*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
HEART STATION。
HEART STATION

今回の宇多田さんのアルバム、どーしても欲しかったのでゲットです。
何度もCD屋さんの前通ったのに結局買ったの帰阪最終日だけど(´ー`;)ゞ

CMやドラマのタイアップが多く収録されていて、
どこから聞いても「聴いたことある~」って曲が多いですね。

『Beautiful World』、『Flavor Of Life』も好きなんですが、
私のイチオシは、
新シングルである『HEART STATION』と、
春から始まってるドラマの主題歌の『Prisoner Of Love』です(・∀・)

両方ともメロディも歌詞もかなり好き~゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
抜粋してみると。
『HEART…』の方は、

心の電波 届いてますか?
罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている 秘密


『Prisoner…』の方は、全部なんですけど(笑)

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love


『愛の虜』と言う意味なんですね(笑)
最初「愛の囚人」かと思いましたよ(;´Д`)ノスミマセン
ドラマの感じとも結構合ってていい曲ですよ。

宇多田さんの声や歌詞は、
しんどい時とかに全然邪魔な感じにならない所が好き。

さて、i-podに入れましょ♪ヽ(´▽`)/

他にも入れたいアルバムがあるんですが。
最初はとりあえず…柴崎コウさんのベストかな^^

家事と音楽は切っても切れない(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふっ。
宇多田ヒカル大好きで、デビューアルバムから全部聴いてます。
 
きゃ~、私、今日も聴きながら、家事してたんですよ。
Heart Station 大好きです。
こんばんわ☆
このアルバム!!
異動記念に?前の職場の人に焼いてもらったけど・・・まだ聞いてない。。。orz

また、今度ゆっくり聞かなければ(;^_^A
私は
「あなたの声が聞こえた気がした。深夜1時のハートステーション」のフレーズが好き♪
♪(=´ー`)ノ♪
こんにちは。
意味深な歌詞ですよねぇ。
TVで話しをしている彼女を
見ていると
同一人物が考え出したものとは
思えないです(笑)
柴咲コウさんもキレイな声ですよね。
古いですが「かたちあるもの」好きでした・・・
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
宇多田さんはめちゃめちゃ好き!って訳ではないけど、結局私もデビューからのアルバムは全部聞いてるかも(笑)
私も聞きながら家事してます。
家事に音楽は欠かせませんよねぇ♪ヽ(´▽`)/

■LARK君
異動記念(笑)(´ー`;)ゞ
このアルバムはかなり良いのでぜひぜひ聴いて~^^

■ひかる姉さん
そのフレーズも好きですねー♪
深夜1時って所が微妙な時間帯なの分かるなーって感じです(*´艸`*)

■かいぴさん
宇多田さんの歌詞は色んな方向から見れるのが好きなんですよね^^
先日TVでこのアルバムの話をしている宇多田さんはいつもの感じじゃなかったのですよ~。
話す相手が音楽評論家だったからかもしれないけど。
柴崎さんの声キレイですよね♪
いいよねー。
今回のアルバム、まだ聞いてないけどラインナップがすごいねー。
うちも宇多田ヒカル大好き。
車にも入れてるけどサラっと聞けるし一人だと大声で歌えるしいいよね。
バラードはグッと来る歌詞が多いし言葉の使い方が上手だよねー。
あ! ゆず。ちゃん買ったんだね!
私は「買おうかなー?どうしようかなー?」って
思ってたとこなの。ultra blueがすごく
好きだったし、今日ゆず。ちゃんのこの記事
読んだら良さそうだったから、私も買っちゃおうかな~(^^)♪
コメントありがとうございます☆

■Beちゃん
今回のアルバムはかなり強力よー(-_-)/
タイアップの曲が結構多いから耳についてるメロディーがかなりあるし、よく歌詞を聴くとそっちもまた良いしね~♪
あははは。確かに一人運転だと歌ってる歌ってる(笑)

■+M+さん
私もレンタルでi-podに入れようかと思っていたのですが、先日CSでこのアルバムについて語ってる宇多田さんを見て「買おう!」と思いましたヽ(´▽`)/
きっと買って損はないと思いますよー♪
私なんて家事中ずっとヘビロテです(笑)
今日。
お給金が出たので買ってきましたv-51ずっと気になってたので、お給料日まで我慢してました(笑)店長はアナログなのでCDウォークマンで聞いてますv-266
コメントありがとうございます☆

■ニーニー店長さん
鹿児島だとCD屋さんに行くにも手間だからさー(;´Д`)ノ
ついつい関西で買っちゃったw
家事の間中、ずっとヘビロテよー♪
最近、KAT-TUNばっかり聴いてたから(笑)久々に他のアーティストの声聴いたよ('∀`;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
