*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2008年第2クールドラマ考察。
もう始まってしまってる春ドラもあり、5月に始まる春ドラもあるとか…。
とりあえず、自分でまとめるためでもあるので、
気になるモノをあげてみたいと思いますヽ( ´ー`)ノ

月曜日からです。

今年はこんな感じで印をつけております。

◎→観たい!もしくは、絶対観ちゃうだろうな♪
○→とりあえず初回は観てみようかな?
△→一応観るけど、リタイヤしそうな予感。
タイトルもない→興味そそりませんでした。ごめんなさい。

△『CHANGE』(月9)
キムタクさんが学校の先生から総理大臣になるそうです('A` ;)
秘書役には深津絵里さんなんで観たい気はするのですが…。
あぁ…絶対挫折しそうな予感がするのは何故でしょうね(笑)
もうキャストの豪華さが一人歩きしてそうに思うんですよ。。。

○『絶対彼氏』(火9)
速水もこみちさんが“恋人ロボット”を演じるそうです。
公式HPを見たら観た事ある絵…あぁ…渡瀬悠宇さんが原作なんですね^^;
昔少女マンガ雑誌で読んでましたわ~。
それにしても“恋人ロボット”…欲しいかも(笑)

○『おせん』(火10)
蒼井優さん主演。若くてイキな女将さん役なんだそうです。
お料理も沢山出てくるみたいで、盛り付けの参考にもなりそ~。
向井さんは結構好きなので見まっせ…きっと。

△『ホカベン』(水10)
毎度言ってますけど、上戸彩さん結構好きな方なんですよ!('∀`;)
そして相変わらずのドラマのハズレっぷり(笑)
今回はコミックスが原作だそうで、面白そうに思うんですけど。
ただ見続けられるかが心配です(´∞` )

◎『7人の女弁護士』(木9)
釈由美子さんも好き。このシリーズ待ってました(笑)
(指を挿しながら)“逃げる場所はありませんよ!”の決め台詞は健在。
法廷モノは好きです。

◎『ラスト・フレンズ』(木10)
長澤まさみさんは得意じゃないんですが、話が気になる。
恋人間のDVって今問題になってるんだそうですね(*´・ω・`*)
重い話になりそうですけど。

◎『パズル』(金9)
CMを見て、絶対に観る!(-_-)/と思った作品です。
キャストは置いといて、絶対私好みのドラマのよーな気がするんです。
ミステリー系は今回は少ないので寂しいですわ。
ノリも好みっぽい。“付け届けは現金で”とか言うのとかwww

△『Around40(金10)
天海祐希さんを久しぶりに見たいなぁ…と思っているのですが、
あんまりにも年齢を全面に出しすぎてクドいドラマになってたら見ません。

◎『キミ犯人じゃないよね?』(金)
この時間帯はゆるゆるドラマなんですねぇ(笑)
貫地谷しほりさんと要潤さんのミステリードラマ。
面白いとオススメして戴いたので観てみたいです(ノ´∀`*)

△『ごくせん』(土9)
仲間さん好きなんですけどね。そろそろ飽きてきてしまったんですよねぇ。
視聴率がいいから続編をやるんだろうけど、
出てくる若手俳優さんもイマイチ好みな感じじゃなかったのも更に観る気↓。
とりあえず、初回だけは観てみようかな。

△『猟奇的な彼女』(日9)
原案は観ましたけど…ドラマにする程のもんだったかな?('∀`;)
映画の方がきっちりまとまって良かったって感想になりそうやもん。
とりあえず、初回だけ見てみる。

こんな感じでしょうか^^

皆さんの気になるドラマはどれでしょうか♪ヽ( ´ー`)ノ

今回は観たい!と微妙~?の差が激しい気がします~('∀`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!
私とほぼ感想が同じなので、笑えてしまいました;;;
キムタクと深津さんのドラマは、キャストが魅力的なだけに、ひとり歩きしてしまうのではないかと、怖いですね―><
私が気になっているのは、「キミ犯人じゃないよね?」です★
ゆるーいのが好きです。
前クールドラマでは、ロス・タイム・ライフが好きでした―♪今日は特別編のようなので、楽しみにしているところなのです★

牛乳蒸しパン、私も踊らされてみました(笑)
実は密に気に入ってしまって、もう1度食べようかと迷っているところです・・・・・・
通りすがりです。

自分はCHANGEとパズルとおせんを見る予定。

私もごくせん飽きましたね(汗
コメントありがとうございます☆

■さとみさん
さとみさんも同じ感想でしたかー(笑)
だって…月9なんて完全にキャストだけしか話題になってませんもんね^^;
「キミはん」は関西は今週からだったらしいんですけど、なかなか面白かったみたいですよー♪
ロスタイム…は妹が観ていて、横から大泉さんの回だけ観ました♪
牛乳蒸しパン。何気に美味しいですよね(笑)
他のお菓子類も結構美味しかったですよ^^

■匿名さん
パズルとおせんは結構楽しみにしています☆
ごくせんは多分初回を観たら観ない可能性が高いです。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
