*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-「絶対彼氏」。
とりえず第一話観てみました。「絶対彼氏」。

井沢梨衣子(相武紗季)は製菓会社の派遣社員。
一途な恋しかできず、いつも重たがれ恋は上手く行く事がなく、
今は同じ会社の石関(姜暢雄)に思いを伝えられずにいた。
ある日、バーで飲んでいると隣には一人の男が。。。
渡された名刺には並切岳(佐々木蔵之介)とクロノスヘブンと言う会社名。
そして、彼は「あなたの理想の彼氏を無料で紹介します」と言う。
契約書にサインをしてしまった梨衣子。
数日後、大きな箱が家に届き驚く。
その箱を開けると中には“愛を捧げるロボット”(速水もこみち)が。。。

感想はね…( ノェ)
あぁ…少女マンガが原作だなぁ…って感じが思い切りしますよね^^;
でもなんでしょうね。
つい観ちゃう感じがするのは何故でしょう(笑)
少コミ世代は渡瀬悠宇さんはつい読んじゃうでしょ!(゚Д゚)
つい観ちゃうでしょ!(゚Д゚)
…今、少コミってまだあるんかなぁ…。。。
彼氏ロボットの起動がキスってのがまた渡瀬さんらしい。

この歳になってもまだ少女マンガ展開好きなんですよね(笑)

何、この妄想がキチンとできてしまいそうな設定('∀`;)
内容どうこうよりも多分、飽きるまでは観ると思います。
だって私も欲しいもん。彼氏ロボ(笑)

室長役の水嶋ヒロさんですが…若い頃の河相我聞さんに似てませんか?
私最初、我聞さんかと思っちゃいましたよ(;゚∀゚)ゞ
…歳バレる?('∀`;)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Around 40」は10分でリタイヤです(゚Α゚)
話の流れも読めそうだしなぁ…。。。

少コミ世代の方!思い出話しませんか?(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

番組宣伝で見たいなと思っていて、見忘れて途中から見ました。
なかなかおもしろそう。
映画で「ぼくの彼女はサイボーグ」ってあるけど、内容も似ているのかしら?
次回は最初から見たいです。
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
私は結構好きな少女マンガ展開になりそうな感じなんですよねぇ(笑)
渡瀬さんの他の作品も昔読んでましたし^^
映画でも似たのがあるんですねぇ☆
人間とロボットの恋って流行るんでしょうかね(。-∀-)
次回からでも全然観れるドラマだと思うので是非~♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
