*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
金本ファンに40の質問!③
ぷすぷすぷすぷす………∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・
オーバーヒート寸前です(笑)
初級編中級編に続きます(`・ω・´)ゞ
-----------------------------------------------------------------
■使い方■
挑戦して頂ける方は、コピー&ペーストでご自分のサイトやブログに貼りつけて
お使いください。
強制ではありませんが、私が拝見したいので(笑)コメントやトラバでご一報
頂けると幸いです。
答えられる箇所のみ、自由に答えて頂いて構いませんが、誹謗中傷だけは
くれぐれもご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

※どなたでもご参加できるよう、
できましたらこの■使い方■もコピー&ペーストしてくださいね。

企画元:『Gold Rush6』  http://goldrush.tblog.jp/
(kisaragiさんのブログから抜粋です☆)
-----------------------------------------------------------------
■上級(つける薬ない)篇■
31:世界記録達成の日をプロデュースすることになりました。
企画をプレゼンしてみてください。

リプケン氏は本当にご招待するようですね☆ミ
楽しみ~(ノ´∀`*)
他…ほか…えーーーっと(;*´д`)ノ…企画力なし(涙)。
でも記念に残るもんとか絶対欲しいですよぅ!!
…スミマセン(つД≦。)

32:金本ファンをしていて、しんどかったことは?
やっぱり「ココ!」って時に打てなかった時。
他の選手もそうだと思うけど、プレッシャーの大きさが半端ないと思う。
…てか、観てる私も肩凝るし(T△T)
あのプレッシャーを一身に受けてるなんて、スゴ過ぎる!

33:逆に金本ファンをしていて、よかったことは?
いつも~~ヽ(*゜∀゜*)ノ←アホさ満開ですな~。

34:もし一日タイガースの選手になれるとしたら、誰になって金本さんに接してみたいですか?(他球団選手・OBなどでも可)
ふじもっちになって、虐められる(笑)
特にMって訳じゃないんですが…かねもっさんやったら(ノω`*)

35:優勝のウイニングボールがレフトに飛んだ!その時のあなたを教えてください。
ヽ(゚△゚;)ノ←こんな顔。

36:一番あなたが「痛い!」と思った金本さんの怪我・病気は?
やっぱり手首と頭部です。頭に当たるのはホンマ恐いです(。´Д⊂)

37:ごめん! 金本さんばっかり見てた! そう、懺悔したいタイガースの選手はいますか?
シーツさん。ゴメンナサイm(_ _)m
ネクスト…しか観てない時が多々ありますよ(笑)

38:あなたのしている金本さんチェック!(HP閲覧、新聞購入等)を教えてください。
HP覗き|_-)チラッ、WEBスポーツ新聞を観る、他のかねもっさんファンの方のブログやHPの巡回。

39:金本さんのこの仕草が好き!語ってください(笑)
仕草…もう全部なんですよぅヽ(≧∀≦)ノ
再三書いていますが、煙草に火をつける仕草とかは鼻血出ます(笑)
手の甲の感じとかもスゴい好き♪
あと後姿もいいなぁ(ノ∀`)ノシ
ヤバい。テンション上がり過ぎそうですので、この辺で。

40:金本さんに影響された、励まされたエピソードがあれば教えてください。
色々あります~~。
でもいつも自分の甘さを痛感しちゃいますね|ω-`*)シュン

こんな感じで40個答えてみました!!
やった。やったよ、おかあちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「答え、他の質問とカブってるやん!」
「適当な答えすぎやで!」等の苦情は受け付けません(笑)
kisaragi-earthさん、楽しいひと時をありがとうございました♪
いやいや、ずっとかねもっさんの事考えてましたから

(。゚ω゚)」{早く野球始まれ~~!!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れさまでした!
とらゆず。さん、オールクリアありがとうございます!!

やっぱり~~。ココぞで打てなかった時は、金本さんの気持ちを考えるとしんどいですよね~。
でも、とらゆず。さんも同じことを思ってらっしゃるんだ~と思うと心強いです^^

>ヽ(゚△゚;)ノ←こんな顔。

あはは。私も
Σ( ̄□ ̄; こんな顔でした(笑)

シーツ先生には一緒に謝りましょう!(笑)

煙草に火をつける仕草!!
めちゃめちゃ格好いいですよねぇ~!
手の甲も、スキスキ♪ 背中も、スキスキ♪
あっ私もヤバいのでこのあたりで……(笑)

拝読中は金本さん一色なので、私もとってもハッピーです(笑) ほんとにありがとうございました!
コメントありがとうございます☆

>kisaragi-earthさん
オールクリア万歳ですΣヾ(゚∀゚)ノ゙
あの打てない時のプレッシャーってホントにスゴいですよね!
かねもっさんだと人一倍、いや五倍くらい背負ってらっしゃると思いますよぅ(涙)。

kisaragiさんもやっぱり似た感じのお顔だったんですね!
Σ( ̄□ ̄;←これ(笑)
どうしてもこんな感じになりますよね!
むっちゃ分かります!!

この企画がなかったら、こんなにゆっくり時間をかけて考えることなかったですし、有り難いです~♪♪
他の方の答えも楽しみですね☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
