く観に行かないと!!
コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
映画の舞台挨拶と言う物は私は初めてだったのですが…もう感激以外言葉が出ませんよーw
もうめちゃ楽しかったです!
ご一緒できて良かった♪
リップサービスも一人心の中で「生で聞けたーーーーヾ(●゚∀゚●)ノ」と大興奮でありましたよw
あの劇場でももうグッズはほとんど完売だったようです。
ギリギリでも購入して正解でしたね♪

■かいぴさん
ぜひ!ぜひ観に行って下さいっ!
ファン心をくすぐるグッズと良い映画でしたので^^
花束を渡して握手してもらってる人がいて、かなり羨ましかったです(;´Д`)ノ
生右京さん…リップサービスもなかなかでステキでしたぁ…うっとり(笑)
至福のひと時
右京さん、素敵やったねぇ。
生声が・・生声が・・聞き惚れてしまいましたワ。

初めて見る相棒の映画。
大きなスクリーンで迫力満点でよかったね。
今回は舞台挨拶の件、調べてくれてありがとう!
とっても楽しかったよ。

帰りにもう一度行ったらクッキーや紅茶は完売しておりました。
さすが右京さんダワ!!
コメントありがとうございます☆

■Beちゃん
生右京さんは…ステキすぎやったねぇ(笑)
しばらくぽわーん゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚ってなってたもの~。
私、声フェチだからさー(笑)
ホントにぞくっとしちゃいましたわん♪
大きなスクリーンでだから分かる右京さんや薫ちゃんの演技のスゴさがあるよねー。
クッキーや紅茶ってかなりファン心くすぐってると思うのよーw
まだ紅茶の封開けれてないし…もったいなくて。
Beちゃんはもう飲んだ?^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
