*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
手相。
先日、ロムしてた所で手相を見てたので、
私もまねっ子してみましたヽ( ´ー`)ノ

テソーミルーム(笑)←なんかネーミングセンスに笑ってしまったw

さて、私の結果ですが。。。(長文覚悟w)
明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。


前向きで人気者で、
生き生きとしてるかどーかは分かりませんが…←むしろ、逆^^;
たしかに色んな物に縛られることは苦手です。
束縛系男子は大の苦手ですし(笑)

創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。


オープンマインドってのは結構当たってるかも(笑)
特にお酒飲むと…どーしても「語ろうぜ!」的な感じになっちゃうんですw
穏やかな性質かどーかは…うーん。。。
穏やかな性質になろうとは努力はしていると思います。多分^^;

また、運命線から見ると、人生の前半期には、
自分の方向性がなかなか掴めないかもしれません。
でも、歳を重ねていくうちに、大きな「気づき」が得られてくるはず。
方向性さえ定まれば、急激に自分を発揮できていくタイプでしょう。
あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。
いまはでも、自分の人生のこれからに、ちょっと迷いがあるときでは?


今が人生の前半期であれば、確かに「自分の方向性」は掴めてません。
他の占いでも「大器晩成型」なので焦ってはいないけど、
やっぱり腰を落ち着けたい感じはありますよね(。-∀-)
そぅそぅ。迷いまくって、今ウロウロしているところです_| ̄|○

身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。


今、胃が痛いんですけど…(・∀・;)
ちょっと精神的に疲れてきているのかもしれません。

気になるのは、ちょっと自信が足りてないところ。
すなおに自己表現ができずに、控えめな気持ちになっているのでは。
性格的には、すこし用心深く、臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。


ふむふむ。スゴいバッチリ当たってますね(笑)
自信が足りてないところ。色んな人に言われてます(;゚∀゚A```
「こだわりが多くなり過ぎ」…そうかも!
もうちょっと融通が利いたり、肩に力が入りすぎてしまいがちかも。

ちょっと気にしてもらいたいのは、
体力・気力ともに、ややエネルギー不足であること。
気をつけて、手を動かす訓練をすることで、
元気なパワーがついていきます。


たしかに。四柱推命でみてもらっても、
私のエネルギーはかなり低いらしいのです(笑)
基本的に元気を分けてくれる人について行きたくなるみたいです^^;
手を動かす訓練……リハビリ??('∀`;)

自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。


あぁ…仕事に関しては結構慎重派です。
そして心や頭の中が忙しいと大慌てしてしまって(笑)
言ってる事もやってる事もぐちゃぐちゃになって、
周りにご迷惑をかけることが多いかもしれません。
そーですねぇ…そー言う時こそ、深呼吸が必要なのかもしれません。
ヘマタイトがいいらしいので、また付けてみようと思いますw

周囲に対しては、
他の人には真似のできない、ご自身の個性や感性、
オリジナリティによって社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。


おぉ~~ヽ(´▽`)/ それはかなり嬉しいかも♪
自分の名前で仕事ができるというのは夢ですから~。
できるんか?ホンマに…(・∀・;)

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!


えぇ…プレッシャーですなぁ('∀`;)
努力します~(滝汗)

ちょっと時間かかるんですが、
なかなか面白いのでお時間のある時に挑戦されてみて下さい♪

他にも色々ありましたよ^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほぼ日に載っていたやつですね。
おもしろそう~、私もあとでためしてみます。
どんな運命線が出るのかな?
赤羽どまりだったりして(笑)
頷きまくるゎ・・・
やっぱりこの手相、当たってるっぽいよなぁ~♪
運命線のあたり、怖すぎやね(苦笑
そしてオープンマインド・・・
これ、酒飲んだら・・・自覚してるみたぃだから許してあげるゎ(笑
勢いつくと、ガンガンしゃべっちゃぅ感じやもんなぁ~~

ヘマタイトが必要な所がやっぱりゆずこと似てるんだね!
あたしも毎日欠かさず付けてるよん♪
やってみました~♪
これ、面白いですねーv-290
早速持って帰ってやってみましたよv-291
そして結構当たってる気がしますv-356
いやー、見てもらったことは無いけど、
手相って奥が深いですね~v-353

>気をつけて、手を動かす訓練をすることで、
>元気なパワーがついていきます。
これって、フラワーアレンジメントも
当てはまるんじゃないですかv-361
今手相見てみました!なんかワクワクでした~!ひとまず一攫千金はないようでした・・・。手相って楽しいですね~!
 里帰りでおいしそうなものたべたますね~♪京都駅ですか~いいな~駅って聞いただけでも私の中で大興奮です♪京都ラブ!
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
運命線の赤羽止まりと言うのが分からないのですが、結構長いんですよ!
この手相についてはまた後日他記事で書きたいとは思っているのですが(笑)
ぱあるさんの手相結果はいかがでしたか?^^

■きぃ姉さん
…(;´Д`)ノすみません(笑)
でも喋っちゃうのは自分の事だけですので♪
そこら辺も自分で見分けないと危険ですね('∀`;)
こないだもねぇ…酒でやっちゃったんで(笑)また夏に聞いて下さい_| ̄|○

■てるてるぼーずさん
てるてるさんも挑戦されたのですね!
ちょっと長いけどなかなか興味深いと思いませんか?^^
手相は日々変わるそうなのですが、今って手相ブームなんですかねぇ。本屋さんでよく見かけるんですよw(゚o゚*)w

■タカヤンさん
タカヤンさんも挑戦されたのですね!^^
結果はいかがでしたか?
一攫千金…いいですねぇ♪夢ですよねぇ(笑)
コツコツ働けということなのでしょうか_| ̄|○
春の京都は好きなんですが、夏はまさに地獄ですからねぇw
でも関西好きなのです(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
