*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
DREAM BOYS。
ドリボ梅芸

今回、本来ならもっと早めに鹿児島に戻る予定だったのです。
それが…。
友人にお願いしていた『亀梨さんの舞台』のチケットが当たりました^^;
急遽戻る飛行機を一週間遅くしまして(笑)行って来ました!
「DREAM BOYS」
ミュージカルっぽい舞台でした☆(・∀・)

最初は舞台上の舞台シーンだったのですが。
現れた初の生で観る亀梨さんにしばしボー然(笑)

う、美しぃ━━━!!!゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
久しぶりに“見惚れました”!!!!(笑)
私ね、きっと、

( ゚д゚)ポカーン

↑こんな顔してたと思うのですよ(汗)
TV画面でも写真でも美しいけど、本物はめちゃめちゃ美しかった(´∞` )
いやいや、マジで。
ボクシングを題材としているのですが、
亀梨さん、肌白━━━い!!!щ(゚д゚щ)
そんでもって、ウエスト細━━━い!!!щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)ヒャー

この舞台のメインはフライングシーン。
ロープ1本で飛び回ったり、くるくる回ったりするんです。
まぁ、アイドルの舞台だし…と思われるかもしれませんけどね。
結構大技してましたよ!
ドキドキしましたもの!
アイドルだからって手抜きなんかしてないんですよ!(力説!)

そして、アドリブシーンが多数ありました。これはいつもなんですね^^
私が行った日は、
亀梨さん、どこかで見かけた「東西線」と言う言葉を出しましたが、
東京では東西線は地下鉄だけど、大阪ではJRなのです(笑)
お客さんと「え?東西線ってJRなの?」とか言う会話もあって、何か良い♪
他にもアドリブシーンがあったけど、ここが一番好きだった('∀`)
こんなのが沢山あったら毎日来たくなっちゃいますよね~。
今日はどんなアドリブなんだろう~って楽しみだもの♪
見せる笑顔も眩しい限りです゚+.(・∀・).+゚.

ストーリーが終わった後、
show timeっちゅープチライブみたいなのがありました。
亀梨さんのソロ…歌ってる途中に衣装がちょっとはだけちゃって(笑)
あの白い美しい背中に本気で鼻血が出るかと思いましたが、
更に衣装の端を銜える仕草…。。。。

悶絶。

なんて…なんて色っぽい…(´_`。)
もう脱帽です。
あんなに色っぽい青年がいていいんですか_| ̄|○
私の周りにもいたらいいのにw

そんな訳でふぁふぁ夢見心地で帰って来ました(笑)
もう色々書きたいんですけど、私の乏しい語彙では書ききれません^^;
よかったらまたお話聞いてやって下さいm(_ _)m

次は夏のコンサート!
絶対行くわよ━━━!!!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ

絶対次は
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

十分伝わりました。
美しいですか・・・
やっぱり生で見るのはいいですかぁ・・・。
(あーワタシも早く会いたい・・・)
お口ポカンに、鼻血ブーしそうになるゆず。さん・・・
想像にかたくありません・・・。
非常にわかりやすい表現ですね~伝わってきました。
(あーワタシも早くそうなりたい・・・?!)
ハート!だね。
しばらく、夢の中かしら~~!?

田中なんとかくん、どうでしたか?
うちのストレッチの先生んとこで、ちょっと習ってやった子なんですが。

東西線・・そうですね。
昔は(笑)TDLに行くのに、舞浜駅がなかったので、東西線の浦安からバスでした(ふる~~)
見に行ったんですかぁ~^^
羨ましいですっっ!(笑
テレビでも十分かっこいいですしねぇ~・・本物みたいです~♪(笑
夏のライブ、行けるといいですねっ♪
その時はまた記事を楽しみに待ってます~^v^
悶絶~~♪
ひゃ~~まな亀くん。
想像以上に美しそうですねえ。
もしや結構席もいいとこだったんですか?
夢の中でもいいから、
毎日お逢いしたいって感じですね。
私も生で観てみたい!!!
できたら・・・触ってみたい!!・・・苦笑
おおー。
随分楽しかったようで。(笑)

でもよかったね~♪
そこまで楽しめることって、なかなかないから貴重だよ~!
次もまた行けるといいね~^^
「悶絶」パート2になりますように~。(爆)
萌ぇだね
↑にまるちゃん登場やし♪

亀さま堪能ツアーゎもぅよくよくあなたの興奮と悶絶が伝わりました。
あの若さであの色気ゎ罪よねぇ~~
でも赤西くんのイキってる姿もかなりやで(笑


ゆずこ・・・血圧あがってそうやね(笑
コメントありがとうございます☆

■かいぴさん
つたない文章で申し訳ありません(笑)
もぉ興奮しすぎて何を見ていたやらよく覚えてないんですよねぇ('∀`;)
ホンマに生はよろしいですよ、かいぴさん♪
きっと嵐の皆さんも美しいはずw
かいぴさんのライブレポも楽しみにしていますね(・∀・)

■りぼんさん
さすがにもう夢から醒めましたが(笑)思い出すと( ゜Д゜)な感じであります。
聖はTVのまんまでしたが、私は何故かもっと小さい人なのかと思っていたのです^^;
結構すらっとしていて男前でしたよ^^
今回のアドリブは地下鉄の話だったのですw

■亜美さん
行ってました!梅田の芸劇。
前日は若者に混じって携帯でポスター写メってましたから(笑)
本物は美しかったです。
夏のコンサートは大阪は京セラドームなので席の加減によっては見えないかもw

■まんとさん
いえいえ。席は正直かなりよくない所だったのですが、劇場自体がそんなに広いところではないのでちゃんと肉眼で顔が観れました♪(・∀・)
あぁ…毎日お会いしてたら…多分私出血多量で死んでしまいます(笑)

■MARUさん
MARUさーん。おひさです!
かなり楽しんで来ましたよ(笑)
前厄なのに…しわ寄せが恐いですわ(;゚∀゚)ゞ
また夏のコンサートが京セラドームであるので当たったら行って来ます~♪
広いので悶絶にはならないかも?w

■きぃ姉さん
クラクラでしたね(笑)かなり。
もうギャーって感じになってましてね。
何を見ていたのかよく覚えてなかったりするんですよ^^;
仁君の色気がドピンクとするなら亀梨さんの色気はパステルピンクな感じでしょうか(笑)
これが!!
これが噂の舞台。
フライングシーンの練習をワイドショーで見たことあったけどあれって生でみるとすごい迫力なんだろうね。
舞台があってその上ライブまであるの??
めちゃ盛りだくさん♪
心行くまで堪能できたみたいでよかったね。
細いのにステージをこなす体力があるなんて日頃の練習すごそう。
何かグッズとか買った??
コメントありがとうございます☆

■Beちゃん
これがタッキーから受け継いだ舞台なのよー♪
フライングシーンはよくワイドショーでやってるよね( *^▽^)
私も生で見て、ホンマにスゴいわ~って思ったよー。
ものっすごい迫ってくるのよw
グッズは生写真とパンフだけのはずだったんだけど、パンフが大きくて…トートバッグを買わざるを得なかったのよ(;゚∀゚)ゞ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
